なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎちゃま、ザックをザックリ!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


上野駅が開業130周年を迎えたそうですが、田舎者のアタクシ
数年前に東京へ行った時・・・地上を走っているのか地下を走っているのか?
全く訳も分からずじまいでした。

だって~にゃんたま地方に「地下鉄もモノレール」もないザマスからぁ

そして自慢じゃありませんが、結婚して27年間、電車にもバスにも数回しか乗ったことがない。
多分、バスは2度?かな・・・

IMG_5637.jpg

390809.gif  ちょっと失礼するにょ

IMG_5628.jpg

用を足す時ってなんで?こんなにマジ顔なのか???

IMG_5630.jpg

390809.gif  来た時よりも美しく  にょ

IMG_5632.jpg

しつこく砂をかけるジジ様の後ろ足がたまんな~い

(*´`)かわいすぎる~  短くて 笑

IMG_5635.jpg

何事もなかったかのようにスタスタと・・・

IMG_5636.jpg

390809.gif  ただいま~

みたいな・・・何気ない朝の風景

げ・・・げげげ  雨が降りだしたザマス(´Д` )

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「あ・・・つまらん」

にゃん  また始まった!心の声1

はぎ夫  「なし止まってパスもらうんか?」

にゃん  いいから黙って観ようよぉ  心の声2

はぎ夫  「こりゃ監督がつまらん」

にゃん  あんたが監督か?心の声3

はぎ夫  「あ~~~~~~つまらん、ザッケローニは交代じゃの」

にゃん  「おおぉ~~~~~~~っしゃ!勝った」もぉ黙っちゃいられない!!

はぎ夫  「やっと勝った、運がい~のぉ~」

にゃん  「なんでん勝てばいいんよ!勝手なんぼよ」

はぎ夫  「そやけど、ザッケローニはも~ダメじゃの」

あんたはいつから監督より偉くなたんじゃぃ?
サッカー東アジア杯日本男子初優勝おめでとう

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう




Posted on 09:01 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ジジさまの力強い砂まき、さすがっってかんじですね^^
歩く姿も堂々して惚れそう!

四季ものがたりの百日紅、見せていただきましたよ
ことしはうちのほうも咲くのが遅いみたいです
と・・・ほかの花はその土地によって
咲くのが速かったり遅かったりするけど
百日紅だけは全国、どこも一斉に咲くそうですね

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/29 09:09 | edit

へ~、電車もバスもそんなに乗る機会がないんですね~。
私もバスはそんなに乗るチャンスないです。
一応走っているんですけどね。最近は自転車ばかりかな?

用を足すときのマジ顔ww分かりますよw
特に大きい方は、ものすごいマジな顔してますよねww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/29 09:54 | edit

勝ってよかった

見ちょらんかったけど(笑)
なんかヘンな横断幕(巨大)かけちょったらしいな。
あー勝ってよかった♪

はぎ夫さんがザック(ナップザックみたいなやつ?)を、
サックリ切っちゃったのかと思ったわ~(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/07/29 09:55 | edit

上野駅、大学に行くため降り立った時、ちょっと不安だったのを思い出した。この頃は、上野通り過ぎて東京駅についちゃう。

トイレの時は猫様真剣だよね。笑えるよ。

そうかサッカーだったんだ。
録画が溜まりすぎて、それ見てたらサッカー忘れた。

URL | 福桃 #-
2013/07/29 10:03 | edit

野生の猫はトイレは命がけ
師匠も見晴らしのいいとこでイカミミで頑張ってます(笑)
家猫のジジちゃんも真剣そのものですね
あー、確かに後姿のあんよ、可愛い~♪

27年間、電車もバスも数回・・・
うちは旦那がその状態
多分一人では乗れんと思う(汗)

URL | レオまま #-
2013/07/29 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2874-7b0cbe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


