なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもてなしの心がないオンナ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は朝から災難だったアタクシ・・・
通勤途中の、信号機のない交差点、私は左折しようと待っていた。
右側に車が止まっていたので行かせてあげてもいいかな!と思っていたが
前方からバイクが来るのが見えたので、左折・・・
突然、激しくクラクションを鳴らしながら右側から突っ込んできた車・・・
30代後半か?40代前半の女性が降りてきていきなりアタクシの車のドアを開け

「私の番でしょう!あなたには思いやりがないの?」とまくし立てた・・・

「あ?」?????私の番ってなに?誰が決めた?
通勤ラッシュで混みあった路上で喧嘩するのもみっともないし・・・
「ごめんなさいね」と言うと・・・

「あなたにおもてなしの心はないのね」と吐き捨てドアをバッチ~ンと閉め去っていった

あなたこそ、バイクが来ていたのに飛び出してきて危ないでしょう!
今時、クラクションだって危なくてやたらと鳴らせないのに
いきなり他人の車のドアを開けて文句言いますか?

もぉ~びっくりたまげて開いた口が塞がらず、文句の一つも言えなかった・・・
蟹様(怖いお兄さん)でも隣に乗ってたらどうしたんでしょうね?
いや、おばさん一人とわかってたから降りてきたんでしょうねぇ

IMG_5981.jpg

ちょっと席を外した隙に・・・

IMG_5982.jpg

 おもてなし おもてなし  にょ

コラ(;`O´)o

如何なアタクシだって譲り合いの精神ぐらい持ってますよぉ~

IMG_5977.jpg

  か~しゃ、負けたでしゅか?

いやぁ~とにかく呆気にとられて何も言えなかった!
いい年して、交差点のど真ん中で喧嘩するわけにいかないしねぇ~

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと~聞いてよぉ~」とカクカクシカジカ

はぎ夫  「自分こそおもてなしの心のねぇ~オンナやけん、そげなことできるんじゃ
      まぁ、たいがい入れてくれんのはクソ婆ァやけどな」

なんですとぉ~  あたしがクソ婆ァだと言いたいのかぁ?

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

91201.jpg

コチの煮付け・かぼちゃのサラダ・厚揚げのがめ煮風・サイコロステーキ

早食いのアタクシ、30回噛むってのは結構ツライ・・・
しかし、30回噛むだけでダイエットになるって言われればやるでしょう!

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ほんなあほなさん・ささらさん・キッツさん
かすみあさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

やっとdocomoからiphoneが出るので、すぐにでも買い換えたいのですがねぇ~
6が出るまで待とうかな?
ってのが、6は大きさがかなり大きくなるらしく、「年寄りに優しい」笑
今の画面が小さくて、目に来るんですよねぇ~
なので、少しでも大きな画面のほうがいいかと・・・
6は多分来年の秋にリリース、となると私も5月に買ったので、乗り換えは再来年の5月ってこと?
はぁ~  それまで待てるかなぁ~
まぁ、実際今の機種で全く不便はないのですがねぇ

大統領はエノキは食べるんですがしめじとエリンギが嫌い。
匂いが嫌なんだそうです。
ちなみに、アタクシエノキが嫌い・・・「やっぱり匂い」
きのこは体にいいですからねえ、おまけにカロリーほとんどないし!
ダイエットにはもって来いです!

そして本日13日の金曜日・・・・な~むぅ 不吉なことが起こりませんように。  チーン
スポンサーサイト

Posted on 05:11 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

おばさん

おそるべしやな・・笑
自分が法律!
おばさんには近づかんこと!
(この際自分たちはふくまれん)
しかし「おもてなし」だしてくるか?
普通に「ゆずりあいの心」でいいやんか。
「お前が言うな」やけどな(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/09/13 08:15 | edit

こっわーーーーー!!!(◎Д◎;;)
「あなたにはおもてなしの心はないの?」(プ)
日本語間違ってるぜ!「ゆずりあいだろー!」みたいな。
にゃんたまさ~ん…無事で良かった。
最近、おかしいヒト多いから。
今度から、ドアはロックしておいた方がいいかも。

帰ってきて、お猫様達に一杯癒されたかしらん。
夕飯も、美味しそう。
口の中に食べ物を入れたら、お箸置くと良いですよ。
30回噛むというより、30回味わう。感じで。^^
そんなアタクシ…さりげなk5.5kg減で、10年前の体重まで後2kg♪

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/09/13 11:16 | edit

え~、こわ~い!
最近変な人多いから事件にならなくてよかったですね。
それに事故も起きずによかった…。

おもてなしとか、アンタに言われたくないww

ほんと、にゃんたまさん一人だからやったんでしょうね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/09/13 11:37 | edit

こわい~><;
とにかく事故に遭わなくて本当に良かった!
しかしこの場合、『おもてなし』は関係ないでしょうねぇ^_^;

URL | ささら #-
2013/09/13 11:51 | edit

その場面で流行り言葉のおもてなしが出てくるあたりが、その人の人間としての浅さが表れていますなぁ。

世の中には変な人が多い!関わらずにいるのが一番だけど、その人い精神状態は大丈夫かしら?何があったか知らないけど、そんなにカリカリして運転してると、事故るよ---。

URL | あんこ@お昼休み中 #uCbRb8V.
2013/09/13 12:31 | edit

おもてなしぃ~~??
この場合は、譲り合いでしょww
このおばさん、「今、流行の言葉!私、上手い事言うたっ!」って、思ってたのかしら??
でも、無事でよかったね!
ココントコ、変な人、変な事件、多いからね。

URL | ほんなあほな #-
2013/09/13 17:08 | edit

おもてなし、意味がちがうじゃーん!
なっさけないオトナだわね!
わたしだったら横っ面、ひっぱたいているわよ!
っか、ひと言、ク●ソ●ば●ばー●しにたいのかぐらいのことは言ってやるわ

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/09/13 17:39 | edit

おはようございま~す。。
ずいぶんな女性ですね@@;
おもてなしの意味が違うと思うけど・・
よっぽどイライラしていたか逆上しやすいタイプなのでしょう。。
嫌な人に当たったものです。。
早く忘れてくださいね。。

この3連休はお勉強かな。。
頑張ってくださいね~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/09/14 05:23 | edit

いるよいるよ、多分唯我独尊、自分が一番正しい人。
だから、自分の思い通りにならないと、怒るんだよ。

URL | 福桃 #-
2013/09/14 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2920-988e2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


