なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきた○○マン  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日も朝からウザかった・・・
必ず「お前休みなん?いいなぁ」とお決まりのように言います。
土日も働いてるのに休んはいけないのでしょうか? マジムカっとくるザマス。
そして人が休みといえば待ってました!と言わんばかり「俺の部屋拭き掃除お願い」とか
「ワイシャツのボタン付けちょって」等等・・・用事を言いつけるはぎ夫
休みの日ぐらい自由にゆっくりさせて欲しいザマス。

IMG_5844.jpg

ニャンゴはいい!!  ウザイこと何も言わないしない!

IMG_5846.jpg

いてくれるだけで癒される・・・

IMG_5842.jpg

クソ暑い中、股間日光浴ちぅの黒猫も、そばにいるだけで癒される

なのになぁ~ そばにいるだけでウザイヒト

昨日もやっぱり「帰ってきた営業マン」

妻夫の会話ザマス☆彡

午前11時、勝手口のドアが開く音が・・・妖怪アンテナビビビッ

にゃん  「どしたん?」

はぎ夫  「検診終わったけん、トイレ・・・」

にゃん  「ふ~ん」それだけかぁ?

はぎ夫  「やっぱまだ出らん」

にゃん  「そんなすぐに出らんやろ」それなら仕事に戻れ!!

はぎ夫  「お前、昼飯食ったん?」

にゃん  (‘jj’)「いや・・・まだですけど」棒読み

はぎ夫  「焼きそば作って食べようや」

にゃん  「私はいりません」棒読み&超不機嫌

はぎ夫  「いらんの?じゃぁ、俺の分だけお願い」

にゃん  「あ~~もぉぉおおおおおおおお」ヤケクソ

このクソ暑いのに、休みというと毎回帰って来ては昼ごはんの要求をする!
ったく腹立たしいったらありゃしない・・・営業マンと結婚した私が間違いだった!!

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ささらさん・いけかなさん・ほんなあほなさん・かすみさん
キッツさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

職場の健康診断だから、午前中に検診センターへ行けば何時でもOK!
だから、オヤジの言ってることも間違いじゃないんですけどね・・・・・
私も実は8月に胃と大腸のカメラを予定していましたが、月のものがいつだか分からず
終わってからにしようと9月に予定変更!
なんですが、試験前で検査どころじゃ?関係ないですけどね、気持ちがね~
職場の健康診断は10月です。
それまでに、メタボを何とかしなきゃです!!
はぎちゃまやあんこさんのお父様のように胃の検査もレントゲンなら今回のようなことでも
OKだと思いますが、カメラを飲む場合はNGですね。苦笑
私も、検査前の絶食が「苦になる」んですよねぇ
食いしん坊だから、たかが一晩が我慢できなくて・・・
それさえなければ検診なんて「いつでも来い」なんですけどねぇ
おっさんのこと言えませんね(^_^;)


スポンサーサイト

Posted on 00:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

うちは号がある、年齢に達したとき
自分の体(健康)は自分で守れって引導を渡しました!
それはヤツのコレステロール値が高かったとき
アタマがヘンになりそうだったからよ^^

夫の教育をしたつもりはないけどw
わたしがボーっとしているから
しっかりしてきたんだとおもいますね(*ノωノ)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/22 06:45 | edit

おぉ・・・・・・。
はぎ夫さんてば、なんか…さりげなく…人使い…荒い…?ような。(汗&苦笑)
お休みの日の空気を読んで欲しいですよね~。
んでも、やっぱり作ってあげちゃうところが優しい!
私、絶対作らないから~。(≧∀≦)

検査前の絶食は、私も苦手です~。
テレビつければ、食べ物ネタばっかりだし、
お腹がすき始めるとーーー、なんか、イライラしちゃう!(笑)
その他気分的なものってありますよね。^^
10月までにダイエット、頑張りましょ~!(私も頑張ってる最中よ♪)

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/08/22 07:44 | edit

言葉を発しないから猫はいいのかもなあ。
ちゃんとした言葉を発したら、猫様すごくうるさいかも。

なんて想像して、ニヤニヤ、病気の時は絶対しゃべって欲しいが・・

今までなん十年も、同じ事繰り返してきたんだろうね、はぎ夫さん。
それが迷惑だなんて考えもしないんだね。
言ってみたら「休みの日は私も休みたい」って。だめかな?

URL | 福桃 #-
2013/08/22 09:07 | edit

なんちゅうこっちゃ・・・折角の休みは羽を伸ばしたいのに用事押し付けられて敵いませんな><;
検査諸々落ち着いた頃ですか。その方がいいかも。バタバタせわしい時に受けるとストレスで変なものが出来てたり写ってたりしそうですもん。

URL | ささら #-
2013/08/22 10:09 | edit

あはは、はぎ夫さんてば、何だかかわいらしいですねぇ。
にゃんたまさんは大変だけど…(^^;)
私だったらお昼頃に買い物とか行っちゃうかもww

検査、私も会社員のときやったなぁ~。
でも体重が気になって、自主的に前日から絶食してましたw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/22 16:30 | edit

はぁ~~、うちと同じだねぇ(涙)
最近、午前中のトイレはなくなったけど、
昼ごはんも食べずに頑張ったとか言って2時や3時に帰ってこられると
私もどよよ~ん
お弁当食べて、普通に仕事してほしいわぁ
こっちの予定は丸つぶれになるもんねぇ
私も愛想のない棒読みの会話してます(苦笑)

URL | レオまま #-
2013/08/22 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2898-34ffc7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


