なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スベッタ感満載の百日紅  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は暑い中、気晴らしも兼ねてカメラ女子・・・
あらかじめ雑誌でリサーチ「茶畑の中の百日紅」と題して
国道を走っていると茶畑の中に1本の巨大な百日紅・・・その姿に圧巻とあった!

妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「とっくに地図の位置は過ぎたな」

はぎ夫  「もぉ~平坦なところはねぇ~ど」

にゃん  「もしかして?さっきのかな?」

はぎ夫  「あれか?・・・あれしかね~のぉ~」

にゃん  「茶畑も百日紅の木も、あそこしかねぇ~な!」

はぎ夫  「バックするか?!」

IMG_5524.jpg

(。-_-。)これですか?

IMG_5531.jpg

花はたったこれだけ・・・

にゃん  「早すぎたっちゅ~ことかな?」

はぎ夫  「そ~やろ~な・・・ラーメンでも食う~て帰るか」

715005.jpg

高菜ラーメン・・・350円(安すぎ)

IMG_5537.jpg

  おかえり! 残念だったにょ

ってゆ~か、本と全然違うじゃ~んヽ(`Д´)ノ
咲いたら見た目も違うのかな?
8月にもう一度行ってみるべし!!(懲りんなアタシ)


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

71510.jpg

土曜のはぎ夫の釣果・・・ハゲの薄引き・鯛のアラ煮・鯛のリュウキュウ・エビマヨ
この海老マヨが自分でも天才か?と思うほど簡単手抜きメニューなのである!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

いけかなさん・ごんぶーさん・あきさん・レオままさん・あんこさん・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。


百日紅はがっかりでしたが、自然はいいです。
暑くてもなんだか気分がスッキリします。

トマトは半分に切って・・・決してモミモミはしませんよ!笑
ビニール袋に切ったトマトと甘酢、めんつゆ(少々)を入れて空気を抜いて
真空状態にして冷蔵庫で冷やすだけ!結構イケます(*゚▽゚*)
簡単だからぜひお試しを~

子どもの頃はおからなんて大嫌いでしたが、年のせいかな?
しかも酢の物・・・でもでもいけるんですよぉ~
お魚の苦手な人は、ささみのボイルなんかでもOKな気がします。



スポンサーサイト

Posted on 05:24 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございま~す。。
百日紅、残念でしたね。。
きっと、満開になったらそこだけ赤く浮き立つように綺麗なのかもしれませんよ。。
8月の楽しみですね☆

試験勉強、頑張ってくださいね~^o^
にゃんたまさんはまだ若いのだから根性ですよ☆
受かったあかつきには、すごい達成感があると思います^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/07/16 06:16 | edit

若い時はそれなりに、暗記もできたし、理解力もったと思うんだよ。
今じゃ、言葉は出て来んし、全て忘れる。
試験勉強は無理。
えらいよ、フレーフレーにゃんたまさん。

せっかく行ってもねえ、がっかりだったね。

URL | 福桃 #-
2013/07/16 10:21 | edit

百日紅は花期が長いから
つぎに行けばだいじょうぶだとおもいますよ
にしても、大きな木ですね!
おふたりでルンルンドライブ(*^_^*)

主婦をやりながらの受験勉強
わたしだったら放り投げているわね
て、シュフ、やっていないけど^^;

トマトのレシピ、これ、号に作らせましょう^^
生のままたべるのはイマイチ苦手なわたしだから

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/16 12:40 | edit

おからより、お金が好き

URL | あき #-
2013/07/16 13:13 | edit

百日紅、本の写真は、そんなに見事だったんだ~
8月ぐらいには、満開かも??

親父様、今回の釣りもいいもんゲットできたのね^^
あら煮、食べたいぞ~

試験勉強^^;;これはもう、応援してる・・って言うしか^^;;
自分がその立場だったら、頭から湯気が出そうだ^^;;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/07/16 14:52 | edit

ち、ちょっとでも咲いとってよかったやないの~
圧巻・・とはほど遠いけどなぁ(笑)

魚料理がうまいっち、うらやましいなあ。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/07/16 17:49 | edit

あはは!雑誌マジックとかテレビマジックってありますよねww
でも一体どんな写真だったのか気になります。
ちょっとガッカリですよね~せっかく行ったのに…。

受験勉強なんて、本当に大変そう…。
あまり煮詰まらないようにしてくださいね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/17 12:15 | edit

コメントありがとうございます。
ラーメン激安ですね
花は残念だったけど来月に
楽しさを持ち越せたから良かったね。

URL | せいパパ #-
2013/07/17 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2861-f7e603d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


