なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒猫の悲劇  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


さて、予想を反して「いや思っていたとおり」あやつは帰ってきた!
と言うよりも、あたくしがショッピングを楽しんでる最中に「今どこ?」と
例のごとく電話をよこし、けっきょく買い物途中で帰る羽目に(´ε`;)
はぁ~  ダメだこりゃ

IMG_5780.jpg

爆睡中の黒猫ジジ

IMG_5781.jpg

ジジ様・・・今のその場所、その状況での爆睡は少々危険がアブナイかも?!

IMG_5777.jpg

390809.gif  嫌な予感がするにょ

このあとジジ様に不幸が訪れた・・・どこまでも限りなく天然な390807.gifちゃんザマス。
君は何故?寝ているジジの上に飛び降りる?


おまけ(^O^)

IMG_5861.jpg

390807.gif  どれどれ~

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ささらさん・キッツさん・いけかなさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

はぎ夫はちょっと辛いと「ヒーヒー」言って食べません。
と言うより、咳き込んでて食べれません。
私は激辛大好き。
大統領がcoco壱の10倍を食べたそうですが、辛いというより苦かった!
あれは「マズイ」と言っておりました。
多分私も食べれなくはないと思いますが、胃をやられることを思うと、勇気がないです。
最近は激辛料理を食べると、胃に来て・・・年ですかねぇ。

カレーも激辛もいいですが、たまに甘いカレーも食べてみたくなります。
バーモントカレー・・・懐かしい~

ちなみに私は、ディナーカレー・スパイシージャワカレー・ゴールデンカレー
いずれも辛口、最低3種類はミックスして作ります。
そして、大量のガラムマサラと、隠し味にトマトのジャムを少々
辛いけど美味しいカレーができます。
自分でスパイス調合して作れればもっといいのでしょうが、そこまでしないんですよね~
なんと言っても、アタクシの料理は簡単に出来てうまい・・・手抜き料理ばかりですから。






Posted on 05:02 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ジジさまの上に福ちゃんがダイブ
じゃなくってジジさまが御自ら落ちた!
は、想像力が乏しいわねww

手抜きとおっしゃいますけど
それだけの種類のカレーをmixするのは
手抜きとはいいませんよ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/25 08:22 | edit

オヒョ!? ジジさまの悲劇の映像は出ないのですかニャ(^^;*
それにしても暑い日が続きますニャ~(^^;*
お久しぶりの応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/08/25 08:51 | edit

幸福そうな寝顔のジジちゃん、まるで子猫の寝顔ですが
ここに不幸が訪れるとは~ 世の中、厳しい!

福ちゃんの前の問題集。表紙のデザインの固さから、難しそうな
感じがしますね。

papaも辛いものが苦手です。汗が噴き出て、体調もダウン。
最近は、カレーも甘口と中辛の間、ぐらいです。
昔は、大丈夫だったのにな~

URL | クロpapa #GEDeFETU
2013/08/25 11:26 | edit

ええ~、福ちゃんたら、ジジちゃんの上に飛び降りちゃったの?
その瞬間は是非写真か動画で見たかったですww

カレー、私も前はスパイス調合してカレー作ったんですけど、沢山出来る割にはダンナがあんまり好きじゃなくて~w
一人じゃ食べきれないしね。

隠し味にトマトのジャムはいいですね。トマトの酸味はカレーに必須ですから!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/25 11:34 | edit

福ちゃんったら。・゜゜(ノД`
ジジ様、たまげたでしょうね(涙)

私もカレールーは、ブレンドです
S&Bの赤缶をいれると辛くてスパイスがいい感じで美味し!

URL | ほんなあほな #-
2013/08/26 01:36 | edit

福ちゃんたら…。
ジジさん気の毒に、気持ちよく寝ていたのにね。

ドイツでは、伝統的に夫、子供はお昼にお家に帰ってきます。
学校は午前中だけなので(始まる時間が異様に早いです)子供はまあしょうがないとして。夫もお昼を食べに家に帰るのが伝統なのです。
今ではそういうのは難しくなってきたようですが、今でもそういう風にしているお家も少なからずあるとか。
ていうか…ドイツの主婦大変やん…。まあ、最近はもちろん働く女性が多いから、っていうのもその伝統がなくなって来た理由だと思いますけどね。

ちょっと前に出てきたヒゴタイ。
こちらでよく見るアザミ似のお花に似てるな~と思ったら、やっぱり親戚だったみたいです。絶滅危惧種なんですねえ…。

URL | Kotora #-
2013/08/26 06:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2901-34c50e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


