なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蚊の迷い込む頭  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


「お母さん・・・はやっ」通常は大統領のお弁当を作った後、ブログ更新
今日はお弁当を作った後、可燃物の日なのでガサガサゴソゴソ、この時間の更新です。

台風24号が近づいてるって言うけれどぉ~
雨降って無し!風吹いて無し!
しかし、不気味な朝焼けが・・・

嵐のまえの静けさなのかぁ?

九州北部は本日の夕方から急に風雨が強くなるって話ですが
いやよぉ~ アタクシの帰宅時に急になんて・・・

IMG_6156.jpg

箱と袋

IMG_6160.jpg

当然inしたくなる!!

IMG_6157.jpg

我が家の王様

猫にも精神年齢というものがあるのでしょうか?
袋にinするのはジジと福ちゃんだけ。
レオリー先生は箱や袋に入ることはない。

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「マーブに会いに行ったら、足首やら手やらいっぱい蚊に食われちょったわ」

はぎ夫  「蚊が多いのぉ」

にゃん  「蚊も美味しいのわかるんやろな」

はぎ夫  「蚊の奴が寝ちょったら、俺ん頭(髪)ん中に迷い込んで、打ったんじゃ」

にゃん  「まぁ・・・普通は髪の毛に蚊が迷い込むことはねぇ~わな」

はぎ夫  「・・・・・・・・・・」

にゃん  「眠剤飲んで爆睡しちょったら頭中蚊に食われたみたいな~」グッフ

はぎ夫  ムスッ

少々お口が過ぎましたが、これってなきにしもあらずですよねぇ~

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


台風の進路に当たる地方の方々、お気をつけ下さいませ(´・_・`)



スポンサーサイト

Posted on 07:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ジジちゃ~~ん!いいところ見つけたね~。
袋の中身がジジちゃんだったなんて、全然気付かなかったわ。(≧∀≦)
猫にも精神年齢???あるある!
仔猫の時に遊んでおもちゃは、大人になってからは
「そんなおもちゃで遊ぶかよ」って態度になりますー!(≧∀≦)
箱&袋は年齢に関係なく入ってるような…
レオちゃん、大人ーーー!

頭を蚊にさされる事はないですよね~。
髪の毛掻き分けて血を吸うとか、そんな面倒なことしないですよね~(笑)

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/10/08 07:57 | edit

その猫砂気になってたんですよ。
普通のお店では売ってないんだね。
会社名見えたから調べてみるね。

蚊は、おいしい血が分かるんですよ。
若い人がいると、わたしなんか決して食われません。

URL | 福桃 #-
2013/10/08 09:49 | edit

王様の包装
厳重すぎます!
うち、みうは小さいときからあまり袋入りはしなかったわね
たんは入りますケド

涼しいときは蚊が消滅かとおもったら
ここのところ暑いので増量ですよ><
わたし、よく刺されるの
若くないのにね!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/08 10:15 | edit

へー、でもこういうのは精神年齢というか、好みの問題な気もしますが…。
ウチはどっちも袋は好きですね。つい潜りたくなるらしい…。

蚊ですか。私は全然刺されないのですが、ダンナは刺されるみたいです。
O型は刺され易いっていうけど、私O型だしあんまり関係ないような…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/08 11:56 | edit

真夏の暑い時よりも少し涼しくなったくらいが
蚊も活動的になるらしいよ
はぎ夫さまの頭皮は柔肌なのかしら?(笑)
赤ちゃんも狙われやすいよね?

へぇ、レオリー先生は師匠タイプなんだ(驚)

台風、大丈夫?用心してね

URL | レオまま #-
2013/10/08 19:26 | edit

砂の袋は、丈夫だからね~^^
ジジ様、居心地いいんね♪

蚊も、フレッシュな血の美味しさを知ってるのかしら??
皮膚も柔かいし^^;;
この季節の蚊、「哀れ蚊」って呼んで、パチンって叩けないんだけど、
こう暑いと、哀れでも何でもないような^^;;;;

台風、被害がありませんように。。。

URL | ほんなあほな #-
2013/10/09 05:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/09 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2945-685b249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


