なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安物買いの・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は久々にマーブと小にゃさんと3人でショッピングに出かけましたぁ。
で・・・ベビーカーを押してエレベーターに乗り込んだ時の話
先に3人の男女が乗り込み、続いてベビーカーを押す小にゃさん・・・
普通、最初に乗り込んだ人が延長ボタン押しません?
知らん顔・・・
慌ててあたくし走り込んで延長ボタンを(ーー;)
自分たちさえ乗り込めばそれでいいのか?
呆れ果てて空いた口がふさがりませんでした。

7292.jpg

レオリー先生の謎の行動

7291.jpg

テーブルクロスにスリスリゴロゴロ

またたびやキャットニップは我が家にはありません!
テーブルクロスに何の仕掛けもありません!!
レオリー先生、ゴロゴロスリスリ、テーブルクロスをベチョベチョに舐め回しておりました。
アタクシが使うキッチンの手拭きタオルも、いつも同じようなことに・・・

何かレオリー先生の好きな香りでもあるのでしょうか?摩訶不思議ザマス


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

72911.jpg

タンドリーポーク・焼きなす・スパサラ

にゃんたま風・・・タンドリーポークの簡単レシピ
(ヨーグルト・カレー粉・ガラムマサラ・塩コショウ・ウスターソース)まぜまぜ
豚肉に絡めてしばらく置き、フライパンで焼くだけ!うまし(*゚▽゚*)

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  ???またなにか落札したな?「オークションした?」

はぎ夫  「ベルト1本買ったけん」

にゃん  事後報告かよ?「ふ~ん」

はぎ夫  「あと、やっちょってな」

自分でやりなさいよ!ったく・・・いつもいつも腹が立つ
おまけに振込代金、受取人名が○国名だ!
おっさん・・・騙されたな!そのうち「パチもののダンヒルのベルトが届くニダ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


キッツさん・いけかなさん・ごんぶーさん・福桃さん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

レオままさんの言われるように、お外で生きる子にとって用を足す時は危険にさらされる時かもしれない。
だから真剣なのかもしれないですね。
家にゃんでも、先天的に備わってるのかもしれないですね。
特に大の時は真剣そのものですよね。
あまりにマジなので笑えますが・・・
笑っちゃ失礼な話なのかも!!
サッカーはハッキリ言って、つまらない試合でした。
はぎちゃまじゃないですが、よく勝てたなと私も思いました。
いつものメンバーじゃないってのもありですかね?!
なんか、レベルが低いなと思いました。

アタクシの住むところは時間に1本しかバスが来ない(´Д` )
そのせいもあって?いや・・・今更
乗れないんですよねぇ~
なんでも車で行けるからそのほうが便利だし!
近くに線路もありますが、それも自慢じゃないですが単線です!爆

スポンサーサイト

Posted on 05:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

マナーがなってないねえ。
親の顔が見たいもんだ。

レオリー先生何に反応しているんだ?
柔軟剤?

いつも良く作るね。私も作ってみるね。

URL | 福桃 #-
2013/07/30 09:19 | edit

イマドキ、エレベーターのボタンを押さないヒトがいるの?!
しかも、女性が乗っていたんでしょ?
あ!わかった^^ヘンな勘ぐりをされるとおもったから?
じゃないのかしらね・・・

レオリー先生の立ち姿
好きなのよね~わたし^^
歩きはじめた赤ちゃんみたいで^^
うちもスパサラ、リクエストしてみましょうw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/30 10:18 | edit

レオンさん、テーブルクロスを愛おしそうに~♪
うっとり~
柔軟剤とかの香りなら、他のモンにもスリスリするはず。。不思議だわ

家の近所のデパート、入り口は、手動の押しドアなのね。
普通、自分で押して入った時、
続いて入ってくる人がいたら、ちょっとドアを持って待っててあげません??
最近は、後ろの人に気遣いしない人が多いから、
目の前でドアが、バンっ!って閉まる。お年寄りならぶつかるぞ~
エレベーターのボタンも、他人に対しての気遣いの無さよねぇ;;

URL | ほんなあほな #-
2013/07/31 01:30 | edit

おはようございま~す。。
レオリー先生を惑わす匂いがあるのでしょうか
面白いポーズですね^o^
冷静なレオリー先生には珍しい気がします^^

このタンドリーポーク、美味しそうですね♪
今度挑戦してみます☆

かの国の商品は危ないと思うのだけど・・・
はぎ夫さん、騙されてなければいいのだけど・・。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/07/31 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2875-043e5420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


