なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イエスタデ~ ざんねん2連発~♪  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日、プリンターのインクが切れたので、しっかり間違えないように、メモってヤマダへ!
で・・・何度も確認してレジへ!
さぁさぁ、帰ってプリンターにセット・・・

「インクが違います」だってぇ?

よく見たら、私が持ってったものと違う!
ヤマダは、空箱をレジへ持って行って、本物を店員がくれる仕組み。
間違ったんだろう・・・

でも、もぉ~開けてしまったし、一旦プリンターにセットしてしまった!
だって、まさか違うものだとは思わないものぉ~

ショック~~~~~~~~~(;_;)

この状態で「そっちが違ってたから交換してください」とは言えないなぁ~  涙

安い買い物じゃないだけに泣きそうザマス(´・_・`)

サルスベリ、咲いてましたァ~

画像はクリックすると大きくなります。

IMG_5657.jpg

木の形がいびつでしょう?!

IMG_5661.jpg

向かって右側に道路があって、枝が邪魔になるらしくカットされてこの姿

仕方ないけど、ちょっと残念ザマス

後ろはネギ畑ですが、この暑い中お百姓さんはみんな元気に畑仕事。
すごいなぁ~

IMG_5656.jpg

レオリー先生のご飯を狙う福ちゃん・・・アタクシが目を離すと「奪う」
あっさりと渡してしまうレオリー先生もどうかと思いますが・・・
油断なりませんよ!

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「あち~のぉ~」

にゃん  「どしたん?」

嫌よォ~ アタクシの大事な平日休み・・・しっかり3時半に帰ってくるはぎ夫
「おぃ、おっさん会社5時まででしょう?なんで帰ってくるよ」

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ささらさん・福桃さん・キッツさん・あきさん・いけかなさん
レオままさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。
はぎ夫は、自分が年寄りなので、私がよっぽど若く見えるんでしょう。
ってゆ~か、アタクシ19の時に25歳ですか?って言われたほど、老け顔だった。
あれからシミもシワもかなり増えてますが、毎日一緒にいるとわからないんでしょうね。

うんうん、プロフの写真は水森さんに似てるかも?
まぁ、鼻と口が隠れてますからね・・・
若い頃は「hitomi」に似てると言われてました。
職場ではリリコさんですが、髪を切ったら「似てない」って 笑
妹には「グレーのたくろう」に似てるとか言われるし・・・
わけのわからない顔ですね。
要は「濃い顔」ということで間違いないでしょう。苦笑

あきさんだけが知っている!にゃんたまさんの顔  笑

まぁ・・・ね、知らない方が幸せなのですよ。

サルスベリは満開でしたァ。
青空にピンクがとっても綺麗で、感動しました~
スポンサーサイト

Posted on 05:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

とっても綺麗に咲いてるじゃないですか!立ってる場所が微妙にいけなかったんですね・・・><;
プリンターのインクも高いですもんねぇ・・・言えば替えてくれませんかね??

URL | ささら #-
2013/08/02 06:18 | edit

百日紅、とっても美しく撮れていますね
さすが、カメラ女子の!にゃんたま様(様がついちゃいます)

若いときに(て、にゃんたま女史はいまでも若いけど)大人顔のひとは
年齢がいってもゼンゼン、変わらないそうです
ぎゃくに若いとき、童顔のひとは年齢がいくと
わたしみたいに般若顔になるんですよ(/_;)
ハタチなったとき、やっと高校生になったねぐらいのことを言われマシタw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/02 08:43 | edit

プリンタのインク、いやいや、それはナイですよ。
言ったら絶対変えてくれるのでは?
箱持っていったんだし、間違えたのは店員の可能性大だし。

サルスベリ、今度はちゃんと咲いててよかったですね!

福ちゃんの目線が、ご飯を狙うモコそっくりですw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/02 11:07 | edit

さるすべりきれいだなあ。でもちょっと残念だね。

レオリー先生の食べ方 福麻呂と同じ。
あっさり桃太郎に渡してしまう。
他のことは許さないのに、食べ物だけは「どーぞ」
何なんだろうねえ。

今年の夏は、過酷だね。体がついていけないね。
こっちは寒くて、冷害だ。

URL | 福桃 #-
2013/08/02 11:42 | edit

若い頃

老けてみられちょった人ほどトシとらんのやないかぇ?
私も若い頃は年上に見られよった・・
(今若いといいたいのか笑)

インク腹立つな~!
私なら眠れんww

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/08/02 14:26 | edit

サルスベり

v-132 サルスベリは、真夏の雰囲気をかもしだしますね~
近所の公園、全部冬に刈り込んじゃったので、今年はひとつもし咲いていない…  www

           ののちゃんより

URL | kitcat #SNBUdj4A
2013/08/02 19:16 | edit

にゃんたまさんは、美人です
姉御はだで、しっかり者で頼り甲斐のある素敵に歳を重ねたお姉さまでした
3つ位しか変わらないのに、同い年の、一週間違いの子供(にゃんたまさんは孫)がいる(;^_^A

URL | あき #-
2013/08/02 20:47 | edit

サルスベリ、見事に咲いていますね♪
確かに枝振りがいびつで、ちょっと残念ですね。。
それでも青空に映えています。。

はぎ夫さん、3時半に帰って来て
何しているのかな~~??
そんなににゃんたまさんの傍にいたいのかしら^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/08/03 05:16 | edit

訪問するの早すぎたわ(* ̄∇ ̄*)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/03 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2878-f88420a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


