なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー先生の「○○の予感」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日の朝とは一変、今朝は冷たい風がピューピュー  サブっ
暑かったり寒かったり、この温度差が結構キツイのザマス(。-_-。)

IMG_6191.jpg

珍しい組み合わせ・・・いつもは頂辺が福ちゃんなのですが!

IMG_6192.jpg

おやすみちぅのレオリー先生

IMG_6194.jpg

  にゃんだかにゃ~

IMG_6193.jpg

  嫌な予感がして、ねむれにゃぃ

穏やかで平和な空気を乱すもの・・・それは次回!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ただいま~」

はぎ夫  「なにか?それ」

にゃん  「唐揚げとビール」

はぎ夫  ?????

にゃん  「自分にご褒美」

はぎ夫  「あ?」

にゃん  「受かったし~」

はぎ夫  「受かったんか?! なんか・・・早よ言わんか!!」

にゃん  「まぁ」

はぎ夫  「そ~かぁ~ よかったのぉ~」

にゃん  「そ~っちゃ、やっと肩の荷が降りたわ」

はぎ夫  「あんだけ頑張っちょったけんのぉ・・・そ~かそ~かよかった」

例のお勉強に終止符を打つことができました!
いろいろ書くと「コンプラに引っかかる」とうるさいので・・・アイマイミーな表現で

奇跡だね・・・神様、パティー様、そして応援してくださったみなさま

ありがとう(*゚▽゚*)

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・いけかなさん・福桃さん・かすみさん
ごんぶーさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジ様はのらりくらりとしていても、結果「量は食う」ってやつ!
だからこそ監視の目を光らせないと、これ以上体重を増やすことは許されません。
体が大きいので8キロまではと言われていますが、このままじゃ9キロ越えも考えられなくもない。
なので、食べ過ぎにならないよう見張らなければ!なのザマス

レオリー先生は食べ過ぎることもなく、問題ないのですがねぇ・・・
どうしてこ~猫によって違うんでしょうね。
ニンゲンも同じですけどね。笑

はぎちゃま・・・1人で食べるのが寂しい、のではなく要は「上げ膳下げ膳」
自分で食卓へ持ってくることすら面倒なわけですよ。
大統領がいれば私の代わりをさせているようですね。汗
とにかく、ソファーから動くことはない人ですから。

お殿様です!ハイ


みなさま良い連休をお過ごしくださいませ(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Posted on 09:04 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

にゃんたまさん
合格、おめでとうございます!!!
奇跡なんかじゃなくて努力をなさったからですよ
はぎ夫さまとご祝杯なわけですね^^

で・・・レオリー先生はどうかなさいました?
すっごい、気になるんですけど><



URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/12 16:45 | edit

ワオッ!!合格おめでとうございます♪♪
な~んだ、自信なさげだったけど、大丈夫だったんですね。
もう、ビールだろうと唐揚げだろうと、ケーキだろうがおはぎ(笑)で
あろうが、何でも食べてお祝いですね♪

レオリー先生の予感???
「マーブ君登場!」かな?

URL | あんこ #-
2013/10/12 20:53 | edit

あ~!よかったですね。おめでとうございます。
やはり合格の味は格別ですよね。
唐揚げとビールでよければ、ガンガンいっちゃってください。
papaも何か、資格にチャレンジしたくなりました。

レオリー先生、嫌な予感?何かな~。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2013/10/12 21:15 | edit

いやあ~!ほら結果見てみないとわかんないじゃないですか~!よかったですねえ~!おめでとうございます!!!
沢山勉強されてましたもの…。
お疲れ様でした~。
これからお仕事じゃあ忙しくなるのかな…?

レオリー先生にいったい何が…?

URL | Kotora #-
2013/10/12 21:46 | edit

おおおー、やったね~おめでとう♪
あんだけ頑張ったんだもん、よかった、よかったー
何より、解放されるのが嬉しいね
これからは飲んでも食べてもなんでも美味しい(笑)
本当の食欲の秋はこれからだな(爆)

URL | レオまま #-
2013/10/12 21:46 | edit

おおー、やったやった!
合格おめでとうございます!
勉強が報われましたね☆

そうそう、こういう時こそ自分へのご褒美ですよ♪
いい連休になりそうでよかったですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/12 22:35 | edit

おめでとう~~~♪
自分へのご褒美、グビーッ!プハーーッ!^^vv
頑張ったんだもんね^^v

レオンさん、一体何を予知したのかしら??ドキドキ

URL | ほんなあほな #-
2013/10/13 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2949-e545cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


