なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎ夫流「辛さの流儀」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


休みです!今日という今日は、はぎちゃまにバレてないザマス(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ヒヒヒ・・・あたしの休み!雨だし、ゆっくりニャンゴと過ごすのザマス

IMG_5864.jpg

390844.gif  だ~け~どぉ~~~~~

IMG_5852.jpg

390807.gif  昨夜からにゃんだか落ち着かないでしゅ~

IMG_5859.jpg

390809.gif  光ったり鳴ったり・・・ねむれないにょ

(°д°)うそ・・・いくら雷が鳴ってても寝ていた黒猫!
そうなんですぅ、にゃんたま地方、久々の雨!少しは涼しくなるかな?
この雨が恵みの雨になればいいのですが・・・

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今回のカレーは私でも辛い!あんた食べきらんわ」

はぎ夫  「えぇ~」

にゃん  「ハイ・・・」

はぎ夫  「うまい!最高・・・この辛さは我慢できる」

にゃん  「ほんならどの辛さが我慢できんの?」

はぎ夫  「カーッっち、いっぺんに来るのは我慢できんけど、ジワ~っとくる辛さはいい」

にゃん  「ふ~ん」

「一気に攻めるのはダメ!じわ~っとゆっくり」はぎ夫流、辛さの流儀

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ
さて、はぎちゃまは本日お昼に帰ってくるでしょうか?
来ると思う方は左、来ないと思う方は右のバナーをクリック!
スポンサーサイト

Posted on 08:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おおおうまいこと黙ってられましたか^m^
今日はゆっくり過ごせますように。体調もどうかな?
にゃんたまさんのカレー本当においしそうざます!

URL | ささら #-
2013/08/24 09:09 | edit

うちのほうも夕べは雷雨でしたよ
なので、きょうはわりと涼しいの^^
カミナリはうちの猫たちはヘイッチャラ^^;

カレーの辛さはココイチで勝負なさったら~?
わたしは6辛までいけますw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/24 09:55 | edit

うぷぷ、こっそり休日しちゃったんですねww
たまにはいいんじゃないですか?

カレー、私も辛いの好きだけど、最近は余り食べられなくなったなぁ~。
はぎ夫さん、どこまで大丈夫なのかしら?w
是非ココイチ辺りで検証して下さい!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/24 15:29 | edit

えっ、雷鳴ったんですか?
うちの方は期待したほどの雨は降りませんでした(T_T)/~~~
でも、さすがに今日は涼しかった。
って・・・・30℃を涼しいって感じることが既に異常かも。

カレーは大好き♪
でも・・・・専門店の本格カレーは無理。
おにゃかの弱い私としてはスパイスでピーーーーッ!の可能性大。
家で作るバーモンドカレーの中辛がベストです。

URL | あんこ #-
2013/08/24 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2900-e9a8b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


