なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジ様、危機一髪  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_5867.jpg

ちょっと~ びっくりしたぁ~(ーー;)

IMG_5869.jpg

ブ活をしようと椅子を引き出して、あわや座るところだった・・・

黒猫が黒い椅子の上・・・やめてくれませ~ん!
危ないんですけどぉヽ(`~´)ノ アブナイ!!

IMG_5676.jpg

390807.gif  白いテーブルの上は安全でしゅよ

いや、マジでホント危なかった・・・ジジを潰すところだったザマス


妻夫の会話ザマス☆彡



はぎ夫  「あれ、死なんかったかの?」

にゃん  「死んだ人CMに使わんやろ」

はぎ夫  「いや、この前死んだやろ?」

にゃん  「いやいや、そんな話は聞かん」

はぎ夫  「これ、誰かの?」

にゃん  「中田喜子ぉ~」

はぎ夫  「まちご~た、坂口良子やった」

にゃん  「あぁ」

はぎ夫  「いや!これ坂口良子やろ」

にゃん  「中田です、しかもこっちはヨシコ、あっちはリョウコ」

はぎ夫  「ホントか?ボケよんの俺」

にゃん  「かなりな」

マジでおっさんヤバくねぇ?

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・キッツさん・あきさん・ささらさん

いつもコメントありがとうございます。

うちはね、ホント母子家庭同然でした。
自分が一番なはぎちゃま、釣りに麻雀女にお酒・・・
まともに家に帰ってくるのって週に1日もなかったかなぁ?
子どものおむつなんて換えるどころか、ミルクすらやったこともないです。
熱を出したから早く帰ってきてといっても「あふくろに頼め」でした。
孫は別物と言いますが、ほんとそうなんだなとつくづく思います。
まっ、確かに可愛いのは事実なんですけどね。笑

あきさん、マーブはちっちゃいです。
8キロだって・・・見た目にも小ぶりです。




スポンサーサイト

Posted on 05:17 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

椅子を引く時に、重みは感じなかった??
ジジちゃん…すごいわ。すごいわ。
気配も体重も完全に消して、椅子と一体化していたなんて!(≧∀≦)
ウチでも以前、こげ茶色のカーペット敷いたら…
どういうわけが、毛の長いお嬢さんが一体化してしまって
何度踏みそうになったことか…(1週間で撤去しましたが…)
ふくちゃんも白いテーブルで一体化ねw

はぎ夫さんとの会話・・・
ウチと全く同じなのですが…
会話のあとに思う事はやはり「おっさん、マジヤバくねー?」です。(笑)

URL | ティティ #Vn4ELbg6
2013/08/28 08:26 | edit

うちもそうだ~!って言うか踏んだことありますよ(汗)
勿論もろギューじゃないですけど。それでも黙ってるすももが怖かったです。><;
TV画面に『中田喜子』ち思いっきり書いてあるな。^m^

URL | ささら #-
2013/08/28 08:52 | edit

もう少しでペッチャンコって、いやいやジジ様つぶれません!
でも痛いにょ。

親父様、若かりし頃は自由気まま人間だったんですね・・・。
いや~、にゃんたまさんエライです!!
一人で3人育ててきたんやから。うんうん。

うちはイクメンで、夜中も起きてくれるし、ご飯も食べさせてくれる良きパパさんしてました。

URL | かすみ #-
2013/08/28 08:54 | edit

にゃんたまさんが乗っかったぐらいで
ジジさまはつぶれませんって!
フェザー級ザマショ(←著作権ありかなだったのでカタカナでw)

芸能人を○○のが得意なわたし^^;
なのではぎ夫さまのことはなにもいえません(--

禁止ワードにひっかかったようです^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/28 09:33 | edit

No title

あれ?ブログのテンプレ変えました?
シンプルになりましたね~。記事一覧いいかも♪

黒い椅子に黒い猫…これは間違えて座りそうww

はぎ夫さんてば…死んでないからw
でも私もそういう勘違いするんですよね~。
だからはぎ夫さんのこと笑えないっす…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/28 10:36 | edit

そらぁ~、たまがるわなぁー。
うちは時々ムーちゃを蹴飛ばすけど。
なにせ夜は廊下の色と一体化するもんで(苦笑)

中田喜子といえば「連想ゲーム」
坂口良子といえば「池中玄太」
あの頃の坂口良子ってキレイだったなぁ。

URL | あんこ #-
2013/08/28 20:35 | edit

ジジちゃん、セーフだったんだ(笑)
うちは逆で、ずっとそこで寝てると思ったら
旦那の脱ぎっぱのジャージだったりして、マジで探すことに・・・(苦笑)

うちの旦那もはぎ夫さんといい勝負だわ(汗)

URL | レオまま #-
2013/08/28 20:46 | edit

年取ると、思い込みはげしくなるねえ。
頑固になるし。
あーあ、私も柔らかくならなくちゃなあ。
他人のふり見てわがふり直せってことわざあったね。

URL | 福桃 #-
2013/08/29 09:45 | edit

いやいやいや

ほんと私もはぎ夫さんにちけぇ!
日々記憶が混沌としてきよる・・
そういえば坂口良子死んだなあ。
まだわけぇになi-202
ナカタヨシコは死にそうにねぇなー(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/08/29 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2904-a5c1b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


