なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジ様「謙虚」を教える?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


台風26号の影響で、やや風の強いにゃんたま地方(´д`)
直撃打と騒がれた前回の台風より風が強い!
前回は葦簾をしまったり、いろいろと準備をしましたが今回はなにもしていない。

まぁ、こんなものですね。笑

IMG_6213.jpg

  あいつさ、このごろ生意気になってきたにょ

IMG_6215.jpg

  俺様よりチビなのに  にょ 

IMG_6216.jpg

  どんどん態度デカくなってるにょ
  
IMG_6211.jpg

  謙虚という言葉を教えてやるにょ

日に日に知恵のつくマーブに・・・いつも災難に合うジジ様ザマス

妻夫の会話ザマス彡☆

はぎ夫  「こまんのぉ(困るな)この風」

にゃん  「そ~っちゃ・・・あんた頭が大変やな」

強風でバーコードがピーヒャラピーヒャラ♪

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・かすみさん・福桃さん・いけかなさん・ささらさん
ほんなあほなさん・ごんぶーさん・レオままさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

この白い灯台と青い海を見下ろす丘に立つと、いつも風が吹いていて
その海風が心地いいのです。
私は基本、海より山が好きですが、なぜか?心が疲れた時に海が見たくなる。
それも決まって「冬」
なぜでしょうねぇ?
夏の海ってあまり好きじゃないんですよね~
やっぱり「暑いの嫌いだから」ですかね。苦笑

レオはホントにか細い体で強いです!
そのへんの野良っ子にだって負けませんからね。笑
ジジは負けるくせにかかっていき、いつも悲痛な叫びとともに敗北です。
私が「やめ」と大声で言うとレオはやめます。
負けるクロネコ、それでもかかっていき・・・撃沈。 ぷっ
しかも、懲りないクロネコ。
福ちゃんに関しては全てにKYで憎めないキャラ。
三猫三様でおもしろくて可愛い。

・・・っとぉ、風で家が揺れてるよぉ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すっかり強風域も抜けてるのにも~のすごい風
これは、暴風雨域はどんなんだぁ?
台風の進路に当たる関東・東北の方はくれぐれもお気をつけ下さいませ。


スポンサーサイト

Posted on 05:50 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ジジちゃん…壁に向かって何をしているんだべか?(≧∀≦)
まーぶくんと、こんな近い場所にいるなんて。
我が家の猫さまにはあり得ない光景ですわ。
(ウチの子は、みんな逃げて行きます。子供嫌い。笑)
災難に見舞われても、子供であることは認識してるのね。
頭いい~~!

はぎ夫さんてバーコードだったんですか?!(◎∀◎)
片側だけロングヘアなのね。
(てっきり無いと思ってました…すみません)

ものすっごく遅くなってしまったけど…合格おめでとうございます!^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/10/16 08:11 | edit

そおですね!
ジジさまのほうがこの世に出てきたのが早いから
こういってはナンですが・・・年齢的な知恵は
マープちゃんとおなじぐらいじゃないのかな^^
でも、すぐに追いつかれちゃう、デスヨね
じゃないとこまるしー!
と、よけいなことをクチバシってしまいまして
ごめんなさい^^;

うちのほうは雨はあまり降らないで風が強いです
でもって、明るいのよ

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/16 08:48 | edit

ふふふふふふふーーーーはははははーーー
バーコードの悲劇ですね。

URL | 福桃 #-
2013/10/16 09:28 | edit

そうそう、マーブちゃんも日々成長しますものねw
ジジちゃんもうじき大きさ抜かれちゃうかもよww
抜かれる前に、先輩としていろいろ指導しとかないと!?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/16 10:47 | edit

マープさん、大きくなったねぇ@@/
さすがのジジ様も小柄に見えるかもwww
ジジ様、ちゃんと側にいるんだもん、やっぱりいいコンビなのね^^

親父様、だから短く剃れとww
風向きを考えて、常に風に逆らわないようにしなきゃw

URL | ほんなあほな #-
2013/10/16 11:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/16 21:22 | edit

台風大丈夫でしたか~?

マーブ君、まだジジさんより小さいですか?
でもお座りしたら大きいですよね。
この間友達の子供がうちに来たんですが、小鷹ちゃん(美梅の妹)のお家で。そこのお子はさすが猫の扱いに慣れてました。マーブ君も立派な猫使いに成長することでしょう…。

URL | Kotora #-
2013/10/17 03:50 | edit

おはようございます。。
台風、伊豆大島などで大きな被害が出てしまいましたね。。
にゃんたまさんの地域は大丈夫でしたか??

マーブちゃんも大きくなって
座っている感じがしっかりしてきましたね♪
ジジ様にしっかり躾けをしてもらいましょうね~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/10/17 05:17 | edit

おはようございます

うわ~なんともも素敵なネコちゃん達

黒猫さんのこれは又大きな子ですね。
可愛いお孫ちゃんはニャンコと仲良しなんですね。

2つのブログなのね。

応援です!

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/10/17 05:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2953-58a66d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


