なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検査時間、遅らせ事件!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日は朝から既に30度超え・・・昨日は日田で39.4度を記録(;´Д`A
ウン十年前の子どもの頃からは想像もつかない気温ザマス
昔は「今日は暑いと思ったら31度だ」なんて言ってましたが・・・
あと数年したら「今日は暑いね、41度だわ」って会話になるのかな?
地球温暖化・・・意外とものすごいスピードで進んでいるのでは?怖

さて、秋田書店の当選者水増し事件

読者プレゼントの商品はかつて、メーカーから無料でもらえていたが、
最近はそうでなくなり、経費が足りずに当せん者数だけを水増ししてしまっただって!!

IMG_5838.jpg

390807.gif  どこかで聞いたような話でしゅねかぁしゃが前に働いていた会社みたいでしゅ)

IMG_5839.jpg

390807.gif  セコイでしゅね~

いやぁ~、あそこはさらに悪質でもっとセコかった(今だから言える)

IMG_5840.jpg

390807.gif  マズイ事言ったでしゅか?

IMG_5841.jpg

390807.gif  逃げるでしゅ・・・

しっかし、天下の秋田書店がやることセコすぎて・・・

img_1684351_54321609_1.jpg

妻夫の会話ザマス☆彡

大統領  「みんなで食べよぉ」とロールケーキを買ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

にゃん  「いやぁ~太るなぁ~」と言いつつロールケーに手を出す(^_^;)

すかさず・・・

にゃん  「9時過ぎちょんけんな、あんたは食べられんな、残念やな」

はぎちゃま、本日健康診断・・・昨日は夜9時以降何も食べられないはず

はぎ夫  「いい!食う」

にゃん  「ダメで!」

はぎ夫  「健康診断に行く時間1時間遅らせればいいことやろ」

にゃん  「しらんで~」

その理屈、確かに間違いではないような気もするけど・・・
いい年して、それくらい我慢しなさいよぉ~

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・ささらさん・キッツさん・レオままさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

のんちゃんも同じ行動を?
やっぱり・・・
メス猫が子どもを咥えてる姿と同じですよね。
首元を加えて移動するさまはまさに・・・なんですが、レオはオカマさん
声は、実際は悲しげでも切ない感じでもないかんじです。
なんなのかなぁ?
レオは母猫、兄弟たちと一緒に保護された子。
保護されるまではお母さんと一緒に、厳しいながらも幸せに暮らしていたのかも?
お母さんを思い出すのかな?
そう思うと、切ない気もします。
ホントに謎ですね。



Posted on 09:45 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

えええ!検査時間1時間ずらす手があったか!
折角大統領が買って来てくれたケーキ、我慢しろという方が無理かもしれません。^_^
朝飯も抜きで結構ひもじいですもんね・・・
検査結果何にもありませんように!
あれ?にゃんたまさんも月末検査??

URL | ささら #-
2013/08/21 10:11 | edit

まー、あのテのプレゼントは始めっから期待してませんでしたけどねw
ああも大っぴらに言われちゃうと微妙~。

そういや、缶コーヒーのボスジャンのときは、某宅急便業者がプレゼントのボスジャンを横取りしてたとか何とかウワサが出ましたね。。。
(当選は発送に替えて~だったので、当選者は全然気づかなかったらしい)
今は「当選しました」のハガキを別に郵便で送るようにしているらしいので、そういうことはなくなったらしいですけどね…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/21 11:01 | edit

目からウロコの親父様の理屈ww
たしかにそーだわ(笑)

URL | ほんなあほな #-
2013/08/21 11:14 | edit

いや~、見事な理屈!アッパレ!!(笑)

URL | かすみ #-
2013/08/21 12:02 | edit

検診は予約の時間がありそうだけど^^
どうなんでしょうかね~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/21 19:13 | edit

そうか!その手があったのか!!って
真似する人が続出したら大変ですよ(^^)

うちのじーじさんは「な~ん、ちっとぐらい9時を過ぎちょってん
かまわせん」と饅頭を食したおバカ者です。
でも・・・何の問題もなくバリウム飲めたらしい。

URL | あんこ #-
2013/08/21 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2897-3b5a76e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


