なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

う~ん・・・やっぱ生はうまい!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


久しぶりの青空・・・朝からシーツにタオルケット、洗濯機くん大忙し。
しかし、このお天気も長続きはしないようです。
またまた、台風27号と28号が・・・(/ω\*)

IMG_6302.jpg

 わらじいがゴミ燃やしだしたにゃ

IMG_6303.jpg

  はぎちゃまの布団が煙臭くなるでしゅよ

ったく・・・近所迷惑と家族迷惑考えろっつ~の
ゴミは燃やしちゃいけないと言われても全く無視・・・どういう神経してるのか?
煙の匂いって意外に取れないものですよ!!
もぉ~はぎちゃまの布団、臭くなっても知らないザマス

IMG_6309.jpg

今日も押しかけ福ちゃん・・・ジジ様の頭をベロベロ(・∀・)ヤメレ!!

10214.jpg

あれあれまたまた生ビール???

昨日は仕事が終わって、アタクシ地区の話し合いに・・・夕飯ははぎちゃまのおごり
やっぱ生はうまい!
ヽ(`~´)ノ アブナイ!! 生に流されちゃ~おしまいだ。
本日から、またノンアルの日々・・・せっかく痩せた体重を維持せねば。


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「冷蔵庫の草餅、どしたん?」

にゃん  「あたしが買ってきた」

はぎ夫  「焼いて食おうや」

にゃん  「今日はダメで・・・焼き鳥にラーメンまで食べて、ありえんやろ」

食がいいおっさん痩せてて、なんでダイエットしてるアタクシはデブなのか?
やっぱり筋肉がないから代謝が悪いのか? う~ん

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


スポンサーサイト

Posted on 06:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

食べても太らない人っているね。
反則だよね。辛い思いしてダイエットに励んでいるのに。

でもさ、そんな人は、食糧事情が悪くなると先にダウンする。
ふふふふ・・・

URL | 福桃 #-
2013/10/21 09:36 | edit

ほんと。不公平だよなーと思いますね。
コッチは頑張ってダイエットしてるのに。自分も秋になったら皮下脂肪が増えてきました。

URL | ささら #-
2013/10/21 09:50 | edit

おはよう~。。
私の方、なかなかコメントが入らなくてゴメンね。。
気を悪くしないでね。。

押しかけ福ちゃま、天真爛漫で可愛いよね♪
ソファーの上にベッドを置いて3匹一緒って嬉しい光景です~^o^
(スコクラブでは絶対ないですね)
本当に仲良しなんだわ^^

せっかく落とした体重、頑張って維持してね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/10/21 10:00 | edit

反則でしょうか?わたし・・・・(これでも遠慮!して!書いているのよ!)
ジムに入会するまえは不健康なガリで
いまはマッチョなガリでございますすすすすすす
すみません^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/21 10:02 | edit

ゴミ…今の時代うるさいですものね。
さすがに庭で燃やすのはまずいような…。
というか、洗濯干してたら、においも気になりますよね~。

食べても太らない人いますよね!
私もそういう人が羨ましい~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/21 11:22 | edit

生飲みた~い!
最近はまったくよ・・・。
焼酎ボチボチってとこ。
ダイエットは、あんまりしてないけれど、自分の考えてる規定体重は超えないようにはしてるよ~。
この前、これ以上太るな!って病院の先生に言われたからさ。

日中は、燃やしてほしくないよね。せめて夕方とか。
洗濯物に、モロ ニオイ付くもん。
そこらへん、考えてほしいけど、多分考えとらんよ・・・。

URL | かすみ #-
2013/10/21 19:03 | edit

ちょい飲みv-12
実は私のちょい飲みは生①ハイボール③・・全然ちょいやねぇ!!
ノンアルの日々、えらいなぁ!

煙の匂いはとれんで!
タバコでもとれんにーから、
燃やした煙はほんっとくせぇ!
困ったもんやなぁww

URL | ごんぶー #-
2013/10/21 20:02 | edit

生ーーーー!!
寒くなってきたけど、やっぱり飲み始めは生!!って感じですよね~。
あらっ?!にゃんたまさん、ダイエット上手くいったんですね!!
そうそう。食が太いヒトに限って痩せている不思議…。
ティティさんも、すっかり停滞期入っちゃって…
後3kg程痩せたいのに…全く減らない…orz
多分、秋のせいだわ。

福ちゃ~ん!ウチにも押しかけに来てーー(≧∀≦)

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/10/22 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2958-d219a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


