なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ?勘違い???  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日もまた各地で竜巻の被害が・・・今朝のやじうまTV「猫の救出劇」
倒壊した小屋の中に閉じ込められた猫を助けるために救急隊が出動、無事ネコを救出
怪我もなく無事でよかったですねぇ。
大分の消防署も出動してくれるのかなぁ?

IMG_5923.jpg

福ちゃん・・・お昼寝中のレオリー先生の元におしかけピッタンコ

IMG_5920.jpg

いつも仲良く寄り添ってお昼寝子(ネコ)

ジジ様、PCに向かってるアタクシの膝にすがって「にゃ~」
「あらあら、ぼっちで淋しいのかな?」
なんだか切なくなって・・・「よっこらしょ」ジジを膝に乗せた(^O^)
重いので20分ともたないのです(´Д` )
床へ下ろすと再び・・・「にゃー」と鳴いてアタクシの膝に
「なんかぇ、さみし~んかぇ 重いんでぇ」と言いつつジジを膝に・・・
こんなことを何度か繰り返した後、アタクシちょっとトイレへ

トイレから戻ると・・・

IMG_5919.jpg

「あ・・・こ~ゆ~ことねぇ」

つまりは寂しかったわけでも甘えていたわけでもなく・・・
ジジ様専用お昼寝椅子にあたくしが座っていたから「おどき」と鳴いていた訳ですか?

な~るほど・・・(´;ω;`)


本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


福桃さん・あんこさん・キッツさん・のん福レオ君のお母さん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

キッツさん地方は雨に加えて地震も・・・大変でしたねぇ
被害がなくてなによりです。
前線が北へ移動していますので、みなさんお気をつけくださいね。
ドイツは台風来ないの?
地震もあまりないのでは?
ドイツで地震ってあまり聞いたことない気がします。
地震の心配がないところっていいですよね。
台風より何より地震が怖い私。
3.11以来地震プラス津波で益々怖いです。





スポンサーサイト

Posted on 09:50 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ジジちゃん…(笑)
そっか、そっか、お膝の上に乗りたいわけではなかったんだ?!
いやいや、そんな事ないと思いますよ~!
きっときっと、椅子の上でにゃんたまさんの帰りを待っていたのよ~。
そうに違いない!(・ω・)
レオちゃんと福ちゃんは、相変わらず仲良しさんで♪和むわ!

確かに台風よりも地震の方が怖い…
3.11の前は、地震や雷よりも、自分のママンが一番怖かった…(≧∀≦)

なにはともあれ、この異常気象…
気を付けて過ごしましょうね!

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/09/05 11:56 | edit

あれ?コメしたけど入ってない~。

大雨大丈夫でしたか?
大阪は普通の大雨だったけど、そちらは大変だったんじゃあ…。

ジジちゃんの目的w
なるほど!私もよくやられますよ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/09/05 12:26 | edit

そうかぁ~もう一個同じ椅子買っちゃう??^m^
ってジジ君、きっと椅子暖めて待ってくれてるんだと思いますよ~

URL | ささら #-
2013/09/05 15:06 | edit

ジジさまと福ちゃん
恋人どおしみたいだわ(なつかしいなあ・・・)

ジジさま、にゃるほどです^^
でも、うちだっておなじことがあるんですよ
それはみうw号をどけてひとりで座りたがります♪
どこのお宅もお猫様さまですね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/09/05 19:46 | edit

ジジさんたら。
お母さんのお膝の上のほうが良くない?
どけ、のにゃーん。うちもでもたまに言われてるかも。
猫語の空気もよまなくちゃいけないですよね。
たいへんだ~。

ドイツは地震、あまりないです。
全くないわけではないんですけどね。
でもあっても震度1くらいかなあ…。
台風のようなものはありますよ。
でもこれと言って決まった時期にあるわけではないです。
一番多い自然災害は洪水と地すべりかなあ~。
あとたいしたことでもないのにちょっと大雨になると電車とかすぐとまります…。

URL | Kotora #-
2013/09/06 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2912-391ae6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


