なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブーム再来(/ω\*)  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


雨です・・・だんだん酷くなるようで、こういう日の午後出は辛い(;_;)
昨日は残業だったしなぁ~

・・・でいきなり

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ただいまぁ~ ふぅ~~~~つかれた」

はぎ夫  「遅かったのぉ 今日はあるど!」

にゃん  「・・・・・」

(‘jj’)はぎちゃまのブーム再来・・・嫌ですよぉ~毎日おはぎ買って来ちゃ~

日曜のジジ様(=‘x‘=)

IMG_6322.jpg

そこ・・・物色するのやめてくれませ~ん

IMG_6323.jpg

  机の上、片付けたほうがいいです  にょ

(/ω\*)まぁ

「うるさ~ぃ!この方が便利なんザマス」

おまけ(*゚▽゚*)

IMG_6332.jpg

ねこ猫neko・・・αネコ

10221.jpg

枝豆(黒豆)・・・粒が大きくて美味し!


本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・ささらさん・いけかなさん・かすみさん・レオままさん
kotoraさん・ほんなあほなさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

夏は油を吸いますが、薄切りにしてオーブンで焼けばヘルシー
くっつかないように、フライパン用ホイルを使用・・・これが優れもの
焼けたあともお皿に移すとき、つるんと滑ってお皿に移せるので、綺麗に盛り付けできます。
今度は、キーマカレーにチーズのせでやってみようと思っています。
ピザ生地を作るより、ナスを切るだけだから簡単!
にんにく味噌とチーズなんかでもイケルと思います。

ジジ様・・・今もアタクシの膝の上。
甘えん坊で、必ず膝に来ます。
重いし、キーボードも打ちにくいのですが、目の前でゴロゴロ言わせてるクロネコ
下ろせないんですよね・・・
本猫、狭いと思うんですけどねぇ
安定感も悪いと思うんですよ?何がい言うんでしょうか?
ホント、どうしてか?我が家のニャンゴはみんな甘えっ子です。


雨がだんだんひどくなってきました、みなさまもお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

Posted on 08:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

またブーム再来ですね!
お店にとっては、いい常連さんなんだけど。。。(笑)

お膝に乗ってくる子を下せやしませんて。
トイレも我慢するから、タイミングのがして便秘になったりもするのよね。。。

URL | かすみ #-
2013/10/23 08:42 | edit

ご祝儀袋が^^
ちがうのかな(いや、そうに決まってるw)

号はお団子を買いたがります
餡子がついていない三色団子ってやつね
わたしはひと粒ぐらいだったらいいけど
ごめんだわ^^;
さいきんのわたしたちは食べ物の趣味が合わなくなったの
これって夫婦の危機かしらね~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/23 09:56 | edit

おはぎブームは、ダイエットの敵。
困るねえ。
パソコン回りは、片づけられない。
すぐ手の届くところに置いておきたいもんばかり。

ジジちゃーーん、おばちゃん毎時間ジジちゃんみられるようになったよ。
うれしいな。

URL | 福桃 #-
2013/10/23 09:58 | edit

私もマイブームあるので、はぎ夫さんの気持ち分かりますw
でもおはぎは太りそう~…。

ジジちゃんお膝猫なんですね~。
大福も作業のいいとこで膝に乗りたがるんですよね。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/23 11:25 | edit

みんながそれぞれ好き好きに~良い光景ですね~。
そうそう机やお部屋は散らかってた方が使いやすいんです!
手の届く範囲に、ね。

おはぎ…かあ~。食べたいけどいつもはちょっと…。

URL | Kotora #-
2013/10/24 04:24 | edit

おはぎかぁ~!ワタシもおはぎ大好きです!
特に実家のおはぎが♪ 中にあんこでもち米で回りはきなこ。なんです~。
あんこはヘルシーだけど。餅米がね~。
でも、洋菓子よりは間違いなくヘルシーだと思うわ!

ジジちゃん、何を物色してるの~?^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/10/24 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2960-66e039f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


