なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マブイ男になったかな?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


連休2日目・・・今日は美容院へ行って、思いっきり「後ろ刈り上げて来る」ザマス
1度切ると、どんどん短くなって伸ばせなくなるのが髪の毛。
後ろを刈り上げたといえばこのヒト・・・

8264.jpg

上手にタッチができるようになったマーブ

8263.jpg

髪の毛短くなったらなんか「ブチャイク」?

8261.jpg

前歯が4本・・・耳の形は小にゃさんと同じ  笑

IMG_5856.jpg

390807.gif  歯は研がなくて良いのでしゅか?

美容室で3人がかりでカットしたそうです・・・この頭チャイルドカットで2500円
右のサイドを斜めにカットしてるところがポイントだそうです。笑
久々に、マーブに会ってきましたが、ばあやの顔は忘れず、にっこり笑ってくれました。
やっぱね・・・素直に認めよう!

「孫は可愛い」

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ


62601.jpg

夕餉にサンドイッチ? なんですよぉ~ 我が家って!!

ライ麦食パンがあったのでつい・・・ご飯の代わり&つまみにもなるべし!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日マーブに会ってきたし!」

はぎ夫  「どぉか?何か変わっちょったか?」

にゃん  「自分で立ったり座ったりできるようになっちょった」

はぎ夫  「そ~かぁ~」

にゃん  「ニコッと笑って可愛かったわぁ~」

はぎ夫  「もぉ~だいぶ会っちょらんけんのぉ」

20数年前、家に寄り付かず子育て完全不参加の男のセリフとは思えないザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


レオままさん・キッツさん・かすみさん・福桃さん
いけかなさん・kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

人でいつもテレビを見ていても、テレビ相手に喋ってるはぎ夫。
テレビ相手に喋ってる人は「ボケる」と言いません?
ニュースの時なんか、解説者のようですから。
ゆっくり見たい番組の時は絶対一緒に見たくないですね!
レオままさんちの旦那様と同じですよ、取り合わないと
「お前はほんとに俺の話を聞かん」と怒り出しますから・・・
こっちが怒りたいところをグッと抑えてること、わかってない!
ったくわがままです。

それでは・・・髪の毛、刈り上げてきます~



スポンサーサイト

Posted on 08:23 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

結婚生活忘れてしまったよ、もうだいぶ昔だからなあ。
夫ってそんな感じだっけ?

子育て参加しなかった夫が 孫の事になると参加したがるのは、世の常。

それを見て「なんだべねえ」と思うらしいです、妻は。

 

URL | 福桃 #-
2013/08/27 09:21 | edit

マーブちゃん、ほんとーに大きくなって
ますます、愛らしくなりましたね
笑顔がたまらなくいいです
つられてしまってニヤつくわたし^^

ショートカット
わたしも以前、やっていたときは
切りたくてうずうずが
とうとうベリーショートになってしまいましたよ
いま、やってみようかなあなんて考えているけど
号のオッケーサインが出んw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/27 12:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/27 12:41 | edit

大きい
同じ月齢にはみえないよ!
うちは、やっとズリバイです

URL | あき #-
2013/08/27 13:29 | edit

わかる!一度きったらなかなか伸ばせず・・・><;
でもまだ暑いので、さっぱりしてきてくださいね!
マーブ、この幼さでデザインカット!イケメンぶりが更に上がってるよ!

URL | ささら #-
2013/08/27 16:01 | edit

ショートって小学校の時に一回やったきりです。
それがあまりにもトラウマでそれ以来刈り上げとか考えられないです。
想像がつかない…。
マーブ君かわいい~!
髪型、いいですよ~?
たっちができるようになったんですね。

URL | Kotora #-
2013/08/28 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2903-475a5353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


