なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に語りかける  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


いや、昨日はブログはおかしくなっていてびっくり・・・
アップした後、記事を確認したときは従来通りだったにもかかわらず、なぜ?
元に戻すのにも、ログイン画面が表示できなくて1時間格闘・・・
どうやったらあんなことになったのだろう?


IMG_5875.jpg

う~キャン、ねてんのぉ?

IMG_5873.jpg

おはよ~ごじゃいましゅ~~~~

IMG_5876.jpg

う~キャン か~わ~い~すぎ~~~

IMG_5871.jpg

ジンゴもいたのぉ?

猫に語るおばさん・・・朝から猫大迷惑?!
ちょっとした猫の姿や仕草にホッ・・・猫飼いの特権

レオン・・・「レオ」「レオリ」「レイちゃん」「レイレイ」

ジジ・・・「ジジ」「ジジオ」「ジンジ」「ジンゴ」「ジ~」

福太郎・・・「ふくちゃん」「う~キャン」「ふく」「ふくぞうくん」「キャンギ~」

好き勝手に呼んでるアタクシですが、ちゃんと理解はしてくれているようザマス


妻夫のかわいザマス☆彡

はぎ夫  「お前土日仕事か?」

にゃん  「そ~で~す」

はぎ夫  「台風が来るど」

にゃん  「来んっちゃ」

はぎ夫  「いや、来る・・・俺が送っちゃろ~か」

にゃん  「来ん来ん」

ここ近年、にゃんたま地方には台風が来ない・・・
しかし毎回「来る」と待ち構えるおっさん、「来ませんから~」
なぜか?毎回大分をかすめていく台風ザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ティティさん・ささらさん・かすみさん・キッツさん・いけかなさん
あんこさん・レオままさん・福桃さん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

いやぁ~、ごんぶーさん「確かに死にそうにないですけど、それ問題発言?」 爆
なんか、渡鬼のイメージが強すぎて好きになれないんですよね~
坂口良子さんは若い頃可愛かったですよね~
娘さんはお母さんに似てないようですが・・・汗
はぎちゃま、週刊誌をいつも見てるせいか?芸能情報は私より詳しいし
芸能人もよく知っています。
私のほうがなんでも知らない・・・
藤圭子ネタも、いろいろと語っておりますが、ちょっとここでは・・・汗
まぁ、それなのに名前を忘れたり勘違いしたり・・・
そこが「年齢」でしょうかぁ?惜しいですよねぇ~笑

ジジが寝ていた椅子は、コロが付いているので重さは感じなかった?
と言うより、ぼ~っとしていた私。
全然気づかず、ホントにびっくりしました。
それなのに、引き出された黒猫「なにぃ?」みたいな目でこっち見てて・・・
なんだか一人で笑えました。

スポンサーサイト

Posted on 10:09 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

きょうはおピンクの福さまですわね^^
わたしも猫たちの呼び名はでたらめになりますよ
みうなんて「みたん」ですから
たん吾は「おたんちゃん」^^
もっと変化はしますけどw

大分は九州なのに台風の被害が少ないとゆうか
上陸しないの@@
埼玉も災害の少ない土地です
だからって安心はできないけど!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/08/29 11:44 | edit

猫さまの呼び名ってどんどん進化?していきますよね。
もはや原形を留めていないことも多々。
ちなみにうちの子はミドルネームがあるんですよ。
ムーちゃは「にゃんだ・ムッチリーニ・ムー」
華ちゃんは「にゃんだ・ハナグロビッチ・華」でした(^^)

台風、今度は上陸するかな?
東京から旅行に来る友人と空港で会う予定なんだけどなぁ・・・・
天候が心配じゃ。

URL | あんこ #-
2013/08/29 19:20 | edit

今日は風が強いのですが、そっか、台風の影響かぁ!
コッチは山に囲まれているので余り台風きません。

福ちゃんもジジ君もピンク!

URL | ささら #-
2013/08/29 19:45 | edit

え?昨日のアレは勝手になってたのですか?
一体Fc2はどうなっているの?昔はすごーく安定してたのに…。

呼び名はウチもものすごい変わりますよ。
大福なんか原型とどめてないしww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/08/29 20:29 | edit

おはようございま~す。。
猫ちゃんのちょっとした仕草も可愛くて
癒されますよね~。。
トイレで砂を掛ける様子にでも可愛いと思ってしまうバカ親です~笑

台風は大丈夫でしたか??
こちらは今からですが、とっても蒸し暑くなっています^^;

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/08/30 05:10 | edit

ふくちゃ~ん!
朝焼け色(?)に染まっちゃって~~。
ん~~~♪すっごくカワユイです!
お顔もカワユイけど、その落ちたアンヨ…ギュっとしたい!

お猫さまの呼び名って変化していきますよね~。
ウチで唯一、本名で呼んだ事が一度もない子がいたりしてww
お陰で本名で呼ぶと誰誰ってキョロキョロします。(≧∀≦)

台風がきたら・・・はぎ夫さんに送ってもらうんですよ♪^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/08/30 08:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/30 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2905-33c327d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


