なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

呪文?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



あにゃたはだんだんねむくにゃる~   (おかんの呪文)

IMG_5752.jpg

390807.gif  にゃんでしゅ?

IMG_5756.jpg

390807.gif  ボクはねないでしゅよ

IMG_5759.jpg

あにゃたはだんだんねむくにゃる~ ねむくにゃる~

IMG_5766.jpg

390807.gif  ね・・・む・・・

IMG_5767.jpg

390807.gif  

マジスゲェ(゚o゚;; アタクシに神秘の力が・・・

IMG_5703.jpg

神秘の力と言うよりは、悪い魔法使いの呪文だにょ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「飲み会で、あんた髪の毛が減ったなぁち言われた」

にゃん  「ふ~ん」

はぎ夫  「艶はい~じゃねぇかぇち言われた」

にゃん  「頭がテカっちょんっちゅ~ことかぇ」

はぎ夫  「いやいや・・・顔じゃ」

にゃん  「ああぁ」

主語がないからね・・・こ~なるわけよ! 初めから「顔の艶がいい」と言えば
ハゲにさらに拍車をかけるような発言を私もしなかったのにねぇ。苦笑



本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


福桃さん・いけかなさん・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

はぎ夫はさすがに昨日は盆明けで忙しかったらしく、帰ってきませんでした。
人がいいというか?正直者というか・・・笑
はたまた「口が軽い」と言うのでしょうか?
ついこの口が喋ってしまうんですよ。
昔からです・・・




Posted on 05:54 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

一人過ごせたんだね。それは良かった。
でも帰るかもって思いながら過ごすのもストレスか。

友人が、どこか涼しいとこ行かない?て誘いに来ました。
「どこ?」車に乗ってからきいたら、百均でした。
なんだかなあ。

URL | 福桃 #-
2013/08/17 09:50 | edit

おお~お休み満喫できたようで!良かったですね☆
残ってる髪の毛の艶がいいのかと思いましたわ・・・^_^;

URL | ささら #-
2013/08/17 11:10 | edit

もはや、夫婦漫才やね♪
毎回楽しみです。(笑)

うちも主語なしですよ~。

URL | かすみ #-
2013/08/17 12:46 | edit

うふふ、呪文があってもなくても勝手に寝そうですね。
というか、人間の方が寝ちゃいそうw

主語のない会話…私もしがちなので笑えない~。
海外ドラマの英語脚本を見ると、英語って本当に必ず主語が付くんだな~という当たり前のことにびっくりします…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/17 15:19 | edit

テカリ
すなわち、ゼツリン
じゃないの?
でしょ?
うらやましいわ~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/17 16:36 | edit

おはようございま~す。。
きょうは、おぼんのさいごのやすみかな??
ゆっくりしてくださいね~^-^
(なんだかへんかんができなくて、よみにくくてごめんね)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/08/18 05:21 | edit

福ちゃん、素直~♪

あははは、私も結構主語なしなんで、
おっちゃんは推理して会話するらしく、
返答が2テンポくらい遅れて、せっかちな私に文句を言われてますよw

URL | ほんなあほな #-
2013/08/18 07:03 | edit

な?
お先ですよー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/18 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2893-cad1cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


