なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想「失楽園」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


あ"~目がしばしばしょぼしょぼ・・・神奈川の妹から電話があり
話すこと3時間(o´Д`)=з
何をそんなに話すことが? 滅多に会わないとあるんですよねぇ~
おまけにラインでタダとくりゃ~「果てしない」

おかげで睡眠時間3時間・・・今朝は目がしょぼしょぼのアタクシ

IMG_6373.jpg

  あ”・・・いつのまにぃ(ー_ー)!!

IMG_6369.jpg

  あ~け~て~(;_;)

IMG_6371.jpg

  耳・・・いた~~~~~~~~~ぃ(´;ω;`)

IMG_6372.jpg

  うわぁ~~~~~~~~~~~ん゚(゚´Д`゚)゚

IMG_6344.jpg

  あいつ、頭デカすぎだにょ

泣き声が怖いのか?福ちゃんシェルターに避難!!
8.6キロのジジ様が通過できた隙間がNG
三等身と言いますが赤ちゃんの頭って、やっぱり大きいザマス。

泣いたり笑ったり、見ていて飽きないマーブですが、さすがに一泊は
ばあや「つかれたぁ」

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっとさぁ、今日は摩訶不思議な事件が起きちょったで」

はぎ夫  「忙しいでラジオ聞いちょらん」

にゃん  カクカクシカジカ(札幌で起きた義父・嫁 無理心中?事件)

はぎ夫  「なにか?そりゃぁ???」

にゃん  「そ~ゆ~事なんやねん?」アタクシすっかり失楽園の世界!!

はぎ夫  「そりゃねぇ~やろぉ、一緒に旅行に行っちょっただけやろ」

にゃん  「ほんなら、あんたやったら、大統領の嫁と2人で1週間も一緒に旅行して、
      ホテルで同じ部屋に泊まるかぇ?」

はぎ夫  「そ~っちゃのぉ」

にゃん  「そういうことよぉ・・・ちょっと常識じゃ考えられんでぇ」

はぎ夫  「わけわからんのぉ」

しかし、70過ぎの父親の息子とくれば、息子40代? で、嫁20代Σ(゚Д゚)スゲェ!!
あぁ、複雑過ぎて良い子も見ている当ブログでは、これ以上語れませんザマス


本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

のん福レオ君のお母さん・キッツさん・かすみさん・福桃さん・ささらさん
ほんなあほなさん・・いけかなさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

菊は一緒に暮らしているだけあって、マーブに慣れています。
うちの子は悪さはしませんが、あまりそばにも寄り付きません・・・なんとなく警戒
そのうちなれるんでしょうけどねぇ。
仲良くなって、マーブと猫とのやり取りが楽しみですが、猫には迷惑な話でしょうか?

ホント、福と菊は顔を見なけりゃ見分けがつかないですよ。
大きさも全く同じ!そっくりです。


キウイソースは簡単です。
キウイをすりおろし、オリーブオイルでのばし、塩コショウで味を整えて出来上がり。
キウイにオリーブオイルも良く合います。
そして、牛肉もさっぱり食べられる・・・ぜひオススメです。





Posted on 06:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/30 07:39 | edit

ギャン泣きマーブ。でもすぐちゃんと開けて出て行くようになっちゃうんですからねぇ・・・益々目が離せませんね。^_^;
実の親と旅行行っても別部屋だなぁ。何があったんでしょうねぇ・・・><;

URL | ささら #-
2013/10/30 09:08 | edit

孫の世話も、ざっとなかね~。(笑)
私もそのうち、せんといかんごとなるやろうけど。。。

ほ~んと!孫ちゃんとニャンコが、仲良くなるのも楽しみだね。

え!?じゃ~、70代の義父と20代のお嫁ちゃんってこと?

URL | かすみ #-
2013/10/30 09:14 | edit

凄い事起きてるんですね。
ありえないと思える事、あるんだなあ。

そうそう、赤ちゃんのお世話は疲れるね。
可愛いけど、やっぱり疲れる。
来て嬉しい、帰って嬉しいってわかるね。
しかし、大きくなったねえ。

URL | 福桃 #-
2013/10/30 10:22 | edit

あー、札幌の事件って、やっぱりそういう背景ですよね~。
ニュース見てるといろいろ妄想ww
しかし嫁20代だったのか!もともと年上好きだったのかな?ww

マーブちゃん、痛そう~…。
でもそのうちすぐ開けて出られるようになりそう~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/30 10:53 | edit

zyz、お言葉に甘えて^^
コメナシ訪問にさせていただきますね☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/31 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2967-1ad71d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


