なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白い灯台  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ホッとしたところでなんだか疲れが出たのか?脱力感・・・
白い灯台を見に行こう!

IMG_6223.jpg

心が疲れるとこの白い灯台に会いに行きたくなるアタクシ

IMG_6271.jpg

左後方、ぼんやり見えるのは四国最西端、佐田岬

IMG_6230.jpg


フジバカマに渡蝶のアサギマダラ、この日は3匹発見(*゚▽゚*)

秋に日本本土から南西諸島・台湾への渡り個体が多く発見され、
または少数だが初夏から夏にその逆のコースで北上している個体が発見されている。


福ちゃん・・・「ざんね~ん」

IMG_6206.jpg

ジャイアンな福ちゃん、最初の勢いはどこへ?

IMG_6207.jpg

  かわってよぉ~ でしゅ

IMG_6209.jpg

  フンでしゅ・・・レオリー先生のケチ

IMG_6210.jpg

  こら(;`O´)o

結局こ~なる・・・そして、黒猫最後まで動きなし!!

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

モモちゃん・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

モモパパさん・・・なぜでしょうか?禁止ワードに「器」が引っかかったのかと、お皿に変えたり
いろいろ試してみたのですが、受け付けてもらえず、結局すっかりコメントの内容を変えたらOK
結局何が悪かったのかは分からずじまいでした。 苦笑

キッツさん・・・レオリー先生はあ~あってとっても強いんですよ。スタコラさっさはジジ
レオは絶対引きません!自分から売ることもないですが、売られた喧嘩には絶対負けない子。
だから?小さくても我が家のボスなんですけどね。
みうセンセはなんといっても「乙女」ですからぁ。



Posted on 21:52 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

レオリー先生様
ぜひともみうを弟子にしてください!
と、おもわず、じゃなくてもマジ、思いました!
たんがチビのときにチビたん吾を捻っちゃえばよかったのにね^^
だって、なんでも、最初が肝心ってゆうじゃないですか
号もそれで調教ですよww
しっかし、ワレ関せずのジジさまの肝っ玉ちゃんのデカいことったら
わたし、弟子入りしたいわ(´∀`人)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/15 08:22 | edit

遅れちゃった!!
試験合格おめでとー♪
良かったね^^。

ブロ友み~んなが、にゃんたまさんが頑張った事知ってるよ。^^
自分にご褒美、多いに結構だわ。

いままでの緊張が、一気に緩んだのね。
しばらくは、ぼーっとしててください。

URL | かすみ #-
2013/10/15 08:41 | edit

きれいな景色。
わかるなあ、見に行きたくなるの。

東北の海とはちょっと違うような気がする。

福ちゃん、一番上が良いのね。
椅子取りゲームみたいだね。

URL | 福桃 #-
2013/10/15 10:04 | edit

あーあ、福ちゃんたら残念~。
でもレオちゃん強いですねぇ。
やるときゃやる男?

体の方の疲れは取れましたか?
きっと気が抜けたんでしょうね。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/15 10:42 | edit

遅くなっちゃったけど、合格されたんですね!おめでとうございます!!
そりゃ頑張ったんですもん、気も抜けちゃいますって!本当にお疲れ様でした。
白い灯台に青い海、最高ですね。コッチも元気もらえましたよ!
アサギマダラも女王の風格です。

URL | ささら #-
2013/10/15 11:13 | edit

ジジ様、揺ぎ無いおかただわww
ブレがナイ、動かなさww

リフレッシュには、海を見に行くっていいですよね。
きっと、頭も身体も、一杯頑張ったんだと^^v
しばし、のんびりしてくださいな

URL | ほんなあほな #-
2013/10/15 11:41 | edit

海が

見てぇ・・
私も心が疲れちょんわぁ・・

福ちゃん末っ子やけんな。
ちょっと切なくなるな(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/10/15 14:31 | edit

私もやっと体調不良から抜け出せたかなぁというところ
いいなぁ~、この景色
こんな秘密の場所、私も見つけたい
海が遠いわけでもないんだけど、こんな綺麗なとこあるかしら

猫って体の大きさじゃないんだよね
レオリー先生の強さってなんかカッコイイ

URL | レオまま #-
2013/10/15 19:18 | edit

海・・・そして太陽…。(涙
場所交換してください…。
もう冬だから、太陽はめったに出ないし、海もないんです。しくしくしくしく…。
いいなあ~灯台。
やっぱり海がないとなあ~。

福ちゃん…。残念だったねえ…。
ジジさんがすごく冷静なのが面白いわ。

URL | Kotora #-
2013/10/16 04:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2952-136004e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


