なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相手が猫でも・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


さっぶ・・・((´д`))
流石に半袖半パン、窓全開で何もかけずに寝ていたら寒くて目が覚めたザマス


IMG_6028.jpg

1番寒がりなジジ様、すかさずお股にin

inはいんですが(シャレにならないザマス)股間に顔突っ込んで
ピッタンコ鼻くっつけて・・・フレ~メ~ン
かぐわしき香りを嗅ぐのやめてくれません?
いくら相手が猫でも、な~んかねぇ~ 恥ずかしいザマスから~(´Д` ) 

IMG_6027.jpg

  変態か・・・

寒くなって風邪をひいたのか?、わらじいが激しく咳をしておりまして
「お年寄りは肺炎も命取り」

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「じ~さんがものすごい咳しよんけど、病院連れて行ったほうがい~んじゃ?」

はぎ夫  「なんぼゆ~てん、本人が行かんち言いよんのに、ど~しよ~もねぇ」

にゃん  「ふ~ん」

困った爺さんですが、アタクシこれ以上は深入りしないことにしているザマス


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ


91701.jpg

筑前煮風の煮物・鰆の西京漬・麻婆茄子

煮物の中央、うずらじゃないよ、にんにくだよ・・・トロリとして、ニオイも気にならず美味し

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

のん福レオ君のお母さん・モモちゃん・ごんぶーさん・レオままさん・キッツさん
ささらさん・福桃さん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

ホントに三匹三様、みんなそれぞれ性格が違って面白いですね。
特に、ジジって「おバカなのか?ずる賢いのかわからない」ところがあります。
根っからの天然、我が道をゆく猫のようにあって、意外に知恵がある。笑
はぎ夫曰く「ジジは馬鹿じゃねぇ、頭いい」
確かにレオは別格ですが、福ちゃんに比べると頭いいかも?!です。
しかし、猫でも人でも「ちょっとおまぬけ」なくらいの方が可愛らしいですよねぇ。

はぎちゃま、今頃になって半沢直樹にハマっているよです。
しかし、いくらそうでも・・・帰れま10を見ていてどこからその話題に?
キッツさんちの号様の「うん」だけも、寂しいものがありますが
私もほぼ変わらないですよ!たいてい「あ~」しか言わないですから。笑
レオままさんちのご主人のように聞き直すと怒る!
これは昔うちもそうでした・・・
今は「聞きなおすことすらしない」ですから・・・面倒くさくって。
最近は「人の話を聞いてない」と怒り出す時があるくらい。苦笑
ホント、昔は無口な男だったんですけどねぇ
ここ数年かなぁ?べらべらとしゃべるようになったの・・・
それに代わって、あれだけ一人で喋り倒していたあたくしが無口になりました。
夫婦とはよくできたものですねぇ~


なんだか忙しく、コメント欄は(=´ω`)ノおやすみだょぅ
勉強切羽詰って泣きそうザマス

スポンサーサイト

Posted on 06:31 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2925-11badc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


