なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫とマーブ・・・その猫は?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


夜が冷え込むようになって、アタクシの肉襦袢で暖をとろうとニャンゴが集結。
「重くて」寝られないザマス

こたつ・・・出すにはまだまだ早いよなぁ~(;´д`)

IMG_6360.jpg

  とうせんぼ・・・

IMG_6361.jpg

  きゃりーぱみゅぱみゅ・・・にゃ

IMG_6362.jpg

  今のうちにゃ

IMG_6363.jpg

  さいにゃら~~~~~~~~~

IMG_6367.jpg

ダンスや音楽が大好きなマーブ・・・テレビに見とれてる間に

「菊ちゃん」スルリ(=‘x‘=)

福ちゃんと思ったでしょう?
福ちゃんの場合、瞳はガラス玉、透き通ってるザマス
2枚目の写真でわかるかなぁ?瞳がブルーでしょう・・・菊ちゃんでした。

9271.jpg


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ステーキか」

にゃん  「たまにわな」

はぎ夫  「何か?このタレ・・・」

にゃん  「タレとか言わんでくれん!キウイソースよぉ」

はぎ夫  「へぇ~」

すりおろしたキウイに塩コショウとオリーブオイルをまぜまぜ・・・お肉によく合うざます。

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


キッツさん・ささらさん・のん福レオ君のお母さん・いけかなさん
かすみさん・レオままさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

暑がりなんです・・・とにかく!
会社でも、1年間ほぼ半袖。
ブラウスの上にジャケットはおってる人が多いけど、私は半袖でOK
寒いの平気なんですけど、暑いのはダメ・・・なんですよねぇ

職場の同僚はホカペを出したとか話してましたが、まだまだ・・・
ただ、ニャンゴのために、こたつをそろそろ?と考えています。

福は臆病で、誰かが来ると幻の猫と化しますが、マーブは別物。
まだ小さいから怖くないのかな?余裕です。
このまま、仲良くなってくれると楽しいんですけどね。

スポンサーサイト

Posted on 05:01 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

あれ~、菊ちゃんでしたか。。
手っきり福ちゃんだと思っていました。。
今度2匹並んだところをアップしてくださいな~^-^

キウイソース、美味しそうです♪

いくら暑がりでも、風邪には気を付けてね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/10/29 05:21 | edit

菊ちゃん、デカ@@

朝からこんなコメ^^
父が危篤状態なので
しばらくコメナシ訪問になります
もうしわけありませんけどよろしく^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/29 07:13 | edit

さすが菊ちゃん、慣れたもんです!

マーブちゃん、末はジャニーズかね?^^

URL | かすみ #-
2013/10/29 08:32 | edit

菊ちゃんだったかぁ。
間違えた。

キゥイソース、へえーーー。
おいしそう。
レシピプリーズ。

URL | 福桃 #-
2013/10/29 10:25 | edit

菊ちゃん体高ありますねぇ~足が長いのかな?瞳もほんと美しい!
音楽好きな事はいいことですよ♪いっぱい色んな音楽聴かせて躍らせていっぱい褒めて^_^
キウイソースがけ!初めて見たぁ!我が家ではきっとダメかも・・・とーちゃんがフルーツ煮たのとかジャムとかダメ人間ですから。

URL | ささら #-
2013/10/29 10:27 | edit

ほぉぉ~キウイソースとな?!ハイカラ~(死語?)
お肉を柔かくする効果もありそうな?ちょっと試してみたいです^^v

さすが菊ちゃんwマープさんとは、家族。馴れてるわ~^^
マープさん世代もぱみゅぱみゅなのねw

URL | ほんなあほな #-
2013/10/29 11:27 | edit

ほんと、臆病な福ちゃんなのに、マーブちゃんは平気なんですね~。
菊ちゃんのニオイがついているから?とか?

キウイソースをタレ!
…しかし、私は昔ホテルのケーキバイキングを食べに行った時、「このタレつけていいのかな?」とか友達に聞いて、「こういうとこでタレとか言わないでくれる?も~台無し!」とか言われたことがあるので、はぎ夫さんのこと笑えません…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/29 15:23 | edit

へ~

福ちゃんかと思うたで!
後ろ姿はそっくりやなぁ。
ぎんぼーの姉妹は似ても似つかん三毛猫ちゃんやったけどな(笑)

キウィでステーキソース!
そうえいば前にTVで果物の酵素で肉が軟らかくなるち、
見たことある(気がする)

URL | ごんぶー #-
2013/10/29 17:30 | edit

知り合いの1歳4カ月の子も、テレビからきゃりーぱみゅぱみゅの曲が
流れると、おやつもおもちゃも放り出してガン見。
曲に合わせて腰を振り振り踊っては、自分の頭の重さに耐えられず
転んで大泣き!を繰り返しているらしいです。
ぱみゅぱみゅ、おそるべし!

マーブ君、いかにも「僕は男の子」ってお顔ですねぇ(^^)
どんどん、えらしなっちくる♪

URL | あんこ #-
2013/10/30 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2966-bf76de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


