なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もぉ~ なんでよぉ~  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


いや、もぉ~なんでぇ~(´;ω;`)

いきなり行くよ・・・

妻夫の会話ザマス☆彡


平日休みだルンルンルン♪
朝から家事を済ませ、部屋の模様替えもし、買い物へ・・・
お昼は好きな納豆巻きを食べようと買ってきて、さ~~と思った矢先

???なにかもの音がしたか?

へ?はぎちゃまが帰ってきた(/ω\*)

はぎ夫  「お前、どっか行くんか?」

にゃん  「今買い物から帰ってきたところです」フテクサレ棒読み

はぎ夫  「そ~か!冷麺でも作っちくり~」

にゃん  「は?材料何もないよ」

はぎ夫  「なんでんいいけん・・・」

もぉおおぉ~~このクソ暑いのに火のそば寄りたくないんじゃぃ
腹たちまぎれにブツクサ文句を言いながら冷麺を作ったアタクシヽ(`Д´)ノ
ホント、人の休みというと帰ってきて、次はなんとか対策をねらねば!

IMG_5718.jpg

390807.gif   スキあり!

IMG_5719.jpg

シュタッ

IMG_5720.jpg

ぬおぉ~~~~~~  ってか、足みじけぇ~んだよ黒猫

IMG_5720.jpg

390809.gif てっぺんはオイラのものだにょ~

ジジ、猫に見えない・・・ゴジラか熊か? 涙

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ささらさん・香澄さん・いけかなさん・キッチさん
ほんなあほなさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

あれから、1通も迷惑メールは来ません。
迷惑どころか、Eメールは1通来ただけ・・・ダイジョブカ?
スマホなので、Gメールも受信できるのであまり気にはしていませんが
Eメールアドレスしか知らない人と、職場の安否確認メールが受信できるか?
そこだけが心配なのです。
が・・・安否確認はドメイン指定したので多分受信できるかと。
まぁ、基本アドレス登録した人とだけメールのやり取りができればOKだから
しばらく様子を見るしかないです。

タワーは組み立ててる時からレオリー先生なんて爪とぎ開始!
みんなタワーが大好きです。
このタワー高さは160センチくらいで大きくないし、1万円しない!
あまりに安かったのですが、土台が4本柱だから丈夫かな?と思って。
我が家の場合、柱が傾くこともありますが、麻縄が切れて使えなくなるってこともあります。
・・・実際柱が微妙に細い気がして、これも2年は持たないかなぁ?
って感じです。

はぎちゃま、東京に10年以上いたせいか、何かって時にあちらのお言葉に!

スポンサーサイト

Posted on 00:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

男性はいつまでたっても
甘ったれさんなような気がします
うちは例外ですね・・マジ!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/08 06:41 | edit

今度ッからは休日は黙っておきましょう。^m^
一旦会社行ったのにまた帰ってくるなんて面倒臭いのによくやるなぁ~
会社行きたくなくなっちゃいますよ~

福ちゃんのサービスショットだね。色々丸見え~

URL | ささら #-
2013/08/08 08:01 | edit

お休みの日は、秘密にするしかないねえ。
終ってから教えよう。

しかし、貴重な時間「あんだに取られてたまるか」っては言えないものなあ。

URL | 福桃 #-
2013/08/08 09:53 | edit

あはは、そういえば、私が独身で実家にいた頃、私の仕事がイレギュラーに平日休みになったりすると、母親が「ええー何で今日いるの?」って迷惑そうな顔してましたw
きっとにゃんたまさんと同じような心境だったんですねww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/08 14:06 | edit

あぁ~~。お休みの日はナイショにしておいた方がいいかも。
てか、冷麺を作ってくれと言われて、
ちゃんと作ってあげるところが、素敵ですっ!!
ワタスなんて、「自分で作れば?」の一言で終了でっせw

ジジちゃんっ!!!
以前から、足の長さが気になっていましたが…
まさか、まさか、、、の、長さで、、、(≧∀≦)
や、すっごくすっごくカワユイです!!
その長さ!ニャン太郎くんとよく似てて、なんか嬉しかったりして。^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/08/08 17:48 | edit

はぎ夫さん、もう完全に手のかかるお子ちゃま状態ですね。
今日はママがお家にいるんだぁ~♪美味しいゴハンが食べられるよぉ~♪
嬉しいなったら嬉しいなぁ~~~~♪という声が聞こえてきそう。

ジジちゃん・・・・・木彫りの熊さん・・・・・・ですね(^^)


URL | あんこ #-
2013/08/08 20:10 | edit

またまたお久しぶりになりました~!
なかなか訪問できないのにコメントありがとうございました!
はぎ夫さん、そりゃ…いつでもにゃんたまさんの美味しいご飯を召し上がりたいでしょうねえ…。だっていつでも完璧にそこらのレストランよりず~っと、百万倍おいしそうなご飯を作ってらっしゃるし…。
でもいつも期待されても…ねえ。
あ~男っていつまでたっても甘えただ!

携帯がなんだか大変そうでしたね。
こちらのスマホじゃないだめだめ携帯ではメールができないんで…。(smsはできるんですけどね)
そういう対策はしなくても良いのがいいんだか悪いんだか…。

暑いの大変そうですね…。
私も今回の暑さでどれだけ自分が暑さに弱かったか思い出しました。
寒すぎても嫌ですけど…。でも暑すぎるのはもっとだめかも…。
にゃんたまさん、ばてないように、がんばってくださいね!

URL | Kotora #-
2013/08/09 03:59 | edit

おはようございま~す。。
うふふ、はぎ夫様、本当ににゃんたまさん命で甘えたいのね~笑
何だか子供みたいです~^o^
次回から、平日休みは内緒にしておかなくてはダメですね。。
(朝、ばれちゃうかな~)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/08/09 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2884-17c4b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


