なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラ嫌だ!(市川悦子風)  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


やっと終わった5連勤、昨日は遅番で8時半に家に帰ると、大統領とはぎちゃまで
晩御飯を作ってくれていた!
まぁ、作ったのは大統領で、おっさん「口だけ」だったんでしょうけどぉ。笑
豚の生姜焼きがうまかった・・・男の料理は実は私の料理より繊細でうまし! 爆


IMG_5776.jpg
タワーの1番下はう~きゃん(福ちゃん)のお気に入りの場所

臆病な福ちゃんは、部屋にアタクシ以外の誰かが来ると、この場所へそそくさと隠れます。
そして・・・なにか気がつきました?

IMG_5771.jpg

これこれ!「頭隠して尻隠さず」

IMG_5773.jpg

390809.gif  ちがうにょ

IMG_5775.jpg

ジジ様にはちょっと狭いですわね!寒くなったら?誰のお気に入りの場所になるのだろう?

IMG_5769.jpg

ちょっと子どもっぽいレオリー先生

IMG_5770.jpg

アラ嫌だ!昨日はジジとレオの7歳の誕生日だった(^O^)
レオは推定7月生まれ、ジジは9月生まれ、だけど正確なところは保護猫だからわからない。
中をとって、アタクシ絶対忘れないこの日『終戦記念日』を誕生日と決めたわけです。
それなのに忘れてしまっていた・・・ダメじゃんアタシヽ(;▽;)ノ

お誕生日おめでとう・・・7歳かぁ「シニア」の仲間入りだね。
穏やかにゆっくりと年をとって欲しいと願うばかり。
また今年1年間、何事もありませんように・・・

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前今日は早出か?」

にゃん  「なんい~よんの、休みで」

はぎ夫  「なんか、休みか~」

しまった(T_T)/~~言うんじゃなかった・・・「帰ってくるなよぉ~」

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

桜子ちゃん・福桃さん・いけかなさん・キッツさん・あんこさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

はぎちゃまが草むしりをするのは初めて。
去年は私と大統領でしました・・・やってる最中も部屋の中から「あそこだのここだの」
命令するばかりでした。今年はどうした風の吹き回しか?
私が仕事へ行くことに気が引けたのか?

お盆にマーブに会えなかったのは残念ですが、それはこにゃさんも一緒
きっと、うちへ帰ってきたかったことだと思います。

肉はうまかったですよぉ!しかし、ほんと年を感じました。
あまり食べれなかったのと、夜中の胃のもたれ方が半端じゃなかった!!
次の日まで引きずってましたから。
この年になると、おいしいお肉を少し食べれればいいですね。
う~ん、しかしアタクシは、特上カルビーより「ミノ」が好き。


スポンサーサイト

Posted on 10:01 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

しまったぁー、言ってしまったかぁ。
ミスしたねえ。

残念。

お家帰って来て夕ご飯できてたら、嬉しいだろうなあ。

ご苦労さま気持だろうね。

URL | 福桃 #-
2013/08/16 10:41 | edit

おお、ジジちゃんとレオちゃん、ハッピーバースデー!
そういえば、義母宅のレオちゃんも、これくらいの時期に生まれているはずなんですよね~。
暑いので、いつもこの時期にはお祝いできないけど…。
いつまでもみんにゃで仲良くね☆

7歳は、シニアの仲間入りですか。
大福は今年6歳、もうじきそうなるんですねぇ。
あんなに小さな子猫だったのに。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/16 17:19 | edit

にゃんたまさんって
お人がいいのかな^^
それともわざと誘導尋問にひっかかってあげたとかw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/16 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2892-01753688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


