なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痛痒い(´Д` )  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


九州はカラカラ、雨一滴降りません!気温も毎日33~35度うだるような暑さザマス
東北地方は大雨で大変なことになっているようです。
去年の北部九州を思い出します。
雨は降らないけれど、去年の大雨で被害にあった地区がやっと復興している時に
また大雨じゃ可哀想過ぎ・・・暑いけど「これでいいのだ」

まだまだ雨の続く地方の方々、十分お気をつけ下さいませ。

P1010583.jpg

痒い・・・痛い(´Д` ) なんなのこれ?
蚊じゃないな!!何に刺されたのか?熱持っててやばいザマス

IMG_5538.jpg

390809.gif  うまそうな白くて太っとい足だにょ

IMG_5541.jpg

ヽ(`Д´)ノおだまり!デブ

IMG_5542.jpg

390809.gif  それにしても良く一般公開できるにょ・・・あのぶっとい足

パンストがよけいに締め付けて悪化させるような?
CMでお馴染み、どんな虫刺されにも効く「○ヒアルファー」塗ってもこの有様


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「また、洗濯物に湿布が入っていましたぁ」棒読み

はぎ夫  (・3・) アルェー

にゃん  「おかげで時間ないのに洗濯やり直しです」棒読み

はぎ夫  「すんません」ショボ

洗濯物にティッシュが入っていた時もがっかりですが、湿布は最悪ザマス。
水でふやけたドロドロヌルヌルのシップ剤が、洗濯物にねっとり・・・最低

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

71801.jpg

ハゲ(カワハギ)の煮付け・サラダ・ちらし寿司(大葉と茗荷がを入れてさっぱり)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


Posted on 05:17 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

虫刺され
それ、足?!
わたしは腕だとおもいましたよ(マジね)
シップ薬の洗濯機混入><
父がいるとき、よくやりました
どろどろ・・ぬるぬる・・べたべた(;'∀')
でもわたし、サボテンを洗濯機で洗ったことがあるの^^
砂が糊で固めたやつでしたwww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/19 08:50 | edit

ブヨ

かねぇ・・
病院にいった方がいいかもしれんで。
私昔右足だけブヨに何カ所も刺されて腫れ上がって、
病院いったら急いで注射されて、
「今日来てなかったらたいへんなことになってた」っちv-12

この前阿蘇いったとき、
まだ去年の水害の爪痕があちこちにのこっちょって、
大変そうやったわ・・
雨降らんほうがいいな・・

URL | ごんぶー #-
2013/07/19 08:55 | edit

こっちも雷雨だった、道路かさ上げしたばかりだったから、大丈夫だったよ。
そして、今日も23度。
猫様達は食欲旺盛。暑いと食べてくれないからホッとしてます。

ティッシュ入りの洗濯、何度もしたことあるけど、ぐらっと来るねえ。
シップはもっとなんだ、したことないからなあ。

ねえねえ、五目寿司の上に乗ってるのは、油揚げ?
甘く煮たの?

URL | 福桃 #-
2013/07/19 11:28 | edit

あらー、足どうしちゃったのかしら?
何に刺されたんでしょうね?かなり痛そうなんですけど…(><)

シップを洗濯機に入れるとそんなにヤバいんですか…。
知らなかった~気をつけよう!と思いましたw
忙しいのに洗濯やり直しはお疲れさまです。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/19 11:49 | edit

たぶんアブです きんかんより、直接お小水をかけると治ります(^-^)v

URL | あき #-
2013/07/19 12:34 | edit

湿布は一度洗濯した時があったな
ブヨブヨになってた記憶しか残ってないですが
何度もあると嫌ですね。

URL | せいパパ #-
2013/07/19 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2864-826e4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


