なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活してみれば・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


試験ができなかったショックから早くも立ち直ったアタクシ・・・
もぉ~考えても仕方ない!終わったことだ。
次回「頑張ります」
それまで、テキストも問題集も「封印」・・・ってか、見たくもないっす

おっと、なんだかお腹が痛くなってきたザマス「かわや」へ

ありゃりゃ・・・マウスさんがイカレたようでございます(´Д` )
な?なんで急に???

場所を変えリビングのPCを起動させれば・・・
(‘jj’) 大変  セキュリティが切れてるぅ
とりあえず、無料のソフトをダウンロード、スキャンしてみれば

「トロイの木馬型ウィルス7件検出」


(゚Д゚≡゚Д゚)?いつの間に・・・あぁ恐ろしや

おさぼりしていた間に、マウスはヤラレ、PCは危険にさらされ、なんてこった!

sIMG_9861.jpg

  マウスもぉ~こわれたにゃ?

sIMG_1072.jpg

  それにしても壊れるの早くないでしゅか?

sIMG_9928.jpg

  いつも安物しか買わないからにゃ~

そぉ~なんです!アタクシ2000円より高いマウスを買ったことがない。
やっぱり安物だからですかねぇ?

妻夫の会話ザマス☆彡

本日はしゃべりたてホヤホヤ(ラブはないですけど)ザマス

はぎ夫  「お前どしたん・・・」

にゃん  「2FのPCのマウスが壊れちょんし」

はぎ夫  「え・・・俺のオークション落札したの手続きしてくれた?」

にゃん  「夕べしましたぁ」

チッ、まず自分のことかぃ
いくつもいくつも釣竿ばかり、何本買えば気が済むんじゃ?ったく腹立たしいザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

スポンサーサイト

Posted on 06:09 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメント欄が開いている(^◇^)

え?パソコンのセキュリティーはみんないっしょじゃないの?
わたしも居間に置いてあるのはめったにいじらないけど
おなじウイルスバスターを入れているのよ(3台まで可能)
うちにある、号のは会社のセキュリティーだから関係ないけどw
チョ!ヤバ、居間のやつをみてるわね!

久しぶりのコメなのにスミマセン_(._.)_

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/07 07:11 | edit

ムム、試験に落ちたとニャ!?うふふ、でも気落ちしないでニャ♪
試験に落ちる人がいなきゃぁ、受かる人もいないんだからニャ(^0^*)/
まぁ、にゃんたまさんの御蔭で受かった人もいたんだから、人助けをしたと思ってくださいニャ♡
たまにしか更新しないのに、遊びに来てくれてホンマにあんがとニャン♡♡
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2013/10/07 08:03 | edit

お疲れ様でした!まだわかんないですよ~^_^
やっとちょっと落ち着きますね。
PCピンチでしたねぇ・・・
ささらも作品つくり、ピンチ来てまーす!
では!

URL | ささら #-
2013/10/07 09:18 | edit

えええええぇ。じぇじぇじぇ。
ウイルスに感染してちゃんと始末できるんだ、凄いなあ。

私だったら、騒ぐだけ。

下の物は、おはぎ?かな。

URL | 福桃 #-
2013/10/07 09:46 | edit

お~、やっとコメント欄が開いたわ~。。
試験、できなかったのですね^^;;
でも結果発表までは分からないから
一筋の望みを持っていてくださいよ~。。
今回の努力は無駄にはならないから
最悪、次回があります☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/10/07 10:39 | edit

お久しぶりです。試験や検診お疲れ様でした。
まあ、結果が出るまでまだ分かりませんから、落ち込むのは結果が出てからにしてもいいような…。

ウィルス、ウチは無料ので頑張ってますw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/07 10:49 | edit

うちにも

ずらずら竿ばっかたっちょん・・
私は竿にけつまずいて足の指にヒビいれましたww

試験お疲れさまんさ!
ウィルス・・おじぃおじぃv-12

URL | ごんぶー #-
2013/10/07 13:25 | edit

試験、おつかれさまでした~。
結果は・・・・この際、気にしないってことで。
頑張ったことに意義がある、参加することに意義があるオリンピック精神ですな。

ウイルスチェック、私も先日アップデートが出来なくなっていて
一旦アンインストールしてダウンロードし直しました。
おそろしや、おそろしや(*_*)

URL | あんこ #-
2013/10/07 13:59 | edit

はぎ夫さんは釣竿を何本お持ちなんでしょうか!?
ていうかやっぱり違うもんなんでしょうねえ…素材とか??
全く知らない世界だ~。

トロイの木馬!ひぃ…。
マウス、私も安物ばっかりですよ~。
だって消耗品だし。

試験、そうなんですか~。
でも結果が出てみないと…?
まあ…終わったんだし、まずはぱーっといきましょうよ!

URL | Kotora #-
2013/10/08 02:05 | edit

あれれ??
更新されてないけど、元気なのかな??
おまり落ち込まないようにね。。
応援のポチしていきます~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/10/08 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2944-a49cdbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


