なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝もはよから・・・行ってきましたァ~  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


朝からどんより曇りのにゃんたま地方・・・雨が降らないうちに行ってきましたァ~
今年もまた、仏様の花に逢いたくて。おまけ付き「蓮の花観光ツアー」

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「あらっ、えらい早えぇ~のぉ」

にゃん  「蓮の花撮りに行こうと思ってな」

はぎ夫  「どこか?」

にゃん  「臼杵石仏よぉ」

はぎ夫  「ほんなら俺も行くか」

げ・げ・げげげのげ~~~~しかたがないからげげげのげ ♪ 連れて行くかアッシー君で!

画像はクリックすると大きくなります(*゚▽゚*)

IMG_5585.jpg

満開の蓮の花

IMG_5610.jpg

臼杵石仏・・・仏様を見守る花たち

IMG_5609.jpg

少し今年は遅かったかな?

IMG_5582.jpg

1番綺麗な見頃は逃してしまった感満載でしたが、やっぱり蓮の花の魅力は何とも言えない

北部九州国体の開会式がすぐ近くの大銀ドームで行われ、皇太子さまがご出席なさるため
家の周りの道路はいたるところにポリスメン・・・「ウザイ」
いえいえ、暑い中ご苦労様どぇすぅ
こんな日は家でゆっくり過ごすのが一番!!
ってことで午後からは、お勉強でもいたしましょうか?はぁ(ため息)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

蓮の花、かぁちゃんのピンボケ写真は別館「四季ものがたり」にて近日公開予定ザマス

Posted on 13:36 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2873-8b226f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


