なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モアイか?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


台風の動きが気になる今日このごろ・・・
小にゃさんちの引越、24日は家電、26日は家具・・・雨が降らないことを祈るばかり。
せっかく新居へ引っ越すんだ、お天気いいといいけど(´д`)

IMG_6324.jpg

陽のあたるタワーの窖でお休み中の黒猫ジジ様

IMG_6325.jpg

おぉ~~~~~ぃ 暑くないんですかぁ~

IMG_6326.jpg

それにしてもブサイクだ! モアイに似てません?

IMG_6330.jpg

あれあれいつの間にUターン?狭くないんですかねぇ???

レオリー先生は絶対inしない、この窖
意外にも、1番デカくて窮屈そうなジジ様がいつもご利用。
この日、にゃんたま部屋は29度・・・暑くてあたくし長袖から半袖に着替えたくらい。
日のあたる窖は30度は超えていたと思われますが、暑くないのか?


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

10226.jpg

はぎちゃまがあまりにナスを大量にもらってきたので「茄子ピザ」なるもの!

ピザ生地の代わりに茄子・・・意外にイケたザマス


本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


福桃さん・ささらさん・のん福レオ君のお母さん・キッツさん
いけかなさん・かすみさん・ごんぶーさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

はぎちゃまに比べ、私のほうが明らかに体も動かしている!
それなのに・・・
2人の違いはと言えば、筋肉があるかないか?
しれくらいしか考えられないのですよね~
筋肉がないと、脂肪が燃えないって言うから、まさにそれでしょうか?
ホントに、まるで筋肉のない「ブヨブヨ」なアタクシ。
運動苦手だから仕方ないですよねぇ~ トホホ

煙の匂いはホントに取れないですよ!
近所迷惑な話ですよ・・・
いくら言っても、はぎちゃま何も言えないみたいだから仕方ないですね。
私が言えば喧嘩になりますから・・・
困った爺さんです。




スポンサーサイト

Posted on 07:50 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

お写真、ステキだけど
なにかのアプリを使ったんでしょうか
アプリだなんて言っておきながらゼンゼンなわたしですけどーw

おナスをパイかわりに?
なんと、ステキなアイデアるなんである☆
うちはおナス、かる~く塩漬けですね
号がやることだから^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/22 08:53 | edit

まだまだにゃんたまさん地方は暑いですねぇ!><;
小にゃさん達もいよいよ引越しですか。子供はほんと知らないでいると思ったら大間違いですよね。ネネ見てても恐ろしいと思います。
マーブもおおらかに育って欲しいなぁ。^_^b

URL | ささら #-
2013/10/22 09:50 | edit

おー、小にゃんたまさん引っ越しですか!
引っ越しの日に雨だと困りますよねぇ。
なんて、以前降られたことあるんですけどww

パイの代わりに茄子?
面白いアイデアですが、確かに美味しそう~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/22 11:10 | edit

うちも、ナスは頂き放題です。
味噌汁から始まって、いろいろアレンジしながら作ってます。
ピザ生地がわりにしても美味しそうね♪
今度、真似してみよう。

小にゃさん、引越しするのね。
荷物の搬入の時だけでも降らないでー!

ジジちゃん・・・。

URL | かすみ #-
2013/10/22 11:33 | edit

いよいよ引っ越しなんだね~
新築の引っ越しなら、なおさら雨は嫌だよね
どうか雨が降りませんように
新しい生活、仲良く穏やかに過ごせるきっかけになるといいなぁ

ふふふっ、ジジちゃ~ん
全然おさまってないよ~(笑)

なすピザ・・・ トッピングじゃなくて生地の代わりに使うなんて
ナイスアイディア~♪

URL | レオまま #-
2013/10/22 22:01 | edit

良いアイデアですね~。ナスのピザ、美味しそう~。
ほんとにゃんたまさん家のごはんて毎日…すごすぎです!
ジジさんぎゅうぎゅう。あはは。かわいい~!
モアイて~。
味わい深い顔ということですね。

引っ越し雨降りませんように!

URL | Kotora #-
2013/10/23 00:12 | edit

ジジ様、以前は「織田裕二」と言われていたのに(笑)
モアイwwでも私は、好きだ~^^

ナスピザ!ナイす^^
茄子とトマト、チーズは合うし、ヘルシーで、美味しそう~

お引越し、搬入搬出、雨に合わずに、無事に終わりますように!

URL | ほんなあほな #-
2013/10/23 05:52 | edit

おはようございま~す。。
何だか暑かったり寒かったりですよね^^;
ジジ様、その窮屈さがたまらなく良いのかな♪
モアイも可愛いですよ^-^

茄子のピザ、すごいですね~☆
お料理上手、アイディア上手のにゃんたまさんならではですよ^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/10/23 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2959-6bdc76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


