なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつ諦める?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


2020年、東京がオリンピック・パラリンピックの開催都市に決定(*゚▽゚*)
最終プレゼンテーションでの高円宮妃久子さまをはじめ、佐藤真海選手、安倍 首相他
みなさん素晴らしいスピーチだったと思います。

IMG_5955.jpg

  もし皆様が東京で何かを失くしたならば、ほぼ確実にそれは戻ってきますだってにょ

IMG_5956.jpg

  日本で外国人旅行者が落とした、合計3000万ドルが戻ったでしゅって

IMG_5952.jpg

  4000円も入っていた、大統領のお財布は戻ってこないでしゅねぇ

IMG_5957.jpg

  2週間が過ぎたにょ・・・いつ諦める?

IMG_5954.jpg

  今でしょう! にょ

ちなみに過去のデーターから・・・落し物が持ち主に返ってくる割合は
現金で約74.3%。品物で約19.9%だそうです。
一番多かったのは傘で34万本、なんと2番目に多いのが財布の21万個だそうです。

何はともあれ、1964年以来56年ぶりのオリンピック開催、アタクシも嬉しいのだけれど
東京オリンピックの年に生まれたアタクシ、56年ぶり56年ぶりと連呼されると・・・
な~んか、今からも~すでにその年になった気分がして複雑ザマス

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

983.jpg

秋鮭の洋風南蛮・・・鯵の南蛮漬けよりあっさりしてうまし!

唐揚げにした鮭と素揚げにしたピーマン、トマト・玉ねぎスライスを三杯酢で和えるだけ
アクセントに黒胡椒を少々

妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「頭切っちくりぃ(髪の毛切ってください)」

にゃん  チッ めんどくせぇ 「あぁ~  ハイハイ」

はぎ夫  「ここだけな」(後頭部)

にゃん  「そこしか切るとこねぇ~じゃん」

散髪に行けばいいのに行かず、注文つけては文句ばかり
ホント「剃れ」と言いたくなるザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


Posted on 08:56 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

オリンピックの開催決定、良かったですね。。
良い意味で日本全体が盛り上がってくれると嬉しいです^^

うふふ、前回の東京オリンピックの時は私は小1でした~^o^
特別に教室に1台づつテレビを置いて皆で観戦・応援しましたよ。。
何だかよい時代だったですね~。。

鮭も美味しい季節になりましたね♪
このメニューも美味しそうです☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/09/09 10:33 | edit

そうそう、開催決定しましたね~。
にゃんたまさん、東京オリンピックの年に生まれたんですね!
次回は記念の大会になりそうですね♪

落し物が返ってくる…は、場合によりますね。
私も昔財布落としたけど戻らなかったよ(><)
大統領さん、かわいそう~。お金よりカードとかそっちの損害が大きいですよね…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/09/09 10:40 | edit

禿げさまの気持は、禿げてみなければ分からんよ、たぶんね。

URL | 福桃 #-
2013/09/09 10:42 | edit

号なんて開催される年じゃなくて
56年ぶりを決定した日(7日でしたっけ?^^)だとおもって
え?そんなになるの?
だあ、かあ、らあ、7年後だわよ( ̄▽ ̄)
って、教えたわ
彼はわたしにたいして、いつも上から目線でしゃべるから
ざまーみやがれww
でも、その年にはわたしはきっとこの世にいないでしょ~♪

なんとゆうコメw
カギだわ!カギ!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/09/09 16:56 | edit

にゃんたまさんは、オリンピックの年に生まれたんだね~。
私、1歳。(笑)

世間では盛り上がってるけれど、私はあんまり何とも思わないよ・・・
まだね。今からだよね、きっと。

散髪もしてるんだ~。
今度から、1000円取れば?

URL | かすみ #-
2013/09/09 21:36 | edit

うふふ、オイラのパパも同じことを言ってましたのニャ(*≧∀≦*)
パパ「ん?56年ぶり?俺は10歳の時に現役でオリンピックを見たから、俺が66ってこと!? このニュース、間違ってるよォ(゚Д゚)ノ」
モモ「パパ!56年ぶりに開催ってことだから、7年後に56年ぶりってことだよォ(^^;*」
パパ「ん? ・・・あ、そうかァ(汗)」

応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2013/09/10 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2916-c477a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


