なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風接近なう  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


台風接近ちぅ・・・降ってま~す(´Д` )

IMG_5915.jpg

風もまぁまぁ・・・「雨台風」ザマス

IMG_5913.jpg

台風が来ようと変わりないトイレラッシュ(ドア付きトイレ人気なし)

IMG_5910.jpg

ふつうに・・・

IMG_5912.jpg

ごはんがうみゃい・・・

IMG_5914.jpg

にょ!

今日は雷がならないので、余裕のニャンゴ諸君
そわそわと大人気ないのはアタクシだけ・・・
台風が来るとなぜか?買い物へ来たくなるアタクシ・・・アホか?!

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「さみ~のぉ」

にゃん  「ほんとやな・・・」

寒いと感じたはず、今朝の気温22度ザマス(*゚▽゚*)

一気に肌寒くなりましたが、このまま寒くなるのか?
それともまた暑さが戻ってくるのか?それってないよねぇ~

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ごんぶーさん・ささらさん・キッツさん・レオままさん・いけかなさん
あんこさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

自転車を押すというのを「自転車をせる」と言います。苦笑
ごんぶーさんの言うように、「押さないで」なんて大分県民は言いません!
「せらんで」です。爆
え?私だけ?あんこさん・・・言いますよねぇ。

もぉ~あまりにまたされて、忘れられてるんじゃと途中何度か受付に
聞きに行こうかと思いました。
4時間はさすがに、スマホのバッテリーもなくなりました。(ゲームやり過ぎ)

毎日菊といっしょのマーブ!ジジレオ福を見ても驚くこともなく全然、自然。
まるで気にもならないような?空気のような・・・
レオリー先生は押し入れへ避難していましたが、ジジと福はマーブに少し興味があったのか?
そばでじっと様子を伺っておりました。
ジジも福もおとなしい子なので、手を出したからと噛むことはありません。たぶん
大きさは、マーブよりジジの方がデカイです。今のところ・・・
マーブと猫との関係が楽しみですねぇ
いつもと違ったジジレオ福を発見できそうで・・・

スポンサーサイト

Posted on 09:45 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

台風怖いよ。
でも買い物に行かなくていいのを喜ぶよ、普通は。

22度は寒いねえ、こちでさえもっと暑い。

気温差が激しいと、ついていけません。
これも年なんだねえ。

URL | 福桃 #-
2013/09/04 09:49 | edit

さすがに今度こそ来そうですね、台風。
でも、毎度毎度あれっ?て進路変更するから、まだ半信半疑ですけど。
OBSは夕方くらいに接近ってテロップ流してたけど。
こんな天気なのに、トイレットペーパーが
ラス1! 雨がこれ以上にならないうちに買い物行ってきま~~す♪

「せらんで」「そっちからせっちょくれ」も言いますが、どちらかというと「押さんで」「押さんじょくれ」が多いかも。
語尾がいろいろ賑やかなもんで(笑)

URL | あんこ #uCbRb8V.
2013/09/04 11:02 | edit

麻の気温が22度ですか?!
うち、クーラー、入れていましたよ^^
しかも一晩中^^;

でね!きょう、宮城を震源とする(たぶん)地震が
震度4でうちは3ぐらいでした
けど、ドッキンとしました^^;
台風のほうが目に見えているのに
震度3ごときでビビってスミマセン^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/09/04 16:33 | edit

おはようございま~す。。
そちら、雨は大丈夫ですか??
急に気温が下がってきて、この時間は肌寒いくらいです。。
夜明けも遅くなってきましたよね。。

3ニャンズの変わらない食欲が健康そのもので
嬉しいですね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/09/05 05:26 | edit

台風の季節ですよね。
そういえば去年帰った時に10年ぶりくらいに台風を体験したんだった。
こちらはめったに暴風雨ってないですからねえ…。
お気を付けくださいね!

↓のマーブ君とジジさんの、かわいいなあ~。
マーブ君ほんと、全然物おじしないどころか。
撫でてません?ちゃんと。
すごいなあ…。
小さいながらに猫使いだわ。さすが!

URL | Kotora #-
2013/09/05 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2911-2fa6c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


