なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー隊長大丈夫ですにゃ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


山口県の山間の村で、猟奇的な事件が起こっていますね。
横溝正史氏の「獄門島」や「悪魔が来りて笛を吹く」を思い出します・
一体何があったのか?
隣近所にも気をつけなきゃ?・・・安心できない世の中になったものですね。

IMG_5572.jpg

怪しい人を見かけても・・・

IMG_5573.jpg

目を合わさない!
関わりあいを持たないのが一番ザマス(´Д` )

IMG_5575.jpg

番犬・・・猫は「番猫」にはなりませんし~

IMG_5574.jpg

ニャコムもきっと役には立たないに違いないですし・・・

当たらず触らず・・・敵を作らない!
でも、逆恨みってこともありますしねぇ~

平和な生活を守るにはどうすればいいのでしょう?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


ささらさん・ティティさん・福桃さん・あきさん
キッツさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

まさにはちきれんばかりのお腹に、おっさん入ってる!って感じですよねぇ。笑
あのパンパンのお腹の乳首を見て、はぎちゃまが・・・
「コイツはメスだ」といったくらいです。有り得んな!!

猫は自分の毛を舐めるので、毛についたニコチンを舐めてしまう。
だから発がんのリスクが高まるそうです。
だって・・・タバコを吸う家の壁やエアコンのフィルター・・・
ヤニだらけでしょう。
猫も同じ!それを舐めてしまうんですから、最悪です。
体が小さい分微量でも良くないと思います。

まっ、喫煙されてる方はニャンゴのために今日から「ホタル族」で!! 爆
スポンサーサイト

Posted on 07:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

本当に!嫌な事件ですよね・・・。
私も、映画やドラマ思い出しましたよ。あー怖っ。

今年の夏は、メルたんが一緒の部屋で寝てるので(節電のため)、1階だけど窓開けっ放しで寝ています。
父ちゃんの横には、温泉なんかで売ってる木刀を置き・・・
でもさー、焼酎呑んでグッスリ寝てるっての!
メルも熟睡してる時に急に起きて吠えると発作のように呼吸困難になるっての!
頼りないったら・・・。

URL | かすみ #-
2013/07/24 09:39 | edit

猫は泥棒よけにはゼーッタイ!なりません
独身のとき(両親と同居ね)、5ひきかな?猫がいたんですけど
空き巣に入られた
で、母が猫に向かって
ったく、だらしがないんだから!って^^
だらしがないのは母のほうよw
部屋をとっちらかしていたので
1週間、たって入られたのに気がついたww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/24 09:51 | edit

怖い事件ですね。
平和な田舎だったんでしょうに。

隣近所は選べませんから、運もありますね。
お互い様って気持でおおらかに生きましょう。

URL | 福桃 #-
2013/07/24 10:16 | edit

うちのばぁちゃんも余命半年と言われても吸い続けるだろうな((T_T))
あの節操のない吸いかたをビデオに写して見せてやっても吸い続けるだろうな((T_T))
一箱1000円になっても吸い続けるだろうな((T_T))

URL | あき #-
2013/07/24 11:41 | edit

お久しぶりになりました~。
私も見ました!なんか怖いなあと…。
どういう目的で?という感じですよね…。

ニャコムも役に立つかも?ですよ?
犯罪を阻止したにゃんこの話が合ったような無かったような…。

そうそう、福ちゃんうちの子記念日だったんですってね!
おめでとう~!!
これからも幸せにね!

そして菊ちゃん。だいじょうぶかなあ~?心配です~。
目目、早く治るといいね…。

にゃんたまさん、試験頑張ってください!!!って後2か月ありますよね。

URL | Kotora #-
2013/07/25 05:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2869-6cff99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


