なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎちゃまに「麦、もう1杯」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



今日も朝から暑い・・・既に30度を超え、エアコンのスイッチに手が(´Д` )
涼しくなったところでブログの更新を・・・ん?どこからともなくおかしな声が???

「うなぁ~」

頭上から聞こえる低い声・・・

IMG_5650.jpg

390809.gif   ここですにょ

IMG_5651.jpg

(゚o゚;; いつの間に?

IMG_5653.jpg

390809.gif  よっこいしょ~いちにょ

IMG_5654.jpg

390809.gif  異常なしにょ

IMG_5655.jpg

このあと、かぁちゃんにこっぴどく叱られた黒猫ザマス

油断ならん黒猫じゃ!ったく

この動作を毎日繰り返されたら?プリンターの運命は・・・
何か対策を考えなければ(´;ω;`)

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

8101.jpg

大統領のおごり・・・2杯目途中から、写真を撮ることも忘れたザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、後ろのおばさん同級生やし~」

はぎ夫  「どっちか?」

にゃん  「右」

はぎ夫  「えぇ~~~~~うそやろ」

にゃん  「いや!小学校の時の同級生やわ」

はぎ夫  「なにやぁ?お前の方が10は若く見えるど」

大統領  「ホントやな」

にゃん  「向こう、すっぴんじゃん!しかたねぇ~な」

はぎ夫  「いや・・・もともとも顔立ちもある」

ちょっと~店員さん、はぎちゃまに麦ロックもう1杯お願い
しかし、すっぴんとは恐ろしいものだ・・・

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

キッツさん・ささらさん・福桃さん・あきさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

テレビのリモコンを踏んづけて、いきなり大音響になったことも・・・
なので、留守中そんなことになっては大変!
テレビとエアコンのリモコンは、引き出しにしまって出かけます。
3ニャンズで暴れて何をやらかすかわかりませんからね。
扇風機も、ひっくり返すと危ないので、部屋の隅にしまって行きますよ。
何様重量級の猫たちなので。

マーブは立ちたいばかり。
小にゃさんも9ヶ月で歩き、1歳の時は走り回っていました。
彼女に似れば早いかもしれないですね。
このくらいの子どもって、1日1日成長し、驚くことばかりです。


本日は以前写真を撮りに行って咲いていなかった「残念なサルスベリ」のリベンジに
今から行ってきます・・・そして午後からは「お勉強」でもしようと考えちぅ
平日休み・・・有効活用するザマス




Posted on 08:39 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

わはは!にゃんたまさん嬉しい一言ですね!
ささらは常にスッピンですよ。けっこうおっさんきてまーす。

こっちは雨ですが、そちらはどうでしょう。
百日紅綺麗に咲いていますように!

URL | ささら #-
2013/08/01 08:53 | edit

ふふふふふ・・・奥様が一番若いってさ。
世の亭主は皆そう思っているようだよ。
それは、愛か?願望か?夢か?

リベンジできると良いね。

URL | 福桃 #-
2013/08/01 09:01 | edit

にゃんたまさんは
プロフィールのお写真からして
若いかただとおもっています
孫ちゃんがいるなんてダレが信じますかって!
黙っていたら20代ですよ(黙ってってww?)

百日紅、咲いているといいですね!
うちのほうはチョボチョボですよ

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/01 09:41 | edit

やべぇ、今日すっぴんだよ

URL | あき #-
2013/08/01 09:55 | edit

うふふ、にゃんたまさんって若く見えるなんていいじゃないですか~。
はぎ夫さんや大統領さんのいうことだから間違いないですよ☆

プリンタ、ウチも昔よく猫たちが乗ってましたが、一度壊れてからは、別室に置いておいて、使う時だけ持ってきます。
扇風機も倒しちゃうなんてすごい!
さすが男の子…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/01 16:10 | edit

はぎ夫さん、やっぱりにゃんたまさんは自慢の妻なんだよ
いやあ、私も結構スッピンが多いかも(汗)
てか、塗っても変わらないというか・・・(大汗)

お天気はどう?
百日紅、満開になってるといいね
うちのあたりも、満開の木と残念な木があるみたいだよ

URL | レオまま #-
2013/08/01 20:13 | edit

むふふっ、奥さま、愛されておりますなぁ~~。
麦、もう1杯といわず2杯でも3杯でも飲ませてあげてくださいませ。

前々から思っているのですが、プロフィール写真を見る限り、
ご当地ソングを歌う水森かおりに似ているって言われませんか?

URL | あんこ #-
2013/08/01 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2877-9a348b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


