なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お山の大将  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は午後から出勤だったので、ネットで調べ迷惑メール対策を!
auお客様サポートからメール受信設定ができるようで、チャレンジするも・・・
IDとパスワードが???ログインできない(´;ω;`)
あの腹立たしさったら・・・イライライラ
改めて、お客様(仕事)の気持ちがわかったアタクシざます。

なんとかログインできて、メール拒否の設定をしたものの・・・
あれれれれ?
Eメールが1通も届かなぁ~ぃ(@_@。なんで?
うちに帰って、はぎちゃまの携帯からメールを送るとエラーになる!
???設定が悪かったようで、改めてやり直したザマスが
本日届いたEメールは1通だけ!ダイジョブカ?これ・・・

四台目猫タワーが来ましたぁ~
1台約2年しか持たない我が家の猫タワー・・・これはどれだけ持つのかな?
一応、23キロまでOKと書かれてはおりました!ギリだわね。汗

IMG_5712.jpg

390809.gif  イエェ~ィ ふく! ここまでお~いで にょ


IMG_5713.jpg

390807.gif  ふくもそこへ上がりたいでしゅ


お山の大将・・・ガンとして動こうとしない!!


IMG_5715.jpg

390809.gif  苦しゅう~にゃい  ちこ~よれ  にょ

IMG_5716.jpg

390807.gif  フン・・・

なぜかタワーのてっぺんに上ると気が強くなる黒猫!
この後、あたくしがタワーの位置を動かそうとタワーに手をかけたとたん・・・
「ガブリ」
(゚o゚;;アタクシの白魚の手に噛み付いたざます!
当然の如く、頭を3発 ジジ様ションボリ  爆


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ただいま」

はぎ夫  「ビール2本、冷蔵庫に入っちょんど」

にゃん  「あぁ~ 2本は太るんだよねぇ」

はぎ夫  「君のその袋は何かなぁ?」

にゃん  ゲッ 「お菓子とシュークリーム・・・・・」

はぎ夫  ニヤリ  「ふ~~~~~~ん、太るよ!!」

うるさぁ~~~~~~~~~ぃ!自分にご褒美だ!!

結局ビール2本を飲み、シュークリームも食べたアタクシ!
体重計に乗るのが怖い・・・

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

福桃さん・キッツさん・ほんなあほなさん・あきさん
ささらさん・桜子ちゃん

いつもコメントありがとうございます。

ホントに呆れるくらいたくさんメールが届きます。
昨日の朝は迷惑メールフィルターに260件以上のメールが・・・
それとは別で、この詐欺メールが届くわけです!
朝からネットで色々調べ、桜子ちゃんの書かれているように受信拒否設定をしました。
あれ以来全く来ない!
ざま~見ろ!!って感じですよ。
しかし、あまりにメールが来なくてちょっと心配になりますが・・・
まっ、しばらく様子見です!
・・・この手の詐欺行為は警察に行っても「放置してください」と言われるだけだそうです
警察は取り締まれないようですよ。
とにかく、おかしなメールは開かず捨てることですね。
あと、無料の占いや、デコメサイトに登録すると
そこからアドレスが流出するようです!
よく考えると、私も数ヶ月前に無料のデコメサイトに登録!
それからかな?
徐々に迷惑メールが届きだしたの・・・
「タダ」に良いことは何もない!ってことザマス
みなさま、気をつけましょう。



スポンサーサイト

Posted on 10:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

おお!ジジ君早速お気に入りの模様~♪
新しいキャットタワーにしても、すんなり。ビビらないのがいいですね!皆にもてっぺん貸してあげてね。

拒否設定うまく行ってよかったですねぇ。多すぎますモン。
タダ登録は怖いですね。自分も気をつけます。><;

URL | ささら #-
2013/08/07 10:52 | edit

新しいキャットタワー、皆気に入ってくれたみたいね。
てっぺんに登ると、気が強くなるんか~。(笑)
ジジちゃん、げんこつもらったのかな?

仕事の後のビールは美味しすぎるよね。
私、今1か月禁酒してるわよ~。
お盆には呑むけど。^^

URL | かすみ #-
2013/08/07 11:40 | edit

そうそう、私も昔着メロのサイトに登録したら、わんさか迷惑メールが来たことがありました。
あれ絶対流出してますよね(怒)。
流行のLINEも、気をつけたほうがいいらしいですよ…。

ジジちゃん、ちょっと興奮しちゃったのねぇ。
ウチだったら、ラップの芯で、ぱしぱし叩かれるなw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/07 11:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/07 12:31 | edit

タワーのテッペン
クジラが乗り上げたかとおもってしまって
ども、ごめんなさい^^;^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/07 12:32 | edit

260通がいきなり1通^^;;;
着信拒否出来て、おめでとう~
でも、不安だから、メールをくれそうな人には、一言言っておいた方が安心かも^^;

ニュータワー、良かったね~^^
ジジ様、嬉しいのは解るけど、一番重い方が一番上・・・ですか~ww
ガブリしなくても、にゃんたまさんは、てっぺん奪わないから~^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/08/07 16:45 | edit

新しいタワー、とうとう買ったんだね
耐荷重量23kgってうちの倍
大きさがちがうんだろうなー
寛ぎスペースも広そうだわ
さっそくジジちゃん、てっぺん陣取ったんだ(笑)
てっぺんと被り物で変身するのが面白いわぁ

はぎ夫さん、にゃんたまさんのことを「キミ」って言うの?

URL | レオまま #-
2013/08/07 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2883-8ca78b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


