なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

口はゆるいが固いんです!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日のカメラは麻酔の効きが悪かった!胃カメラの時は完全に眠っていないので
意識が朦朧としてる状態だから、例の・・・「オエェ~~~~~~」涙
えずくこと数回・・・看護師の「ゆっくり息をしてください」の声もしっかり覚えている。
その後は再び意識がなかったのか?
続いて大腸カメラでは、やっぱり途中で意識が戻り痛かったぁ~(腸に空気を入れられるのがね)

上室性頻拍症だから・・・麻酔薬を少なめにしていたのかなぁ?
とにかく検査中に所々目が覚め(意識があり)辛かったザマス

そして・・・先生の説明を待っている間に気分が悪くなり「ナースコール」
トイレで嘔吐(´;ω;`)
顔色が真っ青だったらしく、しばらく休んで帰ることになり
結局1日病院に缶詰、今回の検査は意外にきつかったザマスヽ(;▽;)ノ

前置きは長くなりましたが、本題は短いです!

先生との会話ザマス☆彡

先生  「口がゆるいですね」

にゃん 「はぁ」

先生  「かなりゆるいです」

いやぁ~口は堅い方だと思うんですが、確かにおしゃべりですよ・・・


先生  「普通の方は胃の口の部分がきゅっと締まっているので食道に
     食べた物や胃酸が行かないんですが、あなたのようにゆるくて空いてると
     食道に上がってくるので逆流性食道炎になりやすいんですね」

にゃん 「はぁ・・・」

あぁ・・・上の口じゃなくそっちね!爆

先生  「食事はできるだけゆっくりとって、食後2時間は横にならないこと
     食べたものは6時間は胃の中にありますから、夜遅くに食事は取らない
     アルコールもです」

にゃん 「早食いなんですけど」

先生  「ゆっくりよく噛んで、日頃から意識して心がければゆっくりになれますよ」

にゃん 「はい」

先生  「次に大腸ですね・・・とっても健康的で綺麗です」

ははぁ~ 腹黒くないわけね!ふんふん

先生  「胃も大腸も綺麗・・・何も異常ありません」

IMG_5560.jpg

  結局、くちはゆるいが腹の中は綺麗な人だということ  にょ

IMG_5573.jpg

  そうなんでしゅか・・・?????

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

みなさま・・・良い週末をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

Posted on 07:17 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2935-9f6bffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


