なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チ・ジニよりチヂミが好き  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



雨がザーザー、おかげで今朝は24度・・・すずしぃ(^O^)
ヒト的には25度前後って快適で暮らしやすい温度ですが、寒がりな黒猫
寒かったのか?昨夜はアタクシの脇にピッタンコ張り付いてお休みだったザマス

IMG_5564.jpg

390809.gif  ささ・・・くるしゅ~なぃ!世の腕枕でねるにょ

IMG_5694.jpg

390844.gif  王様・・・

IMG_5865.jpg

390807.gif  トンイの見すぎでしゅ

○国大嫌いなアタクシが、はまってしまった「トンイ」
チャングムにもハマったんですが、決して「チ・ジニ」が好きなわけではないザマス
チヂミは好きですよぉ  爆
チャングム同様、宮廷の愛憎ドロドロ劇が、漫画のようで面白いのザマス



妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「半沢直樹っちゃ、何時からか?」

にゃん  「9時」

はぎ夫  「おもしり~(面白い)らし~のぉ」

にゃん  「まぁ・・な!」

(‘jj’)じぇじぇ  おっさんも見るの?

アタクシの嫌な予感は的中・・・

はぎ夫  「誰かこれ?」

にゃん  「シっ」

はぎ夫  「銀行は・・・・・」

にゃん  「あぁ~もぉ  聞こえん」

はぎ夫  「10時なったど、何時までか?

にゃん  「黙って」

如何なアタクシも堪忍袋の緒が「大爆発」

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・モモちゃん・クロpapaさん・いけかなさん
ほんなあほなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

先代パティは寝ている布団さえも踏みませんでした。
ジジとレオは布団は踏みますが、私を踏むようなことはよっぽどじゃないとありません!
でもでも、福ちゃんは全く別物なのです。
所構わず踏みつけていきます。
全くKYというかお馬鹿というか・・・
なので、じじの上に飛び降りたのも「福ちゃん的に普通」の行為
困ったものです。
ジジもびっくり私もビックリで、カメラどころじゃなかったです。苦笑

なので、私は自分の身を守るために、キャットタワーのそばで寝ないようにしています。
『大分県で中年女性の変死体。
女性は仰向けに倒れており、衣服の乱れはないものの、穴という穴から出血
警察は一緒にいたとみられる、猫3匹に詳しい事情を聞くと共に
近々自称白猫福ちゃんを証拠不十分のまま逮捕する予定』
なんてことにならないように・・・ザマス

スポンサーサイト

Posted on 08:41 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

今日はお休み? いや遅番かな?
こっちも久々に布団をかけて寝ました。
雨、豪雨にならないといいね

ははは、これもうちと同じ会話だ(笑)
見入っていて返事しなかったら、人の話を聞いてないって怒るしぃ
私もどうしても見たい番組は録画して一人で見るよ
ただ、録画がリビングでしか見えないから
なかなか見るチャンスがなくて(苦笑)

URL | レオまま #-
2013/08/26 09:10 | edit

な?お布団にお猫様が??!!
めちゃくちゃ、うらやましいですよ!
ただ、ちょっとだけ自慢、できることがあるのw
みうはわたしが寝のを確かめながら
自分のベッド(チェストの上だけどww)にいくのよ~♪

テレビのときの会話
わたし、はぎ夫さまみたいに質問攻め^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/26 09:20 | edit

3王子、誰と寝るか迷うね~。
昨夜は黒猫王子とだったんだ。(笑)

一生懸命ドラマ見てる時、横からちゃちゃ入れられるの困るねー。

雨、そちらはどうですか?
こっちは、午前中までは要警戒です。
最近の天気は、極端で困りますよね~。
どこも、被害に遭わないと良いのだけど。

URL | かすみ #-
2013/08/26 10:05 | edit

今一番人気だもんね。半沢さん。
私は録画して、邪魔が入っても大丈夫にして見ているよ。

福ちゃん、王様だねえ。
似あうよ。

嫌いでも、ハマりますかあ。
まだハマって無いけど、ハマりそうなわたし。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2013/08/26 10:20 | edit

半沢さん、気になってたけど、時間がないからパスしちゃったんですよね~。
こんなに人気になるなら見ておけばよかったかなぁ。
でもまあ、ほとぼりがさめてから、小説を読めばいいかな?

昨日今日は、雨のせいで、少し涼しいですね。
昨晩は、久々にエアコンなしで熟睡できました。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/26 13:21 | edit

猫ちゃん逮捕…。それなんかかわいいなあ~。
でも逮捕されませんように!

去年帰国した時にちらっと韓流見ましたが、ほんと、漫画みたいですよね。
ものすごいドラマチック。
そんなんないやろ、という展開。
こっちでもやってたらはまるかも。

URL | Kotora #-
2013/08/27 04:29 | edit

おはようございま~す。。
大雨の後は涼しくなりましたね~。。
身体がホッとしています。。
夜には虫の声も聞けて、秋の気配ですね^-^

はぎ夫さん、テレビまでにゃんたまさんと見たいのね~☆
ほんとに、にゃんたまさん命なのだわ♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/08/27 05:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2902-56b76a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


