なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わらわらわら・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



似たような写真が続きますが、微妙に違うんで・・・ご勘弁を(;´д`)

IMG_5551.jpg

大統領が猫部屋にやって来ると、猫たち「わらわらわら」と大集合

IMG_5556.jpg

臆病で人見知りな福ちゃん             ピトッ

IMG_5555.jpg

パズドラに夢中な大統領も思わず手を休めたくなる可愛らしさ

IMG_5554.jpg

ジジ様地味にタッチ・・・チョ~控えめにピ  トッ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前休みか?」

にゃん  「何日も前から、土曜は仕事ち言っちょったよなぁ」

はぎ夫  「なんか・・・仕事か!!まぁいいわ」

まぁいいわ?ってど~ゆ~こと?遊びに行くわけじゃなく仕事なんですけどねぇ(。-_-。)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

キッツさん・ごんぶーさん・福桃さん・いけかなさん
あきさん・せいパパさん

いつもコメントありがとうございます。

何に刺されたのか?
刺された記憶がないのも不思議・・・
マダニやブユ(ブト)だと、刺された時に痛いはず。
それが全然わからないうちにこ~なってたんですよねぇ~
タチの悪い蚊の親分でしょうか?笑
熱を持ってはいますが、症状は少し改善されているような?
リンパが腫れていないので、しばらく様子を見てみます。

湿布はホント手に負えません!腹が立ちますよ。
あのヌルヌルは触りたくもないですよ。

まぁ、キッツさんのサボテンには負けますね・・・最強です!キッツさん

スポンサーサイト

Posted on 05:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ご子息様にお猫様が鈴なり^^
裸で抱っこをすると気もちがいいですねw

はぎ夫さま
にゃんたまさんとどこかにドライブでもしたかったとか?
まぁいいわ~がガッカリしたお言葉にきこえましたよ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/20 09:37 | edit

福ちゃん、家族にはべったり。
どんだけ幸せかってことだねえ。

土曜出勤ご苦労さま。
きっとうまくいくでしょう。

URL | 福桃 #-
2013/07/20 10:38 | edit

土曜出勤お疲れ様です。
私も今日は出勤だったんですよ~。午前だけだけど。

大統領さん、大人気ですね!
それにしても、大統領さん、お腹ぺらぺら~!
ダンナなんかぽっこりだしww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/20 15:16 | edit

昨夜はハーレムだったんですよ
サスケと枕を半分こ、ゆーちゃんに腕枕して、しーちゃんにアンパンチ、はーちゃんにアンキックされて暑い一夜を過ごしました たぶん、刺された腫れ物位気になる夜でした

URL | あき #-
2013/07/20 15:57 | edit

お久しぶりです!!
いつも、読み逃げしてます・・・すみません。
今日は週末で、やっとコメント欄開いてる時に出逢った~と、喜んでました。

福ちゃんの甘えぶりは可愛いですね。
控えめなジジちゃんも。
こんなに甘えられたら、ゲームどころではございません。
添い寝したくなります。

URL | kuroneko-somali #-
2013/07/20 23:41 | edit

○○証明、よろしく(^◇^)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/21 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2865-bee7cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


