なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりでできるかな?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ここ最近、迷惑メールがものすごい!
docomoは全く来ないのに、なぜ?auは来るのか?
1日に100件も迷惑メールが来るって、アドレス流出してる証拠でしょ?

悪質なものは、配信停止はここからと書いてあるのでサイトに入っただけで
ポイント借り入れ、10000円振込ください!とメールが届いた・・・
振込先も書かれてないし、ポイントを借りたってなんの?
明らかに架空請求だから、放置・・・取り合いませんが、不愉快極まりない。
この、auの迷惑メールってどうにかなりませんかね?
iPhoneはメール拒否ができないから対処のしようがないザマス

IMG_5697.jpg

爆睡中のジジ様・・・お腹を冷やすますよぉ

IMG_5682.jpg

レオリー先生もお休みちぅ

IMG_5698.jpg

いやよぉ~~~~~福ちゃん!何かいるのかぇ?

先日、にゃんたま部屋に初G出現・・・それも、巨大な奴が( ̄◇ ̄;)

レオリー先生が鳴きながら壁を見つめていたので、目線の先を見てみると・・・
ギョエェ~~~~~~~~~みたいな!

福ちゃんのこんな動きはあの時の恐怖再び、怖いんですよぉ((((;゚Д゚))))


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日は帰りが8時半過ぎるけんな」

はぎ夫  「わかった」

にゃん  「カレーはシャトルシェフの中、つまみは冷蔵庫の中やけんな」

はぎ夫  「わかった」

8月から遅番シフト開始・・・さて、おっさん一人で晩御飯食べれるかな?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう


Posted on 09:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おおお!いよいよ遅番ですか!
毎晩の支度をしていかなアカンのが大変ですね。
はぎ夫さんもしかしたら待ってるかもしれませんねぇ^_^;

URL | ささら #-
2013/08/05 09:50 | edit

遅番なんてあるんだ。
慣れるまで大変だね。

シャトルシェフ家も使ってる。とっても省エネ。
お肉も柔らかくなる。味もしみ込む。

夏にカレー、ぴったし。

URL | 福桃 #-
2013/08/05 10:37 | edit

巨大おG様!
それで逮捕、なさったんでしょうか?!
なんか・・・わたしまで足がぶるぶるしてきました^^;

にゃんたまさんてやさしいのね
はぎ夫さまがちゃんと召し上がれるのか
心配をなさっちゃって~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/05 11:25 | edit

遅番ですか~大変ですね。
でもいよいよ一人前になってきましたねー☆

巨大G、いやぁぁぁ!私も超苦手です。
いつもダンナに退治してもらうから、出張中は遭遇しないかドキドキ…。
モコ、退治してくれるかなぁ。
でも食べてもらったら困るし…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/05 12:07 | edit

遅番

そういえばおっきいおじさんは私が遅番の時、
晩ごはん待ってたな~(笑)
今は遅番ないけどね♪

auの迷惑メール、私にはこんのやけど、
おっきいおじさんにauから「、
これこれこんだけの迷惑メールをシャットアウトしました。
必要なメールが混ざってないか確認してください」
っちゅうメールがきとったよ。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/08/05 13:13 | edit

できるかな?という文字を見ると、ついつい「でっきるかな?でっきるかな?はてはてフムー」というノッポさんが出ていた教育テレビを思い出してしまった昭和な私です(苦笑)

迷惑メール、それはヒドイ!不愉快&迷惑な話ですね。
そういえば・・・今年はG様をあまり見かけていないかも。
この暑さで我が家に生息しているハズのG様もお疲れ気味なのかしら。

URL | あんこ #-
2013/08/05 21:52 | edit

お~、ついにGの出現を見ましたか。。
これだけは現れて欲しくないものの一つですよね。。

遅番もあるのですね。。
頑張ってくださいね☆
これを機会にはぎ夫さんにも
少し自立してもらいましょう~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/08/06 05:16 | edit

お先に☆

旅行中はコメナシ訪問になるとおもいます^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/07 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2881-2f80a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


