なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー先生の謎  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


夜中鳴いていた蝉の声もすっかり聞かなくなり、秋の虫の声
朝晩はまぁまぁ過ごしやすくなったにゃんたま地方ザマス

鳴くと言えばこの方

IMG_5739.jpg

レオリー先生の謎の行動をカメラに収めることに成功

この行動理解できる方?



携帯からの方はこちらで見てね←星をポチっと!

1日に数回、こ~やってぬいぐるみを咥え大きな声で鳴きながら・・・
ぬいぐるみを可愛がっているような?はたまた「蹴り」を入れてるような・・・
謎の行動!
ちなみに、ジジも福もこのような行動はしないザマス

IMG_5788.jpg

390809.gif オイラ達の全てをニンゲンが理解することはできないにょ

チッ  偉そうな黒猫ザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと~ リビングのエアコンつけっぱなしやったし」

はぎ夫  「え?」

にゃん  「えじゃねぇ~よぉ~  ったく!」

このヒトは何一つ自分で出来ない人なんだなぁ~と、改めて実感

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

レオままさん・キッツさん・ごんぶーさん・福桃さん
かすみさん・いけかなさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

はぎちゃま、自分で運転が上手いと思っている人!
そして、私の運転が「トロイ」と思っている!!
しかし、アタクシ無事故な人・・・おっさん、事故は何度も!
車だって、田んぼに落としたり崖から落ちたり・・・
私が助手席に乗ってる時にもタクシーとぶつかったり自転車にぶつかったり
だから怖いんです!
昨日も、左は崖・・・
対向車と離合するのに私なら止まるところをスピードも落とさず走る
その時、あまりに左に寄るので崖から落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ
怖くて足元の「ないブレーキ」何度踏んだことか!
運転は性格です・・・治りません。
だから、できるだけ彼とは「ドライブ」したくないわけですよ。
一緒にあの世へ行きたくないからですね!ハイ

福ちゃん、今はアゴニキビもなく綺麗です。
時々親玉のような大きなニキビができます。時期でしょうかねぇ?

 

スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

レオリー先生の行動自体は、家でもするけど、鳴き声あげない。
何だろう?お子ちゃま帰りで甘えてる?違うなあ。
悲しそうな声だけど、決して悲しんではいないよね。
ふーむ、鳴き方の意味知りたいなあ。

URL | 福桃 #-
2013/08/20 10:15 | edit

レオ君の声で寝てたおみかんが反応^m^
蹴りも優しい感じですし、切ない声で鳴いているので交尾??したいのかな?なんて・・・でもレオ君オカマちゃんですよね。
うちのニャンズは割りと用事があるときだけ鳴くのでわかりやすいんですけども・・・レオ君はふむ~謎だ。

URL | ささら #-
2013/08/20 10:24 | edit

レオリー先生は男子よね
女の子だと赤ちゃんごっこ?
でも、母性本能って
女子のことばかりをゆうわけじゃないらしいですね
てことは赤ちゃんごっこに決定☆

はぎ夫さまの運転
こう言ってはナンですが・・・
まだいけるとおもっていらっしゃる・・・のでは??
男性の多いタイプですよね
言いすぎだったらごめんなさい^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/20 20:24 | edit

遊んでるのかと思ったけど、ケリケリは優しい感じだし
声が切ないねぇ
この声、師匠の声にそっくりでびっくりした
わあわあと大鳴きもするけど、最近はこんな鳴き声も多いんよ
う~ん、謎だけど私も意味を知りたいなぁ

URL | レオまま #-
2013/08/20 21:53 | edit

おはようございま~す。。
のんちゃんもレオリー先生と同じことをします~^o^
お気に入りのジャラシを咥えて歩き、
「ナォ~ン、ナォ~ン」と、大きな声で鳴いています
これって何でしょうね??

家の子達のアゴニキビも綺麗になってきましたよ~。。
フクチョンだけが相変わらず汚い顎をしていますが・・・^^;
冬場の方が汚い感じです。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/08/21 05:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/21 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2896-60498b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


