なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私はクレーマーではありません!よね?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日は29.2度・・・30度を超えないと「涼しい」と感じる今日この頃
子どもの頃は「今日は31度もあったよ!暑かった」って言ってたような気がする?
今じゃ34度も驚かない・・・温暖化は確実に進んでるザマス

IMG_5671.jpg

390807.gif ひえひえボードってこんな感じでしゅか?

IMG_5672.jpg

390807.gif  う~ん

IMG_5673.jpg

390807.gif ちっとも冷たくないでしゅよ 

IMG_5676.jpg

390807.gif  ふっ

ひえひえボード買ってみようかな?

昨日、プリンターのインクを持ってヤマダへ行ってきたザマス
「嫌だなぁ~クレーマーみたいで」と思いつつ・・・
結論から申しますと、交換してくれました!
レジにいたのがあの時の女性だった。
あんたが間違えたんだよ・・・と思いつつ、低姿勢で事の次第を告げていると
謝りもしないで「○○○ですか」と後ろの在庫を探し始めた

驚いたことに見つけられないんですよ!私の言ってるインクを・・・
アタフタしてると男性店員がやってきた。
その女性は「インクを間違ったみたい」と告げた。
(ちょっと何その言い方!アタシじゃないよあんただよ)
アタクシまたその男性店員に事の次第を告げると、何やら調べに行った。
男性社員がいなくなった途端、その女性は「返品のカウンターは向こうですので」と・・・
(あ?なんなの?向こうへ行ってまた言えってか?それなら初めから言えよ~)みたいな
「向こうなんですか?」なんて言ってる間に男性店員が戻ってきた。
品番を女性店員に告げ、彼女が取り出したインクが
またもや間違っていた!!
男性店員がその場で気付き、事なきを得たってわっけ~
だけど、ちょっとあまりにお粗末でアタクシびっくり

「間違ったことに対し謝罪の言葉もない上に、またもや違う商品をくれようとした」

酷すぎるヤマダ・・・「2度とあそこで買わん」
と思いつつ、近くだしポイント貯まるしって、こんな自分が「あ~嫌だ」

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ささらさん・キッツさん・いけかなさん・福桃さん・ごんぶーさん
kitcatさん・あきさん・のん福レオくんのお母さん

いつもコメントありがとうございます。

サルスベリは青空に映えてとっても綺麗でした。
枝の選定はちょっと残念ですが、道路を利用しているお百姓さんのことを思えばやむを得ませんね。

インク、ヤマダにはホント呆れました・・・
最近対応が悪いと他で買うって人が増えてるのも事実。
あれだけ大きくなるとそんなこと関係なおのですかね?
「私も確認をすればよかったんですが」と私は一応詫びたんですよぉ~
まぁ、インクは交換してくれたので良かったんですけどねぇ

はぎちゃまは、私が休みというと帰ってきます
よっぽど会社にいたくないのか?なんなのか・・・
まぁ、おかげでアタクシ昼寝もできす勉強がはかどりました。
今日も多分午後から帰ってくるのでしょう  チ~ン
勉強します!




スポンサーサイト

Posted on 09:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

その電気屋さん、社員教育なってないんだよ。
一番安いって言うけど、安売り家電店はどこもどんぐりの性比べ、
だから、ケーズ電気に行ってます。
ぜんぜん対応違うよ。
ちょっと遠いんだけどね。

暑中お見舞い申し上げます。

URL | 福桃 #-
2013/08/03 10:04 | edit

ヤマデンの本社は高崎 地元でも評判悪いっす
全員派遣とバイトらしいっす

URL | あき #-
2013/08/03 10:15 | edit

インク交換してもらえてよかったけど
またしてもひと騒動あったんだねぇ
私もヤマダは嫌いー

はぎちゃま、うちの旦那とまったく同じ
休みを知らせたくないけど、怒るしぃ
にゃんたまさんの憂鬱、よ~~~くわかります

URL | レオまま #-
2013/08/03 10:58 | edit

インク交換してもらったけど、後味はよくなかったですね。
実は最近職場のプリンタが調子悪くて、購入したらしいヤマダに相談したんですけど、とにかく対応が悪くてイライライラ、、、
結局買いなおすことになったんですけど、別のとこにしました。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/03 22:17 | edit

ヤマダ電機のお話し
なんか、口の中が苦くなるってゆうの
言葉づかいも問題があるみたいですね
育てた親の顔がみてみたい

また、あとできますね
と、言いながら来なかったりして^^;
こんなわたしの親の顔を見せましょうかww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/04 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2879-702ed469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


