なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎ夫もただのジジイだった!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


最近うちの近くに焼肉屋がオープンした!
「1度行ってみよう」ってことで、私が帰宅したのが8時半・・・
家族3人でのこのこ出ていったが、その時間でも20~30分待ち(´Д` )
9時までお預けは耐えられないと、別のところにオープンした焼肉屋へ

81501.jpg  

特上の霜降りカルビーが美味すぎて、あとの写真全てブッ飛んだザマス

IMG_5742.jpg

390844.gif  いいもの食ってんにゃ~

まっ・・・お盆ですから(^_^;)

IMG_5756.jpg

390807.gif  か~しゃ、ダイエット中でしゅよね?

食べて飲んだあとのこの罪悪感ったら・・・トホホ

今日は体重計に乗るのが怖いザマス
がしかし、お盆だ!ダイエットもメリハリをつけて、お盆明けからまた頑張ろう!!


お昼のお弁当をサラダだけにして早1ヶ月半・・・3キロ痩せました(^O^)
どうやら胃が小さくなったようで、前のようにドカ食いができなくなった・・・
ムフフ、この調子だ!目標まで後4キロ fight


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日は庭の草取りをした・・・あちかったぁ~」

にゃん  「へぇ~」

はぎ夫  「お前おらんし、何もすることねぇ~し」

にゃん  「そ~やなぁ~」

はぎ夫  「マーブが来んのは寂し~けどのぉ」

にゃん  「私が忙しいけんな・・・また平日でも連れてくるちよ」

若い頃は家庭も振り返らずやりたい放題のはぎちゃまも、ただのジジイということか!


本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


怒涛の5連勤もいよいよ本日が最終日・・・明るく元気に頑張れアタシ!


Posted on 09:11 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

そっちの「ただのジジィ」っていうことなのね~
よかったよかった。


にゃんたまさんは大丈夫かと思うけど、私なんて年々、加齢による?怪我をするよ…
腰痛めたりとかさー

庭の草引きなんてしてくださるなんて、素敵なはぎ夫さまじゃございませんか~
ウチもそろそろ草をひかないといけないけど、暑いし、蚊がものすごいから恐ろしくって、9月まで我慢しているよ…

URL | 桜子 #mQop/nM.
2013/08/15 11:34 | edit

孫は子供とは違うらしいね。
子供の時は何もしなかったのに・・ってみんな言う。

ふふふ・・じいちゃんでいいね。

URL | 福桃 #-
2013/08/15 11:35 | edit

あらあら、はぎ夫さんたら、、、
一人だと寂しいんですかね~。
私の父は、一人でずーっとパソコンやったり本読んだりしてますがw
でも庭の草刈なんて、えらい~。

焼肉、霜降りめちゃ美味しそう~。
そうそう、こういうときはダイエットのことは忘れないとねw
またダイエットすればいいんだし~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/15 14:05 | edit

きょうは応援だけで
シツレイしますね^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/15 17:49 | edit

霜降りぎゅう~~~にくぅ~~~~、美味しそう~~(^o^)/

はぎ夫さん、もう完全に好々爺ですね。
年をとるにつれて人は丸くなるタイプと偏屈になるタイプがいますが
完全にはぎ夫さんは前者ですねぇ。

URL | あんこ #-
2013/08/15 20:45 | edit

お盆の間も5連勤、がんばったんだもん
美味しいお肉はご褒美、ご褒美~♪
わお、3kg減はすごいんじゃない?
私はじわじわと戻りつつありまする(汗)

はぎ夫さん、一人でお留守番中に草取りは偉いなぁ
うちは絶対しないもん
飲んで、寝てTV見て・・・ 洗い物の山だよぉ(涙)

じじぃじゃなくて、じぃじって言ってあげて~(笑)

URL | レオまま #-
2013/08/15 22:14 | edit

極上カルビ

う、うまそう!!
焼肉食べてぇ!
腹をこわして早2週間・・しかしいっちょん痩せん・・
それは酒をやめんけんww

はぎちゃん中年過ぎて更正したんやな(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/08/16 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2891-6a66b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


