なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怖すぎるオヤジの○○  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


桜島で昨日、午後4時31分爆発的な噴火が発生しましたねぇ~(´Д` )
じぇじぇじぇ(‘jjj’)島国日本、富士山大丈夫ザマス?

IMG_5789.jpg

エアコンの効いた涼しい部屋でも、見た目暑苦しいクロネコ

IMG_5782.jpg

アタクシの足元・・・

IMG_5783.jpg

最近の福ちゃんのお気に入りスポット

IMG_5784.jpg

安全地帯・・・PCデスクの一番下の段で爆睡ちぅ

IMG_5786.jpg

あごニキビなし! 歯石なし! 鼻クソなし!

完璧な福ちゃんザマス(。・ ω<)ゞ


妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「あまり左に寄らないでください」

にゃん  「怖いです」

にゃん  「危ない・・・」

にゃん  「はぁ~」

にゃん  「来たよ、前から」

はぎ夫  「知っちょん」

にゃん  「危ない危ない危ないっちゃ~」

はぎ夫  「分かっちょん」

にゃん  「ストップストップ・・あぁ~生きた心地がせん」

はぎ夫  「なしか?」

にゃん  「あんたの運転が怖いんよ」

昨日のドライブちぅの会話?!と言うよりはアタクシの叫び
はぎちゃまの運転が怖い・・・「自分で運転したほうがよっぽど良い」ざます

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ



Posted on 00:01 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

このタワー、巣穴やハンモックまで付いてお買い得だったね
1番のお気に入りはジジちゃんなんかしら~
でも、福ちゃんのスポットの方が今時期はどう見ても快適そうなのにねぇ(笑)
うちは、もう20年くらい運転は私
逆に旦那が助手席でうるさい(苦笑)

URL | レオまま #-
2013/08/19 08:47 | edit

にゃんたまさんはたいへんでしょうけど
はぎ夫さまとのやり取り
笑ってしまいました^^;

おねんねの福ちゃん
おくちがちょっとあいていますね
そこ、さわるの好きです
ぺとっとするから(^○^)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/19 09:00 | edit

はぎちゃん

横でそげんいわれたら・・(笑)

福ちゃん完璧ヤン!
ぎんぼーはとってもとってもいっつもハナクソが・・
惜しいやろ・・i-182

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/08/19 09:32 | edit

福ちゃん、きれいだねえ。
家の福ちゃんは、全部くっつけてる。

はぎ夫さんの運転って怖いんだ。
いつもは、にゃんたまさんが運転するんだね。

それとも突然怖い運転になったの?

URL | 福桃 #-
2013/08/19 10:02 | edit

福ちゃん、ほ~んと綺麗だね♪

はぎ夫さん、左に寄るんだね?
うち、右なんよ~。もう、対向車に当たりそうで怖いわ!

URL | かすみ #-
2013/08/19 10:04 | edit

福ちゃん、ほんとキレイ~。
大福はあごにきびあったかも?歯石はどうだか微妙ですが、鼻クソは時々つけてるし。
目やにもあるかも。。。

はぎ夫さんの運転、そんなに怖いんですか…。
しかし自分もペーパーなので人のこと言えないです…。

↓幻の花、キレイでした!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/19 11:54 | edit

福ちゃ~~ん、その角度、たまんないっす。
思わずマウスでそのピンクのおはにゃとおくちをスリスリしやいました♪

自分が運転免許を取るまで、父の運転技術を疑うことはなかったけど、
知ってみればおそろしやーーー、かな~り右寄りで危ない!

とはいえ・・・・・実は私も運転がド下手。下手だから嫌い。
ドライブが趣味って今後も絶対に言えないタイプです。

URL | あんこ #-
2013/08/19 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/20 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2895-b67c3b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


