なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タバコ代払えよ!!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は久々大統領が休みで、夕方家にいたので3人で近所の居酒屋へ(*゚▽゚*)
あぁ~久々の3杯・・・五臓六腑に染み渡ったザマス
しかし、ダイエットのせいかお腹が張って、さすがに5杯は行けなかったぁ

さて、何ヶ月ぶりだろう?平日の休み(๑≧౪≦)てへぺろ
何故か朝から包丁を研ぎ(砥石で)汗だくになったアタクシ
今夜は昨日はぎちゃまが釣って来たハゲを、薄引きにするのザマス
包丁が切れなくてイラッとくるので、研いでみたけど・・・ほんとに研げてるのか?

IMG_5557.jpg

朝のひと仕事を終えて2Fへ上がると・・・黒猫アタクシの枕でお休みちぅ

IMG_5558.jpg

ちょっと~  お腹が凄すぎるんですけどぉ  

IMG_5560.jpg

にょ?????

なんか猫っぽくない黒猫(´Д` )
見た目は熊だけど、中身はおっさん・・・みたいなぁ~  笑


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「あぁ、タバコ買ってきてくれん?」

またか?!買ってくるはいいけどタバコ代くれないから頭にくる

にゃん  「ホント、タバコほど馬鹿らしいもんはないわ!」

はぎ夫  「切羽詰らなやめられん」

にゃん  「お金がなきゃ吸えませんけどねぇ」ヒニク

はぎ夫  「そぉ~やけどなぁ」

にゃん  「ほんとアホらしいわ!燃えてなくなるだけに昼の定食代と同じなんか」

はぎ夫  「・・・・・・・」

にゃん  「しかも、吸わん私らにとっては迷惑なだけ・・・」イヤミたらたら

死にかけようと、文句言われようと吸い続けるはぎ夫、諦めちゃいるけど腹が立つ!
「自分で吸うタバコ代くらい、小遣いからきっちり払いなさいよぉ」

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


スポンサーサイト

Posted on 08:34 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

もちろん

買ってきてもやらんし金も出しちゃらん。
それどころか一本吸うたびにねちねちねちねちいうちゃる(笑)
去年は隠れて吸いよったに(喘息のくせに!ちキビシク怒られて)
今や平気でうちん中でも!
くせぇわけむてぇわハラタツ~

URL | ごんぶー #-
2013/07/22 08:54 | edit

包丁研ぎは金物屋さんへ
そして、タバコは号が買ってきて
こんなわたしにハラが立つでしょーw
号の姉のダンナはマジ、タバコをやめなきゃいけない病気
ダッタのに!かくれて吸って
心臓病の手術だって^^
自業自得とゆうもんよね(ヒトのことは何だって言える)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/22 09:47 | edit

頭来るなあ、確かにね。
昔吸ってたのに、止めたら 煙が気になる。
そうかぁ、周りに迷惑かけてたんだってやっと分かったよ。

URL | 福桃 #-
2013/07/22 10:43 | edit

百害あって一利なし、ですよね・・・><;
自分も昔は吸ってましたが、今はもうダメですねぇ。

包丁の切れ味はいかが??^_^

URL | ささら #-
2013/07/22 10:52 | edit

タバコ代は、小遣いからやろー。
にゃんたまさんは、どうのこうの言っても優しいんよね。

それにしてもジジ様、お二階の主のようですわ。
こちらが、にゃんたまさんのご主人かも!?(笑)

は~~、抱っこして寝たい。

URL | かすみ #-
2013/07/22 11:44 | edit

タバコかぁ~。
ウチは両親も弟も吸わないし、ダンナも義母も吸わないからよく分からないんですよね~。
(義妹は吸うらしい…)

そして夫婦そろってビールも飲まないしw

でもたまの居酒屋は楽しいですよね~。
飲まないけど居酒屋メニュー好きなんですよ。

ジジちゃんてば、本当に小さいオッサン入ってそうだしww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/22 11:51 | edit

そだそだ!百害あって一理なし一理ってこの字?一利かと思ってた

URL | あき #-
2013/07/22 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2867-a557e5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


