なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くろ~~ きっとくる~ きっとくる~ ♪  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


よく降りますぅ、雨と同時にやってきた男!
雨で気温が下がったとたん、お股に黒猫・・・重くて昨夜は熟睡できなかったザマス
こたつが登場するまで、「股に黒猫」の夜が来ザマス(´Д` )

IMG_5907.jpg

深夜1時半・・・「寝てる」?

IMG_5908.jpg

寝てる!!

IMG_5905.jpg

「おやすみ~」と横になると・・・

くぅろぉ~ きっとくる~ きっとくる~~~~~~~♪

猫なのに狸寝入り?
それとも「おやすみ」と言う言葉が理解できているのか?
黒猫、タワーからのそのそ降りて来て、お股にin(´・_・`)

IMG_5909.jpg

6.6キロと8.6キロの違い
ジジが一回り大きいだけで太さはほぼ同じザマス
同じといえば、ダイエットを始めて直ぐに3キロ落ちたものの、その後減らない体重
「なしか?」
お中元に頂いたビールを毎晩「せっせせっせ」と飲んでるのが原因か?
それしか考えられない・・・今日からまた「ノンアル」だ!!

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

8122.jpg

鯖の水煮缶を使ってカレーうどん作ってみた! これはこれでうまし(^O^)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おおぉ、半沢か・・・半分過ぎちょんやねぇ~か」

にゃん  「バレー見よったけん」

はぎ夫  「ど~せ負けたんやし、こっち見たほうがよかったの」

にゃん  「あんた、寝ちょったや~ん」

どうせなら、半沢直樹も終わるまで寝ててくれれば静かに見れたんですけどねぇ 


本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ





スポンサーサイト

Posted on 08:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ほんと!気温変化によく反応しますよねぇ・・・!
オマタに黒猫はちょっとキツいっすね。でもジジ君そこが暖かくて納まりいいし良いんだね^_^
さばカレーですね。美味そう!やってみようかな~

URL | ささら #-
2013/09/02 08:52 | edit

「股に黒猫」・・・。
寝られんね・・・。
幸せだけど、きついね・・・。
今年は、早めにコタツを出すってのはどう?

URL | かすみ #-
2013/09/02 09:34 | edit

なぜわかっちゃうのかなあ。
ジジちゃん、お母さん大好きだから、分かっちゃうのかなあ。
お股にお猫。
重いねえ。

ダイエット止まっちまったか。んだよ、んだよ。
んだがら、失敗するんだよ。
やる気無くすもん。

URL | 福桃 #-
2013/09/02 09:48 | edit

おまたを倍、広げなくてはいけませんね^^;
それでも来ないより、来てくれるほうがうれしいでしょ~♪
うちなんてみうとわたしは別々で
たん吾と号が朝までいっしょなのよ!
いやらしいッたらありゃしない(--

グチってスミマセン
でも、わかって^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/09/02 10:16 | edit

ありゃー、それはちょっと寝られませんねw
これはもう、早めにこたつ出すしかないかな?電源入れずに…。

カレーうどん、美味しいですよね☆
そのうどんをご飯に替えた「カレー丼」って知ってますか?
カレーライスとはまた違う美味しさが…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/09/02 10:27 | edit

何やら急に涼しくなりましたねぇ。
涼しいのを通り越して肌寒いくらい。
雨が上がった後に気温が逆戻りで暑くなった時にシンドイだろうな。

ジジちゃんと同じく我が家でもムーちゃがやってきました。
こちらが抱っこしてもすぐに飛び降りるくせに、こっちの体勢や
都合にはおかまいなしに膝に鎮座。
もう!重たいんだよぉ~~~と言いながら嬉しさが隠せません。

URL | あんこ #-
2013/09/02 20:02 | edit

ジジちゃん、もうお股なの?
うちは床からベッドの上にやっと昇格
まだ離れたところで寝てくれてるから安眠^^
でも、冬が待ち遠しいわ~♪

そそ、ちょっと涼しくなったらあったかい食べ物が欲しくなるよね?
カレーうどんかぁ、それもいいなぁ
近々作ろう!

URL | レオまま #-
2013/09/02 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2909-f89bd74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


