なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒猫逃げる!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


9月も半ばと言うのに、にゃんたま部屋は30度超え・・・昨日は34度を超していた!
朝からエアコン全開???それなのになぜか30,3度「あぢぃ」

IMG_5992.jpg

昨日の夕方、マーブちゃん登場

最近、ニャンゴとマーブのやりとりが面白くなった・・・
と言っても、レオリー先生いち早くマーブの手の届かない所へ避難(=‘x‘=)
天然お気楽な黒猫がターゲットとなるわけザマス

 BGMの音量に注意です!


携帯からの方はこちらでどうぞhttp://youtu.be/MEurkCQan44

IMG_6001.jpg

菊で見慣れてるせいか?福ちゃんに興味を示さないマーブざます

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ


9143.jpg

レンコンとズッキーニ、バジルウィンナーのオリーブオイルソテー


ブログ更新中の今・・・また、はぎ夫が帰ってきた(`_´)

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「焼きそば作って」

にゃん  「あ~~~~~せわし~」(あ~うるさい)心の叫び

はぎ夫  「キャベツは縦切りな!目玉焼きのせてな」

にゃん  「ただでさえこのクソ暑いのに、注文つけてんじゃないわよぉ~」心の叫び


・・・いきなり命令か?ったく腹が立つ
ってことで、しばらく中断(´・_・`)


本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ごんぶーさん・ティティさん・いけかなさん・ささらさん・あんこさん
ほんなあほなさん・キッツさん・のん福レオ君のお母さん・福桃さん

いつもコメントありがとうございます。

もぉ~びっくりですよ!
どう見ても、年下の女・・・
ものすごい勢いでまくし立て、アタクシ唖然
3回の「ごめんなさい」は本当にすまないと思っているわけでもなくホントに
「おざなり」
「あ・・・ごめんなさ~ぃ」みたいな謝り方にいっそう腹が立ったのか?
最後の決めゼリフですよぉ
「おもてなしの心」  ぷっ
しかし、他人の車のドアをいきなり許可なく開ける行為って違法じゃないの?
玄関のドアだって許可なく開ければ不法侵入でしょう?
全く朝から嫌な思いをしましたが、車のドアはロックして走ることですね。
ドアも窓も開けなきゃ、外でいくらギャーギャー喚いてもあまり関係ない?!
良い勉強しました。
多分、ああいう人ってどこでもここども些細なことでギャーギャー言ってるんでしょう。
いわゆる、「クレーマー」というやつでしょうね。
顔から、目がつり上がって意地の悪い顔でした。
性格って表情に出ますよねぇ・・・
と言いつつ、アタクシもぽっと見「怖そう」と言われますぅ 汗
まっ、お車を運転される方、ご参考までに!!


スポンサーサイト

Posted on 13:17 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

そうかぁ、菊ちゃんが家にいるから、福ちゃんには興味示さないんですね。
タイプの違うジジちゃんが気になるのかな?
ところでレオちゃんも大分タイプが違うけれど、やっぱり追いかけられちゃうのかな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/09/14 16:02 | edit

うふふ、マーブちゃんカワユイ~♪
スクスク成長中だね。
にゃんたまさんが抱いてたら、ママに間違われるんじゃない?^^

ほ~、福ちゃんには興味なし!
ジジちゃん遊んであげてよ~。

前記事、すごいね!
何が「おもてなし」?
レベルが低い人は、相手にしないことよ。
でも、ムカつくわね~!!

URL | かすみ #-
2013/09/14 16:50 | edit

また暑いよね!
私も思ったけど、36度とかざらにあったのに30度で暑く感じちゃうなんてねぇ^^;
ウチは夜だけエアコンかなぁ。
旦那が寝れんそーだから(笑)

前記事読んだよ。
「おもてなしの心」?
はぁ?と思ったけど、その人日本人じゃないのでは?

今でも外国人の中には侍ジャパーンでゲーシャ、フジヤマだからw

仮に日本人で「おもてなしの心」とかいったのならば、その前に「恥」とか「譲り合い」という言葉を知らんのやろうねー

話は変わるけど、やきそばにいれるキャベツは縦切りって、千切りのこと?
たぶん繊維を切断するようにきるんだろうけど、キャベツは関西では四角い形で切るので、ちょっと驚き!

ちなみに目玉焼きなんぞやきそばにはのせません。
そちらは豪華なんですね^^

URL | 桜子 #mQop/nM.
2013/09/14 19:06 | edit

マーブちゃんは菊ちゃんと福ちゃんは猫ちゃんだとおもって
ジジさまはお色が黒いからめずらしいのかもですね^^
マーブちゃんをじっと見ている福ちゃんがお兄ちゃんみたい^^

ズッキーニのソテー、おいしそうですね
でも、号が言っていましたけど
最近、売っていないよ、と

おもてなしオンナ、その調子であちこちでしゃべりまくって
でも、聞かされた人たちはまた始まったかぐらいかもでしょう!
非常識ニンゲンはどこでも非常識だから

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/09/14 20:23 | edit

あはは、マーブちゃんジジ様のストーカー状態
可愛いけど、ジジちゃん困ってるね(笑)
見慣れた色の福ちゃんよりも黒猫にそそられるんだねぇ

前記事のオバサン、すごいねぇ
朝の通勤時にわざわざ車を止めてドア開けて怒鳴ってる
あんたの方がよっぽど皆さんの迷惑になってるんじゃない
いきがって文句を言ったわりに日本語まちがってるし(苦笑)
朝から気分が台無しだったねぇ

URL | レオまま #-
2013/09/14 21:08 | edit

早く来すぎちゃった^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/09/15 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2921-846012c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


