なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

傍観者  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


年のせいか?(更年期)疲れが一気に出たのか?体調悪し(´;ω;`)
頭痛と熱感(熱なし)で何もやる気の起こらないアタクシ
秋晴れでコスモスでも撮りに行きたいところが、なんだか気が乗らない・・・
生理のせいかなぁ?
しかし、こんな日に家で燻ってるのはもったいない・・・
頭痛薬飲んで出かけよう!

さて、昨日の続きと行くザマス(^O^)

IMG_6198.jpg

 福ちゃん参上~

IMG_6199.jpg

 おいら焦げますにょ

 とっくに焦げてるザマス 爆

IMG_6200.jpg

レオリー先生にマジでガンを飛ばす福ちゃん(ーー;)

IMG_6201.jpg

  ウザイんですけどぉ

IMG_6203.jpg

  血を見ますにょ

黒猫・・・終始傍観者

連写じゃ~ないですよ!

バトってる2匹を眼下に、微動だにしないジジ様「動かざるごと岩のごとし」

さて、レオリー先生に喧嘩を売ったジャイアンな福ちゃんのこのあとは・・・
また次回(・3・) アルェー

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ちょっとカロリー控えよぅ・・・糖尿になっしまう(なってしまう)」

にゃん  「それならカロリー心配する前に、おはぎやめようぇ」

バッサリ

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ごんぶーさん・いけかなさん・キッツさん・kotoraさん
のん福レオ君のお母さん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

ふふふ・・・なかなか使えるnexusザマス(*゚▽゚*)
しかし、女性の細腕にはこれも結構答える重さ・・・もう少し軽くならないかなぁ?
握力つきそうざます  苦笑

ホント、この時になって勉強なんて・・・
やってる時は大変ですが、終わってみれば気分は悪くない!!
自分で決めて何か資格を取るってのは、プレッシャーもなくいいかもですね。
ただ、ある程度のプレッシャーがないと、やらないかも・・・苦笑
とにかく、残り3つ・・・頑張ります。 はぁ

自分にご褒美もみなさんのおっしゃるようにたまにはいいですね。
主婦は、パート代まるまるお小遣いにしてる人より、生活費に当ててる人の方が多いかも?
たまにはパーっと自分のために使うことも許されますよ。ね。

Posted on 10:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

オヒョ!今日、ご連絡でお邪魔したら後編が見れましたのニャ(^0^*)/
ところで、パパのパソコンのガードが固かったのかニャ??
でも、ちゃんと、にゃんたまさんのコメントは届いていますのニャ♪
あんがとニャン♡

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/10/14 14:01 | edit

こちらもやっていますね^^バトル
このあと、レオリー先生がスタコラサッサじゃないのかしら?
うちの猫でゆうと
福ちゃんがたん吾でみうがレオリー先生でしょうか
ただ、みうは声だけでやっつけるとゆうことを知らない
バカチョンなんですよw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/14 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2951-382aea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


