なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

扇風機のタイマーをセットできる猫!?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日で7月も終わり・・・あっという間に2013年も折り返してしまった。
早いなぁ~  暑いから早く秋が来ないかなと思いつつも
ニャンゴにはゆっくり穏やかな時が流れて欲しいと願う今日この頃。

IMG_5644.jpg

390807.gif  じぇじぇじぇ・・・ホントでしゅか?

189918.jpg

インドネシアで傘をさすカエルが発見される!

本当です!!

IMG_5647.jpg

390807.gif  扇風機のタイマーをセットできる猫発見される!

真っ赤な嘘です!!

扇風機のスイッチは勝手に入れたり切ったりできますけどぉ・・・笑


IMG_5648.jpg

ネタもなくあまりにくだらないネタで・・・お詫びの印の「お豆さん」


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「もぉ歩きよったか?」

でた! はぎちゃまの主語無しトーク(´Д` )

にゃん  「何がですか?意味わからんのですけど」棒読み

はぎ夫  「マーブマーブ」

にゃん  「あ?そんな急に歩かんやろ!まだ一人で立つこともできんのに」

はぎ夫  「そ~かぁ?もぉ~1ヶ月もしたら歩く」

またまたわけのわからない発言・・・マジでついていけないザマス  苦笑

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

福桃さん・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

若い女の子(18.9歳かな)2人と中年おっさん1人
どういう関係か?女の子の格好が「お水」な雰囲気を漂わせ普通の子じゃない感じでした。
大分は今、北部九州国体が開催されていて、きっと県外から来た人たちだと思います。
喋ってる感じが大分の人ではないようでした。
それにしても、エレベーターに先に乗り込んで、知らん顔って驚きました。
今はこんなことでも驚けない?!いろんな人がいますからね。
逆に、当たり前のことが当たり前じゃないと、最初から思っていたら間違いない気がしました。

レオはなんにあんなに反応していたのか?
私も柔軟剤かな?とも思いましたが、洗濯物には無反応。
何があんなに虜にするのか?わかりません。
今度レオに聞いてみます。笑


スポンサーサイト

Posted on 05:34 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

さすがカメラ女子のにゃんたまさん!
おピンクのにくきゅうのお写真、美しすぎます☆

号も主語がないの
でも、わたしがそれをやると
あさってのほうを見てシカトこきやがる(TT)

思いだした!
華子(両親の猫)は温風ヒーターのスイッチを
オンオフしました^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/31 09:28 | edit

マーブも順調に成長中ですね!歩き出したらまた楽しみが増えますよ~
ウチも扇風機ON・OFFしますよ!流石にタイマーはセットできないっすけども・・・

URL | ささら #-
2013/07/31 10:10 | edit

電気製品のスイッチの場所確認してから買うんだけど、
この型の扇風機は、みんな下に付いてるねえ。
だから仕方ない。
リモコンも机の上に出すと踏んづけてTV付けたりするね。
そのたびに、「誰がやったの?頭いいねえ」って言います。

URL | 福桃 #-
2013/07/31 10:38 | edit

はーちゃん、9ヶ月で歩いたよ
しーちゃんはちょうど一歳
ゆーちゃんはまだズリバイもハイハイもしません

URL | あき #-
2013/07/31 11:05 | edit

扇風機のセットはしませんが、エアコンのスイッチを勝手に暖房に切り替えたりはしますww

半年って本当に早いですね。一年も早い!

マーブちゃんが歩くのももうじき?まだまだ?
私もよく主語なしでしゃべっちゃうから人のこと笑えないです…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/31 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2876-2afed641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


