なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジ様のちょっと迷惑?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


台風が行ってしまって、入れ替わりに寒さがやってまいりました!
今朝は20度・・・(ΦωΦ)フフフ…
アタクシには心地よい気温でございますが、ニャンゴの諸君は寒いのか?

IMG_6296.jpg

ジジ様・・・目が語ってますよ「狭いにょ」

IMG_6299.jpg

ベッド(小)でくつろぐジジ様のもとに押しかけた福ちゃん

IMG_6301.jpg

余裕でグルーミング・・・となり空いてますよ?

IMG_6300.jpg

くっつきたいんですかねぇ?

夜も、股(ジジ) 脇(福) 胸の上(レオ)と、ニャンゴがアタクシで暖をとる
体中が痛くて目が覚めるアタクシ・・・
そろそろコタツを出さないと身が持たないかなぁ?


妻夫の会話ザマス☆彡

何やらめんどくさそうな「パーソントリップ調査」とやらが送られてきた
パーソントリップ調査とは「いつ」「どこからどこへ」「どのような人が」
「どのような目的で」「どのような交通手段を利用して」などの人の動き(パーソントリップ)
の調査だそうザマス

はぎ夫  「俺は書いたど・・・2人とも後で書いて明日出せ」

にゃん  「25日までち書いちょんやん、今日やなくていいやろ?」
遅番で食事を済ませたのが九時過ぎ、それから後片付け、少しゆっくりしたいアタクシ
大統領は私より遅くに帰りついて、食事を済ませたばかり

はぎ夫  「25日とか言いよったら、結局書かんのじゃ」

にゃん  「土曜日休みやから、ゆっくり書くし」

はぎ夫  「いつ書く?今でしょう!!っちゅ~やつじゃ。今書け」

命令か!!押し付けがましい・・・
ホント、人の気持ちのわからないおっさんに、腹が立ったザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・まゆみさん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん
ごんぶーさん・kotoraさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

いやいや、ホントいざとなると慌てて・・・
医療の現場で8年間働いていた私。
血を見ることなんて全然平気なんですが、病院へ到着した人を見ることと
1秒でも早く救急車を呼ばなくてはと言うは大違い。
急がなければという焦りから手が震えて・・・
電話で状況を伝えることはお任せ!でしたが、場所は?と聞かれると分からず
頭の中が真っ白に。
あれって、冷静に今思うと「GPS」で私の場所消防署で分からないのかな?
何のためのGPSなんだろう?とも思いましたね。苦笑
一緒に救助活動をしてくれた先輩、「1人じゃなかったからできた」
「1人じゃ心細くてできなかったよ」と言ってました。
確かに、2人だったし途中通りかかった男性もいてくださったので心強かったですね。
みんなで、助けられてよかった!
昨日も現場には血糊がべったり残っていましたが・・・無事だったかなぁ?
通勤途中だった彼女・・・
元気になってまた自転車で通勤している姿を見れるといいなぁ。

影の強い日は自転車は気を付けないと、何が起こるかわかりませんね。

来週辺り、また台風が近づいて来そうです・・・汗


本日飲み会にて、コメント欄は(=´ω`)ノおやすみだょぅ

スポンサーサイト

Posted on 08:23 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2955-ff3faab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


