なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これが証拠だ!!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


やっぱ平日の休みは良い・・・久々ゆっくり自分の時間が過ごせた気がしたザマス
午前中はマーブに会いに行きましたぁ
マーブは1週間会わない間に、ハイハイも上手になり
「おいで」と言うと手を伸ばして「抱っこ抱っこ」と全身でジェスチャー
めっちゃ可愛くいなってきました(*゚▽゚*)
スマホとリモコンが大好き・・・見つけた時のハイハイの早いこと
何がいいんでしょうねぇ?
アタクシにしがみついてつかまり立ちもできるようになっています。
健診でも随分と成長が早いと言われたそうですが、オチビさん。
7キロで、平均ギリギリだそうですが、小にゃさんも平均以下だったし
そんなの関係ないザマス(^O^)

さて、うちへ帰って2Fの猫部屋へ上がってみると・・・

IMG_5561.jpg

黒猫・・・またもや枕でお昼寝ちぅ

IMG_5565.jpg

ちょっと顔がコウモリ系だけど・・・(;´д`)

IMG_5567.jpg

パシャパシャやってたら、ゴロンと寝返り

IMG_5569.jpg

ビビビ~~~~~~~~~ッと伸びた

IMG_5571.jpg

お腹のファスナーとホックが6個! 確認

やっぱおっさん入ってるね!これが証拠だ・・・間違いない!!


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

7221.jpg

はぎちゃま、日曜日の釣果・・・うす引きは上がハゲ下がイサキ

P1010585.jpg

紅葉おろしは、大根に切れ目を入れ鷹の爪を挟み剃りおろして水気を切ったら出来上がり

簡単だから、ぜひお試しを~(๑≧౪≦)てへぺろ

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前の言いよったことが分かった」

にゃん  「あ?」

はぎ夫  「あげぇゆ~けん(あんなに言うから)脱いだシャツ見たら湿布が付いちょった」

にゃん  「あ~」

はぎ夫  「またお前に怒らるるところやった」

にゃん  「よかったな!セーフやったな」苦笑

危うくまたシップを洗濯するところだったってわけザマス・・・危ないなぁ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ごんぶーさん・キッツさん・福桃さん・ささらさん・香澄さん
いけかなさん・あきさん

いつもコメントありがとうございます。

マーブがいる時だけは、外に出てタバコを吸いますが、その他はお構いなし。
私のことをナメてるのか?
どうでもいいと思ってるのか?
マジでいい迷惑です。
「くっせ~」と文句を言うと、一応「あ、ごめんなさ~い」とは言いますが
全然ですよ!悪いと思ってないんですね。
こっちが肺がんになりそうで・・・
猫たちも発がんのリスクが高まりますから
極力下へ下ろさないようにしています。
ニコチンが毛について、それを舐めるので「悪性リンパ腫」の発がんリスクは
タバコを吸わない家の猫の4倍だそうです。
先代も、悪性リンパ腫でした。
だから、とっても神経質になる私。
いくら言っても、おっさん気にかけないから、私が守るしかないのです。
ニャンズは、空気がきれいな猫部屋が一番ザマス(*゚▽゚*)

ジジは本当に、おっさんが入っているような猫です。

かすみさん・・・抱いて寝たいですか?
重くて腕が持ちませんよ!!笑


スポンサーサイト

Posted on 05:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ジジ君のような枕、こないだファンシーショップで見つけてネネが欲しがっていたなぁ~
流石にホックとファスナーはついてなかったけども・・・^_^;
もみじおろし、こうやってやると確かに上手くおろせますね!勉強になりましたぁ!

URL | ささら #-
2013/07/23 08:05 | edit

…ゴクリ…
ジジちゃんのセクシーすぎる、お腹のポチポチホックとチャックが~!!
たまりませんなぁ~。たまりませんなぁ~。
ホントに中身はおっさん??男の子だから?
意外にも、グラビア★アイドルが入っていたりなんかしてっ!!
ま、、どっちでもいいけど。
その豊満ボディを、わたしゃ、ワッシャワッシャしたいです!^^

もみじおろし!!
これなら、私にも出来そう!今度やってみます!^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/07/23 08:53 | edit

えええええ・・・悪性リンパ腫のリスクが4倍!
げげげげ・・・
昔吸っていた時、どうだったかなあ?
4年くらいはニコチン摂取していたかも・・

どうしよう。

URL | 福桃 #-
2013/07/23 09:55 | edit

うち、まだズリバイもハイハイもしません((T_T))

URL | あき #-
2013/07/23 12:15 | edit

え?え!えー@@
わたしたち、ふたりとも
喫煙です・・・
吸うとみうはイヤーな顔で逃げていいきます
と、ゆうことはみうは煙害を知っている猫なのか・・
どしましょ!!
タバコ、やめますか
それともニンゲンやめますかの世界だわ><

URL |  #roOum4UQ
2013/07/23 12:31 | edit

お腹のホック~♪
ここから出入りしてポチポチッって出入り口を隠してるのかぁ~

親父様、禁煙しましょ!
ええ、わたくし、まだ4日ですが、
禁煙外来で、お薬を処方され、飲み始めてますよ^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/07/23 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2868-4929de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


