なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悔しかったら立ってみろ!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


涼しくなりましたねぇ・・・只今のにゃんたま部屋は16度。
今日あたりリビングのい草マットをあったかいラグに変えましょうかねぇ。

IMG_6354.jpg

 そっちのお部屋は行けないでしゅよぉ

IMG_6357.jpg

 いいのかにゃ~

IMG_6358.jpg

  なんだよ福・・・くやしかったら立ってみろでしゅ

IMG_6355.jpg

 イエ~ィ どぉ~だぁ~

臆病な福ちゃんですが、マーブは怖くないみたい!!
何かしらいつもそばにいるのは福ちゃん、同じレベルだからね・・・仲良し(*゚▽゚*)

IMG_6343.jpg

ドアの向こうで避難生活を続けるジジレオザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前、そげな格好で寒くねんか?」

にゃん  「ぜんぜん」

はぎ夫  「俺はこれでん寒みぃ・・・歳じゃのぉ」

にゃん  「動かんけんよ」

ソファーに一日寝転んでテレビばかり見ていたら、低体温にもなりますよぉ
しかし、20度で半袖半パンの私の方が変?


本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ごんぶーさん・クロpapaさん・いけかなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

目につくものはとりあえず、手に取り「ガンガン」叩き、口に入れる!
早速、パパのメガネも壊したそうですよぉ~
とにかく何も置けないですね。
壊すだけならいいですが、誤飲が怖い!
預かってるあいだに事故でも起こしたら大変・・・
孫は自分の子どもより気を使います。
もちろん、アタクシも年をとって、心配性になったせいもありますか?
一つ一つの行動にドキッとさせられます。
猫たちも、常にイカ耳状態で、きっと疲れたと思います。笑
見ていてホントに、猫レベルだなぁ~とおかしくなります。

喉をやられ、時々咳も・・・これが困るんですよ~
そうそう、対話中に咳き込めませんから大変です。
トローチが必需品です。

スポンサーサイト

Posted on 06:23 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

マーブちゃんが福ちゃんをチラっと見ているのがかわいい(´▽`*)
福ちゃんはおちついているけどまさか、腰が抜けたんじゃないでしょうね^^

わたしも半袖と短パンですよ
号が温風ヒーターをつけるから
暑くてしょうなない(--

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/28 07:46 | edit

福ちゃんも近いからか?気になるようで付かず離れず見張ってくれているようですね^m^
大きいにーちゃんたちは流石にもうダメか・・・^_^;
コチラはついにベランダに氷が張りましたよ!ヒーター稼動しまくりですよ~

URL | ささら #-
2013/10/28 08:05 | edit

意外に福ちゃまとマーブちゃんが気が合うのね^o^
ジジ様とレオリー先生は「君子危うきに近寄らず」かな~笑

20度で半袖半パンはすごいです~☆
マジに寒くないの??
まだまだ若い証拠だわ。。
それとも肌襦袢のおかげ・・・??
いやいや、一生懸命家事をして体を動かしているからよね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/10/28 10:12 | edit

マーブちゃんと福ちゃんとの微妙な距離がイイですね~。
そのうちジジちゃんとレオちゃんも、仲良くなれるかな?
未だに半そで短パンなんてすごーい!
私なんか、そろそろヒートテックが欲しい…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/28 11:04 | edit

にゃんたまさん、若いよねー!
半袖半パンなんか、もうだいぶ前に終わったよ・・・。

まーぶちゃん、すくすく大きくなってるね♪
もうタッチもできるんだー。スゴイスゴイ!
にゃんたまさん家系に似て、運動神経いいんじゃない?

URL | かすみ #-
2013/10/28 12:37 | edit

マーブと福ちゃん、いい遊び相手なのかもしれないね(笑)
お守りから解放されてジジちゃんもやれやれって感じ

暑がりの私だけど、さすがに半そで半パンは卒業したよ
でも、掃除なんかすると暑くて汗をかいたりする
うちも旦那が動かないから寒いって文句を言うのよ
ヒーターを出せってうるさいけど、今月は粘るつもり~

URL | レオまま #-
2013/10/28 20:24 | edit

久しぶりにマーブ君の元気な姿を見れてうれぴーニャぁ(^0^*)/
パパにも孫がいて、昨日遊びに来たんだけど、オイラは福ちゃんみたいに猫が出来ていないから逃げ回っていますのニャ(^^;*
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2013/10/28 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2965-0ac7ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


